勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!

明らかに自分に自信がありません。でも何だか生きる余裕はあります。決して生き急ぐことなんてしません。マイペースで11月まで頑張ります。

全記事一覧 << 2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12 >>

プロフィール

ネオサイクロン

  • Author:ネオサイクロン
  • もうすぐ20歳のヲタ
    ダメ人間ですよ♪


    ここはリンクフリーです。
    報告していただければうれしいです。
    気軽にメールください。↓
    kagemori_genjin@hotmail.com

    人気blogランキングに参加してます見ていただいた方押していただければ幸いです。↓


最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ありがた~いコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

極上生徒会

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

極上生徒会 第18話

2005/08/04(木) 02:38:16

極上生徒会
「佐藤仁史、28歳、職業弁護士、両親は資産家、これ以上にない好条件なお相手 」
サブタイなげぇ…








最初はいつもの極上より面白いかもwって思ってました。

ここ数話は作画も安定してたしストーリー良かったしねw

でも今回はやっちゃいました…

久々の作画崩壊…

これはまずい展開だ…

なんとかしてくれぇ~黒田ぁ~。





いいぞ~いいぞ~作画は酷すぎるけど面白展開だ!

ガンガレ!ガンガレ!黒田!

あと少しだ。君には涼風の分も期待がかかってるんだぞ!





よくやった!!こんな酷い作画でよく頑張った!

褒め称えますよ黒田様!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おまけ

乳くらべしてみました。





あゆちゃん かわいいよ あゆちゃん。



アニメ記事全文トラックバック数:29コメント数:2
コメント
はじめまして♪
【マイ・シークレット・ガーデン】からまいりましたハトははと申します。
TBありがとうございました!
てんどん(て言うのかな?)のとこより、
いや~ん。パヤパヤ~が一番受けましたわ☆
URL|ハトはは #HuBhO90w|2005/08/05(金) 15:35 [ 編集 ]

