勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!

明らかに自分に自信がありません。でも何だか生きる余裕はあります。決して生き急ぐことなんてしません。マイペースで11月まで頑張ります。

全記事一覧 << 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07 >>

プロフィール

ネオサイクロン

  • Author:ネオサイクロン
  • もうすぐ20歳のヲタ
    ダメ人間ですよ♪


    ここはリンクフリーです。
    報告していただければうれしいです。
    気軽にメールください。↓
    kagemori_genjin@hotmail.com

    人気blogランキングに参加してます見ていただいた方押していただければ幸いです。↓


最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ありがた~いコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

極上生徒会

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

極上生徒会第19話

2005/08/11(木) 02:11:55

極上生徒会

第19話「さらば愛しき友よ」


プッチャンの2Pカラーのランスが登場!

和泉香が拾います。

口説きます。

口説かれます。

千和かわいいよ千和



さてさて、やっと能力の話が出てきます。

誰が何の能力を持っているかわかんないケド…

いきなりランス死んじゃったし…

あと7話くらいでどうやって終わらせるのかなぁ?

すご~く気になります。


でもとりあえず来週はあゆちゃんがメインなのでメッチャ楽しみです。


友達のパソコンからの更新のネオサイクロンでした。
アニメ記事全文トラックバック数:7コメント数:0
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『[アニメ] 極上生徒会 第19話「さらば愛しき友よ」 キャプ感想』
香は俺の嫁候補!!苦労しながらも、明るくしっかり生きる香は最高!!ランスに言われるまでもなく、まじいい女!!俺は髪をアップにしてる香の方がいい!!でも、頬を赤らめる香カワイス!!香メインの回が来た時、俺は香にプロポーズするぞ!!
【馬と戯れる少女逆転スリーラン】|2005/08/11(木) 05:17
『極上生徒会・第19話』
「さらば愛しき友よ」 買い物の途中、「拾ってあげてください」と書かれた箱を見つけ
たこの感想文|2005/08/11(木) 09:56
『【極上生徒会】第19話「さらば愛しき友よ」感想』
騙された… つД`);予告では絶対ギャグ話だと思わせておいて、いざ蓋を開けてみれば、ランス、プッチャン、奏、りの、聖奈、香、歩、琴葉、それぞれの見せ場が存分にあった、スゲエいい話だった。(奈々穂、久遠ファンには物足りない回だったでしょうけど)
鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~|2005/08/11(木) 20:09
『極上生徒会 第19話』
極上生徒会 第19話 「さらば愛しき友よ」「拾ってあげてください」って(^^;ダンボールから出てきたのは、プッチャンもどきの人形が!!プッチャンと知り合いだったのか!誓いの杯を交わした義兄弟って、杯交わしたのかよ!あゆちゃん、それは言わないお約束(笑)「昨日は楽し
MADの日々|2005/08/12(金) 00:16
『極上生徒会第19話「さらば愛しき友よ」』
全 米 が 勃 起 し た 。何よりも香が可愛過ぎた。こーれは反則的可愛さだ。ランス様々やで。ターセル様々やで。<今週のベストショット>↓ベストショットからの妄想ランス「昨日は楽しかったぜ・・・フッ・・・」...
Heart of the Daze|2005/08/12(金) 00:58
『極上生徒会 第19話[大切な楽園]』
第19話<さらば愛しき友よ>都心のけだるい暑さとは違い、潮風が交じる穏やかな日差しに照らされ、すがすがしくもある<宮神学園>一帯の風景。海沿いだけでなく、高台にたてられた学園施設や商店街もその恩恵に与(あずか)っている。再開発の嵐が吹き荒れている日本にあ
キミヲカガク BLOG そこに一切科学は存在しない|2005/08/17(水) 09:06
『極上生徒会 第19話』
今回は、プッチャンみたいな人形がもう1体登場ということでギャグ話かと思いきや、結構なシリアス話でした。「さらば愛しき友よ」というタイトルだけを見ればシリアスというのも十分に考えられましたが、まさかここまでとは。りのと神宮司家の関係も見えてきて、ストー
パズライズ日記|2005/08/26(金) 23:31

トラックバックURLはこちら
http://cyclone.blog13.fc2.com/tb.php/91-7fcdd0fd

ブログ内検索

参加同盟です。

眞子かわいいよ眞子同盟参加中 mako.jpg

おすすめサイトさま

ありがた~いトラックバック

おすすめアニメDVD

