勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!

明らかに自分に自信がありません。でも何だか生きる余裕はあります。決して生き急ぐことなんてしません。マイペースで11月まで頑張ります。

全記事一覧 << 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07 >>

プロフィール

ネオサイクロン

  • Author:ネオサイクロン
  • もうすぐ20歳のヲタ
    ダメ人間ですよ♪


    ここはリンクフリーです。
    報告していただければうれしいです。
    気軽にメールください。↓
    kagemori_genjin@hotmail.com

    人気blogランキングに参加してます見ていただいた方押していただければ幸いです。↓


最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ありがた~いコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

極上生徒会

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

極上生徒会第20話

2005/08/18(木) 02:00:03

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b6%cb%be%e5%c0%b8%c5%cc%b2%f1極上生徒会

第20話
「アユちゃんアイドルになる」

俺の嫁の登板回

と思ってた…

そんなに甘いもんじゃなかった‥

アユアユさいこ~う!!

すくみず姿なんてもぅ貯まらないっす\(^O^)/

その普通特別だね!

いやマジで俺、アユアユのCD買いますぅ!!

琴葉何か裏有りそうだけどそんなの無かったことにぃ!

奈々穂がもうアホキャラ専門でも気にしない!

ってついにアユアユの本性が!!゛

しかも弟!

こりゃ忍者で忍者ドロンドロン!

アユちゃん忍者やめた理由がテキトー…

でもこれでついにアユちゃん隠密バレた‥

つーかアユちゃん隠密なのにすげぇ強い‥

プッチャンもっと強い‥

そんなこんなでデビューですが、衣裳イイッス!

周りのみんな欲望ひどい‥

でも忍者姿の衣裳もっとひどい‥

でも宇宙異星人エイリアンもっとひどい‥

来週は角元でれいんで角元れいん がメインだからまたまた楽しみっす♪

いやぁアユアユの隠密発覚があんな形になるとは‥
アニメ記事全文トラックバック数:7コメント数:0
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『極上生徒会 第20話[歩の切符]』
第20話<アユちゃん、アイドルになる>様々な出会いをもたらす場所<宮神半島前商店街>のアーケードを、蘭堂りのと桜梅 歩が潜り抜けていく。この前も1人の少女と1体の人形を運命的に出会わせたばかりのこの商店街が、今度は別の少女に微笑む事になる。脚光とスポット
キミヲカガク BLOG そこに一切科学は存在しない|2005/08/18(木) 11:24
『極上生徒会 #20 『その普通、特別だね』』
かつてこれほど面白く萌えたアニメがあっただろうか極上は間違いなく今年一番面白いアニメだと思っちゃうよつーか!あゆちゃんは俺のものだ!!!!あの、すいませんぶっかけていいんで初夏?         ∧_∧         ⊂....
(仮)みつきちゃん親衛隊|2005/08/18(木) 16:09
『【極上生徒会】第20話「アユちゃん、アイドルになる」感想』
おかしい。「THE iDOLM@STER」はナムコだよな。なんて思ってしまった最近アイマスに毒されているボクです、こんばんわ。というわけでわりとあっさり正体が判明した第20話「アユちゃん、アイドルになる」感想です。ところで、アユちゃんが双子だと聞い
鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~|2005/08/19(金) 01:45
『極上生徒会 第20話 「アユちゃん、アイドルになる」』
今週はアユちゃんファン必見でしたね!あんな姿やこんな姿まで・・・。いや~アユちゃんいいわ~。さらにアユちゃんの秘密がついに!ってことで感想です。
王様がロボ |2005/08/19(金) 13:33
『アニメとブログ三昧』
{/kaeru_night/}お陰で子どもにだいぶん深夜アニメがバレちゃった。『極上生徒会』§さらば愛しき友よ新キャラか?と思われたランス登場。プッチャンのライバルか?と思ったが戦友みたいなもの?この回でりのの母が神宮司の人間だったとわかる。何やら神宮司家の人間には特殊
マイ・シークレット・ガーデン|2005/08/19(金) 18:05
『極上生徒会・第20話』
「アユちゃん、アイドルになる」 何気ない生活をする歩の前に現れた芸能プロダクショ
たこの感想文|2005/08/23(火) 16:29
『極上生徒会 第20話』
今回は、「アユちゃん、アイドルになる」ということで、歩がアイドルとしていきなりスカウトされる話。歩が隠密であることだけでなく桜梅忍軍の抜け忍であることも発覚し後半シリアスになるかと思いきや、意外や意外、ギャグ中心でまとめてくれました。それにしても、ギ
パズライズ日記|2005/08/26(金) 23:29

トラックバックURLはこちら
http://cyclone.blog13.fc2.com/tb.php/94-6e8a3928

ブログ内検索

参加同盟です。

眞子かわいいよ眞子同盟参加中 mako.jpg

おすすめサイトさま

ありがた~いトラックバック

おすすめアニメDVD

