勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!

明らかに自分に自信がありません。でも何だか生きる余裕はあります。決して生き急ぐことなんてしません。マイペースで11月まで頑張ります。

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

プロフィール

ネオサイクロン

  • Author:ネオサイクロン
  • もうすぐ20歳のヲタ
    ダメ人間ですよ♪


    ここはリンクフリーです。
    報告していただければうれしいです。
    気軽にメールください。↓
    kagemori_genjin@hotmail.com

    人気blogランキングに参加してます見ていただいた方押していただければ幸いです。↓


最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ありがた~いコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

極上生徒会

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

極上生徒会 第21話

2005/08/25(木) 02:00:06

極上生徒会 第21話「晴れの日はいつもレイン」

さてさて謎の赤ちゃん発見から始まった角元れいんがメインの21話

副会長男説‥いやぁ~んパヤパヤ☆

ん‥?

今回はシリアス展開なのか?能力とかそろそろ明らかになると思ったのだが‥

で、さすが和泉香‥赤ちゃんなれしてる。

んでもって赤ちゃんに好かれるれいんちゃん先輩。

れいん カワイイよ れいん

ダメだって極上にこんな深刻な話いらないって‥

でも、れーちゃん先輩の過去が明らかに。

うぅっ‥良い話だぁ(号泣)

しかもれいんの父親発見か!?

でも、会うことを拒むれいん

あぁ!なんだこの乗り物は!

さすが極上生徒会

えっ、りのの能力ってコレか?この声か?

もしかしてホントにりのはすごいかも‥

はたして残り5話でどうやって終わるのか?

作画レベルは回復するのか?

問題山積みな極上生徒会だがコナミの陰謀と共にゲームまだ出す模様!

どうなる俺の所持金!!
アニメ記事全文トラックバック数:7コメント数:0
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『極上生徒会 第21話[乙女チックじゃいられない]』
第21話<晴れの日はいつもレイン>朝起きて、東の空から昇りたての太陽を10秒眺め、伸びをする・・・・と、これに歯ブラシを銜つつの項目を足すと<極上生徒会>副会長、金城 菜々穂の目覚めとなる。まるで中高年の主婦が観ているお昼の情報番組そのままの健康法を実践
キミヲカガク BLOG 化学反応は期待できない|2005/08/25(木) 10:02
『極上生徒会#20 タイトルの意味がイマイチ掴めないの』
てなわけで、第20話 「晴れの日はいつもレイン」 です。コナミサイト テレ東サイト タイトル「釣り?」あざといな自分。ああ、アクセスアップのためなら、まゆかお(まゆらと香)だって脱がすさ。って、ホントは描いてて楽しいから描いてるんだけどね。例によってクリック
あにたむ素兎亭・別館|2005/08/25(木) 10:42
『極上生徒会・第21話』
「晴れの日はいつもレイン」 前回の話を見たのが月曜なんで、インターバルがエラく短
たこの感想文|2005/08/25(木) 16:06
『【極上生徒会】第21話「晴れの日はいつもレイン」感想』
男相手でもパヤパヤって使うんだな('A`)奈々穂男疑惑であそこまで盛り上がれるのは極上クオリティ。しかし、恐ろしい作画だったなー、とか思い出しつつ、極上生徒会第21話「晴れの日はいつもレイン」感想です。極上寮に捨てられている赤ちゃんの親を探す、とい
鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~|2005/08/26(金) 00:06
『ワタが出るー!・・』
{/hiyo_do/}子育ての大変さを(少しは)思い知れー!『極上生徒会』極上寮に捨て子が!最初に見つけた奈々穂をよってたかってボケ倒す皆。ここだけでかなり満足。優しい奏会長が、親が後悔して戻って来るかもと言うので、しばらく赤ちゃんを預かる事になる。親が迎えに来るは
マイ・シークレット・ガーデン|2005/08/26(金) 15:09
『極上生徒会 第21話』
今回は、「晴れの日はいつもレイン」ということで、れいんがメインの話。れいんの過去が明らかになったり意外な一面が見られたりする一方で、りのが覚醒しかけているという、いよいよ終盤に向けて話が動き出したかな、という回でもありました。だから思ったほどれいんの
パズライズ日記|2005/08/26(金) 23:28
『極上生徒会 第21話 「雨の日はいつもれいん」』
今週はれいんの生い立ちが明らかに。そして何やらりのの秘密が徐々に明らかに・・・。って感じでしたね。では感想で~す。(聖奈さん風に)
王様がロボ |2005/08/27(土) 13:35

トラックバックURLはこちら
http://cyclone.blog13.fc2.com/tb.php/98-a22a8c2d

ブログ内検索

参加同盟です。

眞子かわいいよ眞子同盟参加中 mako.jpg

おすすめサイトさま

ありがた~いトラックバック

おすすめアニメDVD