>ハトはは さま
コメントありがとうございます。
TBならどんどん来いですよ~。
URL|ネオサイクロン(管理人) #-|2005/08/09(火) 19:14 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『極上生徒会・第18話』
「佐藤仁史、28歳、職業弁護士、両親は資産家、これ以上にない好条件なお相手」 プ
たこの感想文|2005/08/04(木) 05:18
『[アニメ] 極上生徒会 第18話 キャプ感想』
あゆちゃんメインの回まだぁ~?もう待ちきれないよ!
【馬と戯れる少女逆転スリーラン】|2005/08/04(木) 11:21
『【極上生徒会】第18話「佐藤仁史、28歳、職業弁護士、両親は資産家、これ以上にない好条件なお相手」感想』
いやーん、パヤパヤ~これが久しぶりに聞けた極上生徒会18話感想です(ぇまあもちろんそこが話のメインではなく今日のメインは先生。予想はしていましたが、それにしてもあまりにも唐突でびっくり。(そして作画崩壊については触れないのが、この番組感想.
鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~|2005/08/04(木) 11:29
『極上生徒会 ・・・タイトル省略。』
タイトル長い・・。 そしてこのタイトルが本編中たびたび読まれます。 それでこの
暇人適当記|2005/08/04(木) 13:41
『極上生徒会 第18話 「佐藤仁史、28歳、職業弁護士、両親は資産家、これ以上にない好条件なお相手」』
 スクールランブル最終回「突然の…(以下略)」に挑戦するような長いタイトルだ。でもこのサブタイトルを番組内で何度も聞くことになるとは思わなかったよ。伊丹ゆきみ先生が好条件のお見合い相手に壊れてしまった。幾ら隠密を使ったにしても早すぎる情報。やはり歩.
アルカリスタン|2005/08/04(木) 13:51
『「涼風」第05話、「極上生徒会」第18話』
○涼風 最初作画崩れてたなぁ。 とくに萌果がエロ顔になってたよ。 いやしかし萌果はかわいいね! 大和、涼風のことばっか考えてましたね。 というか自分が涼風のことをどう思ってるかもう一度考えれよ! とはいいつつうまくいってますね。この2人。 停電の時かなりイチャイ
アニメ好き日記|2005/08/04(木) 14:36
『極上生徒会 第18話』
「佐藤仁史、28歳、職業弁護士、両親は資産家、これ以上にない好条件なお相手」という、長ーいサブタイトルの話。18話目にして始めて先生がメインで登場しましたが、なかなか面白かったですね。ギャグは繰り返しが基本を地で行ってました。作画崩れに関しては最初
パズライズ日記|2005/08/04(木) 15:09
『極上生徒会 #18 『佐藤仁史、28歳、職業弁護士、両親は資産家、これ以上にない好条件なお相手』*キャプ』
サブタイなげぇよ!さてさて先週、巷で評判のシンディの回はうっかり涼風を録ってしまうという素敵なことをしてしまい見れなかった極上です。今回OPの「極上生徒会!」に琴葉の声が入ってなかったですなぁ(´ー`)y─┛~~隠密にかかったらプライバシーもへったくれーもないな
もうどうでもいい...(´A`)|2005/08/04(木) 17:42
『極上生徒会 #18 『これよりオペを始める!!』』
今週はお見合いのお話。正直微妙でしたよ女の友情は壊れる・・わかな『幸せになる時は一緒にって言ったのにー!』あぁあゆちゃん可愛いwwwひらがなでおうめですよ・・萌以外の何者でもない・・・(;´Д`)ハアハアゆきな先生のお見合い相....
(仮)みつきちゃん親衛隊|2005/08/04(木) 18:16
『極上生徒会 第18話 佐藤仁史、28歳、職業弁護士、両親は資産家、これ以上にない好条件なお相手』
ずは極上生徒会からいきますか。今週は先生メインのお話、こういうのもアリかなという感じです。まあ、多少無理な点はあったような気がしますが・・・
木下クラブlog|2005/08/04(木) 18:25
『極上生徒会』
今回は、サイドストーリー。先生に焦点を当てた、回でした。平田・伊丹量先生の葛藤とそして、極上生徒会の裏での活躍が面白い。
ゼロから|2005/08/04(木) 22:45
『極上生徒会 第18話「佐藤仁史、28歳、職業弁護士、両親は資産家、これ以上にない好条件なお相手」』
いや、サブタイ長すぎでしょう(笑)りのたちの担任、ゆきみがお見合いをすることに。相手は、28歳、職業弁護士、両親は資産家と、これ以上にない好条件。親友の保健医、わかなは「幸せになる時は一緒に、って言ったのに!」と切れる。しかし、そ
ハンター日記|2005/08/04(木) 22:56
『極上生徒会 第18話』
極上生徒会 第18話 「佐藤仁史、28歳、職業弁護士、両親は資産家、これ以上にない好条件なお相手」なんじゃ?この長いサブタイは!まぁ、最近だとこれが私の御主人様の5,6話も長かったが...あ、スクールランブルの最終話があった(^^;あれは長すぎだよなぁ~プッチャン相変わ
MADの日々|2005/08/05(金) 00:00
『極上生徒会 第18話 佐藤仁史、28歳、職業弁護士、両親は資産家、これ以上にない好条件なお相手』
先生は極上、生徒も極上、(話の)デキは微妙。あらすじは省略して感想だけいきます。作画も崩壊してるんでキャプもいいかなと。今回はゆきみ先生メインの話のハズだったんですが途中からはわかな先生メインの話になっていました。やっぱりわかな先生の方がキャラが強いです
ジェリタの気まぐれアニメ日記|2005/08/05(金) 00:08
『極上生徒会』
先週が激しすぎた為。 今週はお休みです。 やってますけど。 先生のお見合いの話。 いまいち盛り上がりませんでしたな。 見せ場は体操着と。 遊撃らしかった香の行動。 ちゃんとやってるじゃないですか。 今週のヤツ。 来週のヤツが気になってそれどころではありませ
アーリオオーリオ|2005/08/05(金) 00:38
『極上生徒会第18話・「佐藤仁史(以下略)」を見て』
