勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!

明らかに自分に自信がありません。でも何だか生きる余裕はあります。決して生き急ぐことなんてしません。マイペースで11月まで頑張ります。

全記事一覧 << 2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10 >>

プロフィール

ネオサイクロン

  • Author:ネオサイクロン
  • もうすぐ20歳のヲタ
    ダメ人間ですよ♪


    ここはリンクフリーです。
    報告していただければうれしいです。
    気軽にメールください。↓
    kagemori_genjin@hotmail.com

    人気blogランキングに参加してます見ていただいた方押していただければ幸いです。↓


最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがた~いコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

極上生徒会

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

かみちゅ!第04話

2005/07/27(水) 23:58:29

かみちゅ! 第02話「地球の危機」






サ○エさんのタマみたいなヤツらが現れます。

その名も「チーム しあわせ」・・・

センスゼロ・・

こいつらは神様宛のお願いを選ぶらしい

でも総理からのお願いって…しかも困ってますって…

なんだかなぁ…






ゆりえ「はろー…」Vサインを出す

火星人「ピコピコポンポンポン」

会話不成立…

いや・・怖いだろ普通…

電話をいきなり改造するし 





総理「私はいつでも合衆国の味方だよ。」



・・・おい!


まさに今の日本じゃねえか!?







総理「私がやってるんじゃない。官房長官がやってるんだ。」


だ~か~ら~小泉首相!!


郵政民営化なんて・・・(ぁ




話しは進んで火星人ちゃんと仲良くなる。






神様って忍術使いみたいだね・・

自衛隊の皆様だって初めから君らを打つつもりなんてありませんって。

てか総理!!くどいっすよ!!

合衆国合衆国って…





総理には天罰?が

そして火星人ちゃんが火星に帰ることに。

いい感じやね♪


それよか今週は政治的なのがあって面白い。





NASAがこんなショボイの作るわけない…

こんなのじゃ宇宙に行く前に壊れるて…






なんかリアルなんだよねこの総理…

合衆国に言いなりなところとかソックリ!!


