勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!

明らかに自分に自信がありません。でも何だか生きる余裕はあります。決して生き急ぐことなんてしません。マイペースで11月まで頑張ります。

全記事一覧 << 2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08 >>

プロフィール

ネオサイクロン

  • Author:ネオサイクロン
  • もうすぐ20歳のヲタ
    ダメ人間ですよ♪


    ここはリンクフリーです。
    報告していただければうれしいです。
    気軽にメールください。↓
    kagemori_genjin@hotmail.com

    人気blogランキングに参加してます見ていただいた方押していただければ幸いです。↓


最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ありがた~いコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

極上生徒会

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

極上生徒会 第17話

2005/07/28(木) 03:14:23

極上生徒会
第17話「嘘をつきとおせ!」

今回はシンディ先輩がメイン





「メイアイヘルプユー?」

相変わらずのシンディ語…

シンディのママが宮神学園にやってくることに。

なんでプッチャンはシンディの言葉が理解できるんだ!?

プッチャンすご過ぎ!

シンディ「BOSS」
奏会長「会長よw」
シンディ「ソーリー」

いいなぁ~極上はw





ママン登場!前回ストップ高の琴葉に


「おいそこのブス!」


なにぃ!!日本語変だよママン。

シンディ先輩ウソ多すぎですマジで…

大体会長って…ムリですって

女子生徒に人気だったり。恋人がいたり…





久遠メイド…ハァハァ…

奈々穂おやすみのキッス…ハァハァ…

ヤヴァイ今回の極上モエス





会長はメイド姿がお気に入りのご様子。

夕食がフランス料理だったり食後にフラダンスだったり…なんなんだこのウソは…





字幕の必要なアニメって・・・

シンディ先輩プッチャンフラグ…わかってたけど…



今話は作画レベルが戻ったけど極上なノリはサイコーだったw
前座の涼風の30分と全く時間の流れが違った・・
来週はサブタイが糞長いけど面白いっぽいから期待w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おまけ


なんとなく今回はレズっぽい感じがあったので…
思わずやっちゃいました…







ママン「シンディ…素敵よ。ハァ…あなたを食べちゃいたいわ☆」
シンディ「ママ…」





れいん「シンディ先輩!あっしを見捨てて・別れて・見放さないでくださ~い!」





久遠「私も忘れないでくださる?」





シンディ「オーウ。オウオウ。オーウ。」





りの「シンディ先輩、すっごーい百合だね。プッチャン!?」
プッチャン「ああ、でも好きな人は振り向いてくれない。って言ってるぜぇ。」
りの「シンディ先輩。誰が好きなんですか!?」





シンディ「カイケイネエチャンハァハァ・・・」




まゆら「わっ私ぃ!!?」




まゆら「でも、シンディなら・・・」




まゆら「キスしてもいいよ(はぁと♪)」

アニメ記事全文トラックバック数:31コメント数:2
コメント

マ・マーン!ウ…ウルトラママンだー!
(元ネタわからなかったらスイマセン、ジャガーさんです。)

遅れましたがこんばんは、TB等お世話になっとります。ぴよと申すものです。

最後の3連発まゆらが、ツボにはまりました。
最後のキスしてもいいよ(はぁと♪)で卒倒ものです。
これからも活躍して欲しいとかげながら応援し続けています。
では、お邪魔いたしましたノシ
URL|piyo #HfMzn2gY|2005/07/28(木) 20:29 [ 編集 ]