 さて今回は、いつも気さくで面倒見の良い伊丹ゆきみ先生。そんな彼女がなんとも浮ついた気分のご様子。実は先生に、職業が弁護士で両親は資産家という、これ以上にない好条件なお相手とのお見合いの話があるという。だがそこには、宮神学園の極上な教師たちの思いが渦巻い
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改|2005/08/05(金) 00:41
『極上生徒会 「佐藤仁史、28歳、職業弁護士、両親は資産家、これ以上にない好条件なお相手」』
女の恋と友情、そして、優しさと感動、偶然が偶然を呼ぶ感動のストーリーのはずでした。この好条件なお見合い相手には、意外な過去が・・・ある意味、今回もすごい展開でした。◆早耳の極上生徒会ゆきみ先生は、なんだかウキウキ。プリントを回収してきたりのと歩は、少し違
有閑市民のすすめ|2005/08/05(金) 04:15
『極上生徒会 第18話』
極上生徒会 Vol.1極上生徒会 Vol.2 (仮)極上生徒会 Vol.3 (仮)【佐藤仁史、28歳、職業弁護士、両親は資産家、これ以上にない好条件なお相手】~天才外科医、わかな~伊丹ゆきみ(CV佐藤利奈)先生がこれ以上ないって位の好条件の人とお見合いをすることにな....
Cosi Cosi|2005/08/05(金) 09:20
『長~いサブタイトルの回の感想【極上生徒会】』
(個人的な感想です) ・・・う~ん、先週は面白かったんだけどなぁ・・・。 それだけに今回は内容が薄っぺらと言うか・・・もう、どうでも良かったです。
少年カルコグラフィー|2005/08/05(金) 10:54
『帰省が近づいてなんか焦る』
{/hiyo_oro/}林間学園とか家庭訪問とか町内盆踊りとか、一通り嵐は過ぎ去ったぜ☆後は・・『今日からマ王!』ギュンダーが妄想の中、涙するシーンが恥ずかしくてスキ☆ゲーゲンヒューバーって人が全然わからないなぁ。『極上生徒会』わかな先生。あんたはブラックジャックか
マイ・シークレット・ガーデン|2005/08/05(金) 15:25
『極上生徒会第18話「佐藤仁史、28歳、職業弁護士、両親は資産家、これ以上にない好条件なお相手」』
今回は趣向を変えてみる。<わかな>はぁ~、とうとうゆきみも結婚か・・・年下のくせに、あたしより早く幸せになるなんて、ひどい・・・しかも相手はあたしの元カレか・・・確かにあいつはいい奴だったけど、結婚とかはちゃんとしない
Heart of the Daze|2005/08/05(金) 15:58
『極上生徒会 第18話「佐藤仁史 28歳 職業弁護士 両親は資産家 これ以上にない好条件なお相手」』
リンクアニメ・パプリカ極上生徒会今回は、スクランを思わせるようなサブタイで、どこまではじけるのか若干の期待をしていました。期待ははずれましたが、「極上」なエピソードでした。ゆきみ先生のお見合い話をきっかけに、ゆきみ、わかな、佐藤くんの人間関
パプリカのアニメ鑑賞よた話|2005/08/05(金) 18:38
『[極上生徒会] 極上 第18話「極上教務室」』
はい、 極上生徒会 第18話 「佐藤仁史、28歳、職業弁護士、両親は資産家、これ以上にない好条件なお相手」 の感想ですよ~。 今回のサブタイは長いですね、しかしそれが極上。 ゴゴゴゴゴメンサナイ、他サイトからコピペ・・・_| ̄|○ 今回は、宮神学園のにゃもゆ
徒然ナる戯ゴト|2005/08/05(金) 21:07
『極上生徒会「佐藤仁史、28歳、職業弁護士、両親は資産家、これ以上にない好条件なお相手」概略』
気になりましたら、クリックどうぞ♪あ~、通常ですと極上生徒会の感想を書くところなのですが・・・。録画失敗しました。○| ̄|_ ガクーシ私はパソコンで録画しているのですが、ファイルは存在しているのに「このファイルは壊れています」との表
ここには全てがあり、おそらく何もない|2005/08/05(金) 22:33
『お見合いは場数が命「極上生徒会」第18話』
 今回は先生のお見合い話。 ゆきみ先生、お見合い相手の好条件に浮れ模様。もう籍に入る気マンマンでいやがります。 ちなみに、何となく「お見合い=高確率で結婚」というイメージが有りますが、実際は101回目とまではいかなくとも、場数を踏むのがセオリーです。 ...
授業中に回されるノートの切れ端の様な戯言|2005/08/06(土) 00:30
『極上生徒会 第18話 佐藤仁史(ry』
今週は何か面白かった。様な気がする。生徒の出番は少なかったけど。では、早速感想のほうをひとつ。ん?この体育教師みたいな先生だれ?こんな人いたっけ・・・?ゆきみ先生?フーン。あ、サブタイはこの人のお見合い相手のことだったんですね。りの相手に「内緒にしてよ!
王様がロボ |2005/08/06(土) 00:56
『極上生徒会 第18話』
ゆきみ先生にお見合いが!!!28歳、職業弁護士、両親は資産家、これ以上にない好条件なお相手に浮かれて語尾が・・・敬語がかなりおかしい。小学生レベルな敬語でした。これに、リノが副会長に伝えに行くと、もう知っているご様子。しかも、情報が題名そのまま。ほかに情
アニメアニマ|2005/08/06(土) 15:10
『極上生徒会 第18話 「佐藤仁史、28歳、職業弁護士、両親は資産家、これ以上にない好条件なお相手」』
今回は2人の先生、特にわかな先生がメイン。女の友情を描いた物語です・・・たぶん。タイトル長すぎですがスクランの最終回が世界記録だそうです。
PAWA-TYPE|2005/08/07(日) 22:51
『極上生徒会 第18話「佐藤仁史、28歳、職業弁護士、両親は資産家、これ以上にない好条件なお相手」』
極上生徒会 第18話「佐藤仁史、28歳、職業弁護士、両親は資産家、これ以上にない好条件なお相手」お見合いが決まったと浮かれる ゆきみ先生。一方彼女の親友である 保険医のわかなは面白く無いお互い結婚適齢期を迎えて「いきおくれ」になるかの微妙な所なのだ。そんな時、
触れるモノ|2005/08/08(月) 20:02

トラックバックURLはこちら
http://cyclone.blog13.fc2.com/tb.php/87-558f2be5

ブログ内検索

参加同盟です。

眞子かわいいよ眞子同盟参加中 mako.jpg

おすすめサイトさま

ありがた~いトラックバック

おすすめアニメDVD

