勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!

明らかに自分に自信がありません。でも何だか生きる余裕はあります。決して生き急ぐことなんてしません。マイペースで11月まで頑張ります。

全記事一覧 << 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07 >>

プロフィール

ネオサイクロン

  • Author:ネオサイクロン
  • もうすぐ20歳のヲタ
    ダメ人間ですよ♪


    ここはリンクフリーです。
    報告していただければうれしいです。
    気軽にメールください。↓
    kagemori_genjin@hotmail.com

    人気blogランキングに参加してます見ていただいた方押していただければ幸いです。↓


最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ありがた~いコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

極上生徒会

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

苺ましまろ第03話

2005/07/29(金) 03:13:40

苺ましまろ
第03話「家庭訪問」





あ~、アナ英語ダメだよアナ…

¥2000を「ツーせんえん」って

ヌルイなぁ~このアニメ。いいなぁ~このアニメ。

千葉紗子あんまり活躍してないよぅ。好きなのに・・





にゃ!!?だとぉ!!


ヤヴァイっす!!


神様ありがとお~~~!!








・・・・






テンション上げすぎた…



気を取り直して・・






結局全員そろってアナの家に行きます。

・・・豪邸です。

一人だけ不法侵入です。

パンツ見えそうでした。

でも鉄壁のディフェンスです。





まんじゅう三兄弟って・・・

しかもずいぶん大きな文字で「アナの」って書いてあるし

…まさか先週の穴骨洞ではなまるをもらってるなんて。

そりゃあ字は上手すぎですけど。

アナは小学生なのにあんなセクシーなんやね。

そうか!?これがブリティッシュスタイルってやつか!?






