勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!

明らかに自分に自信がありません。でも何だか生きる余裕はあります。決して生き急ぐことなんてしません。マイペースで11月まで頑張ります。

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

プロフィール

ネオサイクロン

  • Author:ネオサイクロン
  • もうすぐ20歳のヲタ
    ダメ人間ですよ♪


    ここはリンクフリーです。
    報告していただければうれしいです。
    気軽にメールください。↓
    kagemori_genjin@hotmail.com

    人気blogランキングに参加してます見ていただいた方押していただければ幸いです。↓


最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ありがた~いコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

極上生徒会

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

D.C.S.S.第05話「魔法のしっぽ」

2005/07/31(日) 02:39:52

D・C・S・S~ダ・カーポ セカンドシーズン
第5話「魔法のしっぽ」






まさか純一がヲタクだったとは・・・。

プリンセスメロン!!!


アイシアがいるのに見るなよ…






なんかノリだけは良いのに微妙なアニメだね。

面白いんだけどさ。

杉並だけは唯一安心して面白いw





何でことりとアイシアだけ作画が良いんだ??

眞子は出番多いけどダメなのか!?





アイシアのパンツ見えました♪



中途半端なんだよなぁ~いつも・・・
もうちとがんばって欲しいです。
ヲタ日記記事全文トラックバック数:27コメント数:0
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『ダ・カーポ セカンドシーズン』
技は教わるものではなく盗むものです。 アイシア、どうにかして魔法のテクを盗もうとがんばります。 いちゃついてる内に二人はゴミプレス機の中へ。 やはり思い出すのがスターウォーズのシーン。 早く止めてくれR2! 結局和菓子しか出せないことが判明してしまいま.
アーリオオーリオ|2005/07/31(日) 02:45
『【D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン】#5「魔法のしっぽ」感想』
大変です、皆さん。超魔法が発動しましたよしまった、書こうとしていたことがあのシーンで全て吹っ飛んだ。まあ今回もきっと各所では、またエロ妄想バリバリになることが予想されますが、当ブログは、そんな世間の時流に負けず独自路線の物語解釈をお届けし
鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~|2005/07/31(日) 02:51
『[D.C.S.S]第5話 魔法のしっぽ』
「D.C.S.S ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」第5話です。愛しのアイシアちゃんの料理の腕前は殺人級・・orzそんでもってアイシアちゃんよ・・あなたは落ち込むということを知らないのですか・・w常に何があってもポジティブですw「これだけだなんて・・・ご冗談を♪」の瞬
もえろぐ|2005/07/31(日) 03:07
『D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~』
#5「魔法のしっぽ」このキャラをメインでいくっていうのは、腹が立つ。
亀のいる生活|2005/07/31(日) 12:36
『D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~: #5 魔法のしっぽ』
また勘違いアイシアが引き起こすドタバタですか。むむぅ。いくら2クールモノで、後半盛り上がる展開が期待できるとはいえ、5話目にしてこれはキツイ。せっかく魅力的な女の子キャラがたくさんいるのに、ほとんど活かされてないし、キャラ紹介エピソードもない・・・。つか、
蛙・鳴・蝉・噪|2005/07/31(日) 13:26
『D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #5「魔法のしっぽ」』
安全すぎる純一君に全国のことりっ子達は暴走寸前。最近、純一君がアスランとカブって見える歯がゆい!歯がゆいぞ純一ぃ~!好感度マキシマムのヒロイン達に手出さないなんて…私だったら5話までに100回はキメてますね!「りぱってぃー君は危険すぎるくらいお猿さんです
あにめ風流記~つわ萌えどもが夢の跡~|2005/07/31(日) 19:01
『ダ・カーポ セカンド シーズン』
アイシア、ストーカーメイドに。メイド編は、今週までか…。
ゼロから|2005/07/31(日) 19:40
『D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン・第4話「魔法のしっぽ」を見て』
 今回は、自分に魔法を見せるのを渋っている(と思い込んでいる)アイシアが、杉並に「偉大な魔法使いほど感嘆に正体を明かさない」と吹き込まれ、純一を付けねらうお話。 …正直、アイシアの勘違い絡みのドタバタも見飽きてきたかな、とも思う。アイシアが何故真っ直ぐ芳
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改|2005/07/31(日) 20:04
『D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #5 魔法のしっぽ』
ことりかわいいよことり! ・・・と叫びたいところですが、 今日もアイシアの勘違い
Blacky’s Room|2005/07/31(日) 21:29
『#5 魔法のしっぽ』
アイシアのぱんつにゃ騙されないぞ! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ことり...
くわしまにあ|2005/07/31(日) 21:55
『D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第05話 「魔法のしっぽ」』
???『この感想はフィクションよ!!実際はこんなに危なくないアニメですから!!で、私は誰?』アイシア『ご主人様~もう我慢できないです~~~Hなこと教えてください・・・んっ、ちゅぱちゅぱアイシア『さあご主人様♪続きをしましょう?』純一『や....
(仮)みつきちゃん親衛隊|2005/07/31(日) 22:00