アニメ記事全文トラックバック数:29コメント数:0
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『かみちゅ!#4「地球の危機」』
最近、貧乏神を飼い始めた全国のかみちゅ!ファンの皆様さっそく感想に入りまちゅです。
CODY スピリッツ!|2005/07/28(木) 00:19
『かみちゅ#04 『地球の危機』*キャプ』
や、四連休って素晴らしいね4話にしてやっとこさ正式OPです。スタッフの出方が東京ゴッドファーザーズっぽい(*・◇・*)ゞ出来るだけついていくでありますつか急展開過ぎですよ倉田先生…今回はついていけないかも知れ相変わらずチワタマは可愛いな名前の付けられ方が(´・ω
もうどうでもいい...(´A`)|2005/07/28(木) 00:22
『かみちゅ!第04話』
「地球の危機」OP映像完成おめでとう!製作者さん方の名前も、あんなふうに自然にOP画像に溶け込んでいると見ていて楽しいですね。ってことで、感想行きます。朝食中のゆりえの家。たまはスプーンでねこまんまを食べてます。随分、行儀が良くなって(ホロリ…)って、ん
ラブアニメ。|2005/07/28(木) 00:28
『かみちゅ! #04 「地球の危機」』
一週間ぶりのかみちゅ!今週はゆりえのM字開脚から始まりました!あと10cm・・・いや5cmでいい!!下に逝けカメラよ!!!!!???大統領からのお誘いを受けるゆりえ様ゆりえ『本当にやるんですか・・・?』大統領『最初はみんな初心者だった』...
(仮)みつきちゃん親衛隊|2005/07/28(木) 00:29
『かみちゅ!第4話感想 たこ型火星人は20世紀のロマンでした・・・』
かみちゅ! 第4話 「地球の危機」オープニング完成♪画の邪魔にならない楽しいスタッフロールでよいですな~祀がスカートをパタパタしてるのもよいですな~(ヲイ)本当この作品好きになってます。前回録画失敗したので、今回は3時過ぎに起きて録画確認しながら見ました
快楽ぱんだと二次元|2005/07/28(木) 00:38
『かみちゅ!第4話『無限の侵略者』』
【かみちゅ!第4話「地球の危機」】第4回目にして、いきなり火星人登場。総理大臣(大勲位の人?)の依頼で、神様として東京に呼ばれるゆりえ。話がでかくなり過ぎです。しなびた町の、ヘボい事件をゆるやかに扱うアニメだとばかり思っていたのに。前回の予告を見て、こい
ブリョグ|2005/07/28(木) 00:44
『かみちゅ! 第04話』
かみちゅ! 第04話 「地球の危機」お?OP変わった!タマすげーな!って思ったら、そうだ貧乏神がINしてたんだ。これが宇宙人かと...おお、これがお願い事集配チームだったのか。って、お願いがこれかよ!こんなこと書く総理大臣がいるか~い!IDプレートに神様ってすげえなぁ
MADの日々|2005/07/28(木) 00:54
『かみちゅ!』
第4話 「地球の危機!?」OPが変わりましたね!!ずっと前話数のダイジェストなのかと思いました。いい感じです。かわいいな~vご飯を食べる一橋一家タマは立ってご飯食べてます、、、おかしいと思ってるのは弟だけ、、そんなところに神様協会から派遣されたお願い事集配
アニッキ|2005/07/28(木) 01:06
『かみちゅ!「地球の危機」感想』
気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「かみちゅ!」]「サザエさん」を見つつ、「インディペンデンス・デイ」を見て、「E・T」を脇目で見ながら、「ジパング」を流し見する内、「レッド・オクトーバーを追え」を見て終わる。う
ここには全てがあり、おそらく何もない|2005/07/28(木) 02:44
『かみちゅ! 第4話』
・「地球の危袖」 話単体として観れば、これはこれでOKなんだろうけども、「かみちゅ!」の世界観とは合わないように思う。 宇宙人がやってきて、その対処を政府が“ゆりえ様”にお願いするという展開は悪くないけれども、その政府の対応がヘンにリアルすぎ。 ギャグ匁っ.
Green Onion|2005/07/28(木) 05:58
『かみちゅ! 第04話 「地球の危機」』
 尾道を軽く飛び越え、宇宙規模でのかみちゅとかせちゅの心温まる交流 「かわいいは正義!」という言葉があるならば「醜いは悪!」ということです。 続き→
吠刀光 【遊撃】|2005/07/28(木) 06:10
『かみちゅ!』
あの後、総理はどうなったでしょう?朝まで○○○で、蹂躙か?ワイドショーの良いネタか?
ゼロから|2005/07/28(木) 06:14
『20050727:かみちゅ他』
アニメ感想:[かみちゅ!]#04、[エレメンタルジェレイド]#17、[BLEACH]#42、[ジャぱん]#38~39コミック感想:[エウレカセブン]少年エース2005.09掲載分―――――――
ちぇりのわ/cherryNOIR|2005/07/28(木) 07:50
『かみちゅ! 第4回 地球の危機』
内閣総理大臣!火星人!( ゚Д゚)ハァ!?何か一気に大事になってる今週のかみちゅですが、猪鹿蝶のトリオでMMM(それがまず浮かぶ)の前田ゆきえと、ご存知福園先生まで出てきたことには感謝です。
木下クラブlog|2005/07/28(木) 07:58
『かみちゅ! 第4話「地球の危機」』
「正式OPキター!!」ってなわけで、今週からカテゴリーに『かみちゅ!』を加えちゃいました。 OPはなかなか凝った演出になっていたと思います。 スタッフ名表記にテロップを使わず、直接絵の中に取り入れてましたから。 ゆりえちゃんのノートの「キャラクター原案 羽
ぷらすまいなす研究所・夢幻|2005/07/28(木) 10:08