>> piyo さん

こちらこそ、いつもTBお世話になってます。
駄文ながら笑っていただいてうれしいです。
応援していただけるなんて光栄です。

URLネオサイクロン(管理人) #3747X3tI|2005/07/28(木) 21:53 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『「極上生徒会」第17話』
アハハ、シンディ面白い! 今回はシンディがお母さんについてきたウソを本当にしてしまおうという話です。 最後はバレます。 でシンディが本当の本当に好きだったのはプッチャンだったというオチです。 プッチャン、シンディの「お†、お†」という言葉分かるなんてスゴ過ぎ
アニメ好き日記|2005/07/28(木) 04:02
『極上生徒会 第17話「嘘をつきとおせ」』
(公式サイト)シンディ母来訪。んでもって、シンディの母についた嘘を現実へ~と奮闘な極上生徒会。シンディの母親だけあってクオリティ高すぎ(笑 言葉と行動の矛盾さにワロタ。笑った笑った。今までで一番笑った回じゃないか?会長&久遠のメイド姿見れたぜ。
布達の橋|2005/07/28(木) 04:04
『【極上生徒会】第17話「嘘をつきとおせ!」感想』
HAHAHA!キョウノゴクジョウハ、サイコウダッタゼ、ウジムシヤローウテメーラミタイナ、ブタヤロウドモニハオニアイ、ダゼ!文だけだとかなり意味不明ですな(ぁというわけで、久々の馬鹿話だった極上生徒会第17話「嘘をつきとおせ!」…シンディ
鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~|2005/07/28(木) 04:09
『極上生徒会#17シンディ祭りとメイド服』
てなわけで、第17話「嘘をつきとおせ!」です。コナミサイト テレ東サイトしかし、作画どうにかなんないのか?ギリギリだぞ。↓
あにたむ素兎亭・別館|2005/07/28(木) 05:17
『[アニメ] 極上生徒会 第17話 「嘘をつきとおせ!」キャプ感想』
このシルエットはあゆちゃん!もうみんなわかってると思うけど、もう一回言ってみた。和泉香は極上で一番嫁にしたい!!!和泉香@斉藤千和が大好きなのをアピール不足な気がしたから言ってみた。角元れいんはオメガかわいい!!!角元れいん@松岡由貴が大好きなのをアピー
【馬と戯れる少女逆転スリーラン】|2005/07/28(木) 08:39
『極上生徒会 第17話 [ロミオとジュリエット]』
第17話<嘘をつきとおせ!>朝にさえずる鳥でさえ眠りからやっと覚めたばかりだというのに、突如響いた衝撃で、卒倒(そっとう)してしまいそうな勢いだ。極上寮の前に停めてある四輪駆動車から発せられた、どん、という衝撃音。体を震わす衝撃に思わず身をすくめてしまっ
キミヲカガク BLOG そこに一切科学は存在しない|2005/07/28(木) 10:59
『極上生徒会・第17話』
「嘘をつきとおせ!」 シンディの元へ1枚の手紙が届く。それは、シンディの母親がや
たこの感想文|2005/07/28(木) 11:38
『極上生徒会 第17話 嘘をつきとおせ!』
よっしゃ、シンディの濃さに今週はみなもが完全に埋もれたぜ、シンディよくやった( ̄ー ̄)b今週はシンディメイン、というか、シンディママメインのお話でした。今回はかなり笑えたので、とても高評価です。では感想へ・・・
木下クラブlog|2005/07/28(木) 18:23
『極上生徒会 第17話「嘘をつきとおせ!」』
リンクアニメ・パプリカ極上生徒会凄いエピソードでした。内容は、シンディーは、母親への手紙で嘘を書きまくっていたが、その母親が突然やって来ることになり、極上生徒会をあげて、その嘘をつきとおそうというエピソードでした。まあ、昔からよくあるたわ
パプリカのアニメ鑑賞よた話|2005/07/28(木) 19:30
『極上生徒会 第17話』
極上生徒会 Vol.1極上生徒会 Vol.2 (仮)極上生徒会 Vol.3 (仮)【嘘をつきとおせ!】~まいっちんぐー♪~待ちに待ったシンディエピソード♪プッチャンの活躍も多めでとっても楽しめました。今までの中で一番笑ったかも。。。奈々穂さん、サイコーっす!!....