『D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第05話』
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #5「魔法のしっぽ」 学校に通うことになったアイシア。アイシアの制服姿ですよ~なかなか魔法を教えてくれない純一にご立腹のご様子...怒っている顔も可愛い(*^_^*)「よろしくお願いします」アイシアってば、なんて大胆な...あ
MADの日々|2005/07/31(日) 23:57
『D.C.S.S.・第5話』
「魔法のしっぽ」 朝倉家に居候して時も経ち、学校にも慣れてきたアイシア。だが、純
たこの感想文|2005/08/01(月) 03:43
『D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第05話 「魔法のしっぽ」』
あらすじ:僕には無理だよプリンセスメロン      ジュンイチツカエネと態度を一変、ご主人様から降格見所:とにかくアイシアuzeeeeeeeee!!!!! 続き→ 
吠刀光 【遊撃】|2005/08/01(月) 13:15
『D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #5 魔法のしっぽ』
今週でようやくアイシアメインが一段落つけそうな回。きっと皆様の待ち望んだ回だと想います。ということは今週で「朝倉大魔法使い説」が薄くなるということで、今週は朝倉が使った魔法を中心に感想を書きます(マテ
木下クラブlog|2005/08/01(月) 15:27
『D.C.S.S~ダ・カーポセカンドシーズン~ ♯5「魔法のしっぽ」』
シナリオ あみやまさはる 絵コンテ 瀬田用賀 演出   瀬田用賀 作画監督 杉山了蔵 動くめざまし君。仕方なく起きる朝倉、アイシアにおはよう。 アイシアのおぞましい朝ごはん。結局全部生ごみに。 いつになっても魔法を教えてくないご主人様。 「魔法を覚えて、全世界の
Precious Prize Platz -Annex-|2005/08/01(月) 19:04
『D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第5話「おマンじゅう」』
第5話 魔法のしっぽ  朝からフツーに純一の朝飯をつくることりの通い妻ぶりに、全米が嫉妬した! アイシアの「よろしくお願いします!」の台詞に全日本のヲタのティムポは一斉蜂起! 世に言う”煩悩寺の変”である。純一が大魔法遣いでなく、オマンじゅうしか出せないシ.
アニヲタ西中★萌える部|2005/08/02(火) 03:16
『D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第5話』
今回は、アイシアが何としても純一に魔法を教えてもらおうとするお話でした。相変わらずなアイシアが、アニメのセリフと杉並の影響でストーカーまで始めてしまいます。それでもダメだと、今度はピンチになれば魔法を使うはずだと考え、運良く? 純一はピンチの連続。で
パズライズ日記|2005/08/02(火) 09:33
『TVアニメ テレビ埼玉:「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」 #5 “魔法のしっぽ”』
 御主人様の朝は動く目覚ましと食えたモンじゃねぇ創作食材から始まる。 ことり:『アイシアちゃん。明日また、がんばりましょ』 アイシア:『ハイ♪』 ことり:『そんなワケで、今日は朝食がないの。ごめんなさい』 頼むからあなたが作ってください。今日も明日も
SELENECLIPSE|2005/08/02(火) 19:00
『ダ・カーポSS#5魔法のしっポ(はあと)』
公式サイト てなわけで、第5話 「魔法のしっぽ」頭がフラフラしてるからおかしな事書いてるかもしれませんよウフフ↓ 妄想もしづらくなってきたぞ。
あにたむ素兎亭・別館|2005/08/02(火) 19:25
『 D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第5話 「魔法のしっぽ」』
モザイクエロ妄想同盟がアイシアをプッシュしようとも!オレには! 
桃月マンガ研究部blog|2005/08/03(水) 01:43
『▼D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #5話 「アイシア殺人事件」 ★★★☆☆☆』
さよなら、アイシア…君の事は忘れない。
Tolstoiの正直めどい。(アニメ妄想ブログ)|2005/08/03(水) 03:18
『D.C.S.S. #5 「魔法のしっぽ」』
今回でやっとアイシア中心はひとまずおしまいか。次回からやっと個人のエピソードが繰り広げられていくのかなアイシア中心の回をやめろとまでは言わないただ、こう毎週毎週アイシア中心、しかもうざい性格で、だと嫌気がさしてくるのでね。限度ってものがあるでしょ....
俺のタイムラグ|2005/08/03(水) 16:43
『アニメ「D.C.S.S.」(ダ・カーポ セカンドシーズン)5話「魔法のしっぽ」感想』
 アイシアさんはかわいいなー。もう最近3話はアイシアさんに萌えるためだけに見ている感すらあります。私はひたすらアイシアさんに萌えています。あの天然なところが最高です。かなりの攻撃力です。 一話丸まるかけてようやっと誤解が解けました(それにしても杉並の話
無重力実験とアニメについて|2005/08/03(水) 22:30
『D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第5話 「魔法のしっぽ」』
今週もアイシアメイン。(´Д⊂こうなりゃとことん付き合ってやろうじゃないか!
PAWA-TYPE|2005/08/05(金) 18:41
『[アニメ] ぱにぽにだっしゅ! 第5話 「用に叶えば宝なり」キャプ感想』
今回は黒板は無しか!それじゃあ本編感想いきますか!「あおいそら!しろいくも!」蒼井そらはいいよな!!最近のAV女優では2番目くらいにお気に入りだ!
【馬と戯れる少女逆転スリーラン】|2005/08/07(日) 17:45
『[アニメ] D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第5話 「魔法のしっぽ」キャプ感想』
アイシアちゃんはエロい子!!オチンチンの事で頭がいっぱい!!
【馬と戯れる少女逆転スリーラン】|2005/08/07(日) 17:48

トラックバックURLはこちら
http://cyclone.blog13.fc2.com/tb.php/82-048d9083

ブログ内検索

参加同盟です。

眞子かわいいよ眞子同盟参加中 mako.jpg

おすすめサイトさま

ありがた~いトラックバック

おすすめアニメDVD