『かみちゅ! 第4話[涙の訳]』
第4話<地球の危機>朝の食卓を囲む4人の家族。畳み敷きの居間の食事風景には、しじみの味噌汁と卵焼きがよく似合う。ありていに言えば<日本の風景>とも例えられる、和(なご)やかな団欒(だんらん)の時。白いごはんから美味しそうな湯気がほこほこと立ち上り、飼猫の
キミヲカガク BLOG そこに一切科学は存在しない|2005/07/28(木) 10:55
『かみちゅ! 第4話』
かみちゅ! 12005/08/24発売!かみちゅ! 2【地球の危機】~日本政府の危機~サブタイトルが「地球の危機」とあるんだけど、腐食した政治家の危機って感じ。汚い、ずるい、信用できないの真っ黒な政治家が浮き彫りに。タマは貧乏神の一件以来、傍から見....
Cosi Cosi|2005/07/28(木) 11:37
『かみちゅ!第4回「地球の危機」』
OP良かったです、本当に。もうコレだけで今回はお腹一杯です。よかよか。まぁとりあえずOPは置いといて、今回のあらすじを少し。* * * * *神様協会から派遣された、お願い事集配チーム「しあわせ」(多分ひらがな表記彼らはゆりえの家に着くなり、手土産代わりに、
Re:no title|2005/07/28(木) 11:40
『かみちゅ!・第4話』
「地球の危機」 いつも通りの朝食中、ゆりえの家の庭に何かが落ちてくる。そこから現
たこの感想文|2005/07/28(木) 11:42
『かみちゅ! 第4話 「地球の危機」』
 ようやく正式OP。凝った作りが良いなぁ。神様になってしまったタマは行儀良くスプーンでお食事。何とも思わない両親は凄いけど、娘が神様になっても動じない人たちだからなぁ。大物だ。前回入った神様協会からのお願いの配送チーム「幸せ」登場。何故サザエさん何だろ
アルカリスタン|2005/07/28(木) 14:00
『かみちゅ!4話 「地球の危機」』
久しぶりのかみちゅです。地球の危機ってどんなやっと思ったが、火星人でびっくり。なんでもありなんだね、そう思ったらかなり突っ込み所多い話だけど、すんなり受け入れられたし別れのシーンも普通に感動した。総理が無能なのは良いけど、ゆりえは何処まで万能なんだろな
こんなの見た買った|2005/07/28(木) 14:15
『かみちゅ! 4話 「地球の危機」』
今回から正式なOP。倉田英之氏の「だまって俺についてこい」にちょっとだけ不安。今回はいきなり方向性が変わった話しだったなあ。いきなり、総理大臣に呼び出されてて、びっくりしました。なぜ、ゆりえが?とか思いましたけど。まあ、かわいいから、いいけど
るるティー|2005/07/28(木) 20:14
『かみちゅ!』
火星人。 こういうノスタルジックなのいいなあ。 総理大臣から火星人と対談してくれという願いが届きました。 昭和58年というと中曽根さんですね。 アメリカはレーガン大統領。 時代を感じるなあ。 神キャラ、猪鹿蝶を加え国会議事堂で火星人と遁走劇です。 自衛隊に
アーリオオーリオ|2005/07/28(木) 23:11
『かみちゅ!第4話「地球の危機」を見て』
 劣化版千と千尋と陰口を叩かれようとも、そのクオリティは健在な訳で。さて第4話だが、今回は、突然来襲した火星人の対応に、日本が誇る、我らの現役女子中学生神様が駆り出されるというお話。 朝からテレビでは、火星人が議事堂前にやってきた話でもちきり。その傍らで
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改|2005/07/28(木) 23:51
『かみちゅ! #4 「地球の危機」』
サザエさんかよ・・・いのくん しかくん ちょうちゃん という安易なネーミングまぁネコは タマ ですしねぇ。さて今回はいきなり話が飛躍して火星人襲来、地球の危機ですかもう少しまったりした話のほうが好きなんだが・・・
俺のタイムラグ|2005/07/29(金) 15:55
『かみちゅ! #04』
かみちゅ!第4話「地球の危機」。新OPキタ━━(゚∀゚)━━!!!!! メインスタッフがアレなんで当然といえば当然ですがRODを髣髴とさせる真OPが来ましたよ。これもかなり気合入ってるなー。1~2話放映時を思わせるムダに力入った動きも健在。前回ちょっと作画が落ち?..
深夜アニメ館|2005/07/29(金) 16:00
『かみちゅ! 第4話 「地球の危機」』
久々のかみちゅ!OPが新しくなってる!d(゚∀゚ )イイネ!神様協会から派遣されたお願いごと集配チーム「シアワセ」3匹には名前がなくゆりえが名前をつける。いの、しか、ちょうってそのまんまの名前だしwこいつらが持ってきたお願い事は何と総理大
PAWA-TYPE|2005/07/30(土) 17:43
『かみちゅ! 第4回』
1週遅れで関西でもようやく第4回が放送。今回は今までとはかなり毛色が違う話でビックリでした。オープニングはようやく正式版になりました。スタッフ名の出し方が凝っててかなりいい感じ。「だまって俺についてこい」は本当についていって大丈夫なんですか?(.
パズライズ日記|2005/08/05(金) 10:38
『かみちゅ! 第04話 地球の危機 -ReVieW-』
あの、願い事集配チーム「幸せ」は家族には見えないんだ…。ってか、貧ちゃんが憑いたタマのご飯の食べ方がネコじゃない。ちょっと怖い。
不壊の希い -Hue Coi-|2006/01/06(金) 02:52

トラックバックURLはこちら
http://cyclone.blog13.fc2.com/tb.php/78-178839a5

ブログ内検索

参加同盟です。

眞子かわいいよ眞子同盟参加中 mako.jpg

おすすめサイトさま

ありがた~いトラックバック

おすすめアニメDVD