Cosi Cosi|2005/07/28(木) 20:29
『極上生徒会 #17 「嘘をつきとおせ!」』
あぁ~もうかぁいいなぁ!!琴葉タンまじラブ萌!今回のお話はやっとこさシンディメインのお話あろうことかシンディの母親が今日来るというのだ普通ならうれしいはずだが、シンディは嘘八百ならぬ嘘二百ほどついていたのだ奏[BOSS]『嘘を真実に変えるのよ!!』...
(仮)みつきちゃん親衛隊|2005/07/28(木) 22:30
『極上生徒会 第17話』
今回はシンディーのトラブルな内容。あんま、活躍しない彼女におおきな光が!!もちろん輝くためにはそれなりの代価が必要だ。(某錬金術師)これが、世の断り。wwんでもって、なにが起こったかというと、お母さんがやってくる!!っていう内容で、お母さんを安心させるた
アニメアニマ|2005/07/28(木) 22:45
『極上生徒会第17話感想 シンディってこんなこと思ってたんだ!』
極上生徒会 第17話 「嘘をつきとおせ!」前回の感想が未消化なんですが今回の感想いきます。キャラクターショーではメインイベント扱いだった極上生徒会。さらにプッチャン人形が売り切れるぐらいの大人気。会場ではプッチャンを手にはめている男どもを多数確認しました
快楽ぱんだと二次元|2005/07/28(木) 22:59
『極上生徒会 第17話 「嘘をつきとおせ!」』
 今時、こういうオーソドックスなシナリオをするとは何て無駄のない廃物利用。今回の主役はシンディ真鍋。よくある田舎の母親についた嘘を実行するというのだけど、パターンとしては母親は気付いていてその芝居に乗ってくれて、最後にその事実を明かすんだよなぁ。とっと
アルカリスタン|2005/07/28(木) 23:01
『極上生徒会』
触ルナ、コノ豚野郎。 すげえ母ちゃんの登場です。 シンディの無茶な嘘によりかき回されます生徒会。 会長、久遠をメイドにするとは。 やるなご主人様。 会長がいつもより美人に観えます。 ママへの手紙にはヤツのことは書いてなかったのね。 純情シンディ、こういう
アーリオオーリオ|2005/07/28(木) 23:44
『極上生徒会 嘘をつきとおせ!』
May I help you? で始まる今回。シンディの中心話・・って・・・ あ
暇人適当記|2005/07/29(金) 00:25
『極上生徒会 第17話 嘘をつきとおせ!』
作画崩壊は魔法の合言葉。よく見ると作画はそこまで崩壊してなかったですね。細かい部分は全て崩れていますけど(笑)。今回はシンディの母親が日本に来るという話です。シンディは離れて暮らしている母親を心配させたくないと思い母親に送っていた手紙であることないことを
ジェリタの気まぐれアニメ日記|2005/07/29(金) 00:34
『[極上生徒会] 極上第17話「メイドをつきとおせ!」』
極上生徒会 第17話「嘘をつきとおせ!」の感想です。 今回はシンディメインのお話でしたね~。 いやいや、よくやった よくもまあ、やってくれました シンディがコレ、やってくれました よくやった!シンディ! ということで、今回の素晴らしきシーンの数々
徒然ナる戯ゴト|2005/07/29(金) 04:44
『極上生徒会 第17話「嘘をつきとおせ!」』
極上生徒会 第17話「嘘をつきとおせ!」シンディの母親が急遽来日する事になった。母親を心配させまいと今まで手紙に散々ある事ない事を書いて来たシンディは消沈気味、それを知った奏&極上生徒会メンバーは手紙に書かれた嘘を全て本当の事にしようと奔走するが・・・何か
触れるモノ|2005/07/29(金) 05:25
『極上生徒会』
奏会長と銀河久遠のメイド服姿、今回は視聴者サービス満点でした。うぅぅ。よかったな。
ゼロから|2005/07/29(金) 06:11
『◆極上生徒会 第17話 「嘘をつきとおせ!」』
極上生徒会すげ。なんつー強力なキャラだしてくるんだ・・・。シンディーママやばい。笑いが止まらなかったですwwあんなのにずっといられたら思わず殴りたくなるな。向こうに悪気はないんだろうけど。今回はシンディーママが襲来。まあ、お約束といいますか、