伸恵「How much is this dress?(何て言ったか正確には覚えてません…orz)」








アナ「ツー…しぇんえんです





・・・




成長したなぁ~。
アニメ記事全文トラックバック数:19コメント数:0
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『苺ましまろ 3話』
小学生とは思えないほどに英語上手いな、茉莉。伸恵は大学生の設定なのに、セーラースカート(ヲイそのスカート姿で窓から千佳の部屋へ進入する時のカメラアングルもGOOD!茉莉「おねぇちゃん・・・どうすればいいの?」すごくうるうるな瞳で伸恵に助けを...
まさとのヲタ的行動記録|2005/07/29(金) 03:33
『苺ましまろ 第3話 「家庭訪問」』
ハウマッチイズディス?イエス(爆)(;゜∀゜)=3ムッハー!!! TWO千円(;゜∀゜)=3ムッハー!!! 値段は2000円でした。そしてアナはTWO千円と言いました。英語だからTWO千円では間違いです。でも私は萌えました。TWO千円に萌えました萌えに値段はつけられませ
ぼすゆん電波雑記NEXT|2005/07/29(金) 03:42
『2000円を英語では・・・(苺ましまろ第3話感想)』
&nbsp;2000円=ツーセンエン&nbsp;みなさん、よろしいかしら?「2000円」は「ツーセンエン」と言うんですよ。わかりました?&nbsp;と言う感じで、最後のツーセンエンには笑いました。&nbsp;冒頭のツーセンエンよりも進化してるところが面白い。&nbsp;
まいぼっくす|2005/07/29(金) 04:05
『『苺ましまろ #3』』
来た!今回も能登ま・・・・・・じゃなかった。アナちゃんのお話。絵よりも声に食いついてしまうのは僕だけではないはず!「はっ!?何言っているの?」とか言わんで下さい。
Die Metamorphose -趣味を徒然と-|2005/07/29(金) 04:38
『苺ましまろ 第3話 (今週のタイトルなんですか?』
えっ!?苺ましまろ放送時間変わったの?あっぶなかった~今週4分送れだから6分見逃しで済みましたが、もうチョイで10分のがしになるとこでした(結構な差です。さすがだよTBS。やることが違います。私の録画予約は後ろに延長する分には強いですが、前は弱弱です
木下クラブlog|2005/07/29(金) 09:52
『苺ましまろ 第3話[登頂(とうちょう)する犯人]』
第3話<家庭訪問>放課後の教室。ためらいの眼差しで互いに向き合い、つたない言葉を交わす。2人きりの時間を邪魔するものは、何もない。窓から差し込む午後の日の光も、淡い色の花びらを運んでくる穏やかな風も、すべては2人のためにある。初めてのステップ、初めてのレ
キミヲカガク BLOG そこに一切科学は存在しない|2005/07/29(金) 11:01
『苺ましまろ 第03話』
お~こらないでね 怒らないで 好きにさせてね~ 大人には分かんない~すてき きせき かんぺっき~♪(はい! はい!)OPが頭から離れなくなりつつあります。ましまろの女の子~♪今回もゆる~い空気が全編に渡って漂ってていい感じです。しっかし茉莉ち
ボーダーライン|2005/07/29(金) 15:25
『苺ましまろ・第3話』
「家庭訪問」 英語の勉強に精を出すアナと茉莉。学校じゃ、「英語の勉強がしにくい」
たこの感想文|2005/07/29(金) 16:10
『苺ましまろ 第3話「家庭訪問」 投稿者:たまら』
&nbsp;&nbsp;困るニャ&nbsp;&nbsp;&nbsp;か、かわいい・・・。やっぱり、ツルペタには弱い私。苺ましまろのOP、アニカラの定番になりそうですね。可愛いっ。&nbsp;&nbsp;アナの家を皆でたずねるという話。このアニメって、ほんとマッタリですね
~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~|2005/07/29(金) 19:20
『苺ましまろ第03話』
アナかわいい。 能登さんはまり役だね。 お嬢様っぽいのにちょっと抜けてるというか。 思い込み激しいです(笑) アナが周りからいろいろかまわれているところが面白い。 英語がしゃべれないことや洋楽以外の好きなCDのことを一生懸命隠してるし。 別に隠さなくてもいいよう
アニメ好き日記|2005/07/29(金) 20:14
『苺ましまろ』
今週も出た「穴骨洞」もう、大爆笑でした!
ゼロから|2005/07/29(金) 21:51
『苺ましまろ 第3話 「家庭訪問」』
今日のましまろ&quot;も&quot;よかった( *´ヮ`)
幻想日記|2005/07/29(金) 23:53
『苺ましまろ ~えーっと第3話?~』
今日の苺ましまろ見てて思ったというか・・・気づいたんですが「苺ましまろ」の美羽と「ぱにぽに」の片桐姫子は・・・中身同じだったんですね!!今頃気付いたなんか、声にてるな~と思ってエンドロールみて・・・あれ・・折笠富美子さん何かべつので見たよう
SteelMoon【鋼月亭】|2005/07/30(土) 02:38
『苺ましまろ 第三話』
茉莉とアナが英語の練習をしています。間違ってはいけないのは、教えているわけじゃありません。アナは教えてるフリをして練習をしているからです。イエス、イエス、イエス。ハウマッチ、イズディス?イエス。茉莉より英語が使えないアナ。本家失格
萌えっ娘ハウス|2005/07/30(土) 03:08
『苺ましまろ第3話「家庭訪問」』
「ツーセンエン。。」茉莉&アナ、原作より早く英語の特訓が始まりましたね。お約束のネコ耳も登場しましたが、原作の買い物シーンがなくちょっと残念。。そういえば美羽がアナの服をパクるシーンもありませんでしたね。(そのかわりアナのブラが登場?)ピンポンダッシュや
(仮)blog|2005/07/30(土) 03:44
『苺ましまろ第3話感想  かわいいにやられた!』
「おいおいそこのあんちゃん!今、電撃大王を買うと茉莉ちゃんフィギュアがついてくるよ~」なんていってるポスターが(内容に誇張あり、あとポスターはしゃべりません)まんがの森・池袋店にありました。「ほらほら、先着のひとにはポスターもつけちゃうよ~は・や・く し
快楽ぱんだと二次元|2005/07/30(土) 08:17
『苺ましまろ 第3話 「家庭訪問」』
 茉莉とアナは放課後英会話の特訓中。アナが受けているんだけどね。「ツー千円」に笑った。アナ宅で続きをやる約束をするのだけど、おねーさまたちにはバレないようにと念を押された茉莉は当然のようにバレそうになって、テンパってウルウル瞳。可愛いなぁ。そして何故か
アルカリスタン|2005/07/30(土) 12:26
『苺ましまろ第3話「家庭訪問」』
かーわいーなんてー そんなーことー いぃっちゃダーメーですー全米が歌った。帽子買いに行くイベントないんかい!!ネコミミイベントを中々強引に持ってきたなぁというのが素直な感想。助けてやらんでもない→ネコミミはシュール過ぎてついていけない
Heart of the Daze|2005/07/30(土) 15:17
『苺ましまろ 第03話 「ツーせんえん!!」』
茉莉『はうまっちいずいっと?』アナ『ツーせんえん』来てしまったこのとき俺の名言集にまたひとつ刻まれてしまったで今回のお話は茉莉に英語を教えよう!(アナの方が下手!)という流れに人権宣言やったの誰だっけそんなの知りません早く萌えさせてくださ....
(仮)みつきちゃん親衛隊|2005/07/30(土) 19:27

トラックバックURLはこちら
http://cyclone.blog13.fc2.com/tb.php/80-a7cbca87

ブログ内検索

参加同盟です。

眞子かわいいよ眞子同盟参加中 mako.jpg

おすすめサイトさま

ありがた~いトラックバック

おすすめアニメDVD