日々平穏|2005/07/29(金) 07:18
『極上生徒会第17話・「嘘をつきとおせ!」を見て』
 ヤホーーーーイ!!いよいよシンディのお当番回だぜ!!…と期待して見た割には…前回まで、後半三回は安定していたと思われていた作画も今回は微妙だった。 今回は、シンディの母親が宮神学園に来る事になり、離れていたママを安心させる為、あることないこと(ほとんど
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改|2005/07/29(金) 08:02
『極上生徒会 #17 「嘘をつきとおせ!」』
今回はシンディがメインですよというかシンディのママ、サンデー真鍋のほうがメインか?wwwいや、そんなことよりも本当のメインは久遠の(ry
俺のタイムラグ|2005/07/29(金) 17:20
『極上生徒会 第17話』
極上生徒会 第17話 「嘘をつきとおせ!」今回は、突っ込みどころ満載で何から突っ込んでよいのやら(笑)シンディのお母さんが来ることになったのだが、シンディはなにやら色々とウソをついているご様子。しかしこの母親はすげー日本語だなぁ、明るくケンカ売っているのか?(^^
MADの日々|2005/07/29(金) 22:39
『極上生徒会 第17話 「嘘をつきとおせ!」』
今回はシンディメインです。
PAWA-TYPE|2005/07/29(金) 23:37
『極上生徒会第17話「嘘をつきとおせ!」』
シンディのママ、サンデーが学校見学に来る話。こんだけ嘘ついたら学校を見学してると思わないだろうに。というか普通の学校でコレはないだろうとママも思えよ。れいちゃん先輩が予想以上にかわいかったり、香がそれ以上にかわいかったり、シンディの声がクレ
Heart of the Daze|2005/07/30(土) 00:34
『極上生徒会 第17話 「嘘をつきとおせ!」』
 デンシャオトコトテーマガモロカブリジャネーカ!!コノヤロー!! ツヅキヨミヤガレ! 豚ドモー!!→
吠刀光 【遊撃】|2005/07/30(土) 07:13
『極上生徒会 第17話『嘘をつきとおせ!』』
まゆら「就寝前には必ず、恋人である金城さんと…。お休みのキスをするそうです…」奈々穂『なんだと!そんなことがぁっ!!』 久遠「奈々穂さん、頼みましたわよ」奈々穂『し、しかし~……』 久遠「ふん」奈々穂『なっ!     わかった…。やってや
桃月マンガ研究部blog|2005/07/30(土) 08:41
『極上生徒会 第17話』
「嘘をつきとおせ!」ということで、まさかのシンディメインの話。シンディの母親が来るということで、いままでシンディが手紙でつき続けた嘘を本当にしてしまおうというのですが、シンディの母サンデーの日本語が強烈過ぎで大爆笑。このところシリアスが続いていました
パズライズ日記|2005/07/30(土) 10:42
『サンデー襲来「極上生徒会」第17話』
 第16話の次回予告で大体想像付いてましたが、今回のお話は「シンディ、一日生徒会長になる」の巻です。
授業中に回されるノートの切れ端の様な戯言|2005/07/31(日) 09:37
『極上生徒会「嘘をつきとおせ!」』
極上生徒会 新エンディングテーマ 恋する奇跡(ミラクル)キングレコード極上生徒会遊撃部+車両部, 松浦有希, 佐久間紅美, 仙台エリ, 植田佳奈, 辻あゆみ, marhy, Komp G, 川澄綾子, 松岡由貴このアイテムの詳細を見る 今回はシンディ・真鍋の話。車の中で寝ているシンディに
KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と|2005/08/04(木) 19:19

トラックバックURLはこちら
http://cyclone.blog13.fc2.com/tb.php/79-2a399927

ブログ内検索

参加同盟です。

眞子かわいいよ眞子同盟参加中 mako.jpg

おすすめサイトさま

ありがた~いトラックバック

おすすめアニメDVD

