勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!

明らかに自分に自信がありません。でも何だか生きる余裕はあります。決して生き急ぐことなんてしません。マイペースで11月まで頑張ります。

全記事一覧 << 2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05 >>

プロフィール

ネオサイクロン

  • Author:ネオサイクロン
  • もうすぐ20歳のヲタ
    ダメ人間ですよ♪


    ここはリンクフリーです。
    報告していただければうれしいです。
    気軽にメールください。↓
    kagemori_genjin@hotmail.com

    人気blogランキングに参加してます見ていただいた方押していただければ幸いです。↓


最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ありがた~いコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

極上生徒会

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

D.C.S.S.第04話「桜並木の向こうに」

2005/07/24(日) 07:01:25

D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~

第02話「桜並木の向こうに」





アイシア in 風見学園!

The 勘違いなこの子は学校を魔法学校と思い込み行ってしまう・・・

もちろん純一のことなんて忘れて・・・

ハリーポッターじゃないっての・・・


以下アイシアの魔法によるいたずら





家庭科の料理に魔法・・・

図書室で会った腐女子
彩珠ななこ にビックリ!

体育館でバレーボールに魔法・・・

花壇がとんでもないことに・・・!!

こわいこわい・・

今週のうたまる





「にゃ~」




・・・だけ



・・・








やっとのことで純一登校

学校でいろいろと不思議なことが起きてるのでアイシアを探すことに

見つけるも御主人様と呼ばれみんなを敵に回します・・・





当のアイシアは現状をよくわかってない様子・・・

あぁ1話2話の盛り上がりはドコヘ・・・
アニメ記事全文トラックバック数:17コメント数:0
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『ダ・カーポ セカンド シーズン』
さくら vs アイシア のおこちゃま対決はあるのでしょうか?完全にメイド属性になったアイシア、可愛い!
ゼロから|2005/07/24(日) 12:02
『【D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン】#4「桜並木の向こうに」感想』
今回のTRPG資料⇒「ナイトウィザード」いいですか、「魔法」というものは世間常識的には「存在しないもの」です。いや、正確に言うならば「存在してはいけない」ものです。もし魔法という「本来存在しないもの」をみだらに使って、その存在を人に知られて
鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~|2005/07/24(日) 12:17
『D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #04 「桜並木の向こうに」』
アイシア『ご主人様のこんなにおっきくなってる・・・あ、なんか透明なお汁が出てきましたよご主人様♪』とかいいそうなアングルΩ萌(´・ω・) スアイシアを学校へ行かすことにした純一、しかし勘違いのアイシア魔法学校へ行くのだと勘違い。ウィンガーディアムレ...
(仮)みつきちゃん親衛隊|2005/07/24(日) 14:04
『D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~: #4 杉並木の向こうに』
今日も学校を舞台に、アイシアが引き起こすどたばた騒動話でした・・・。もう4話目ですし、ぼちぼち他の女の子の紹介エピソード欲しいなぁ。学校にやってきたアイシア。化学の実験や、調理実習を見て、魔法学校と勘違いします。アイシアが使った魔法で、超常現象だ、少女の亡
蛙・鳴・蝉・噪|2005/07/24(日) 15:38
『D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #4 桜並木の向こうに』
やばい!やばい!!やばい!!! 完全にアイシアがヒロインになってます!!! 前回
Blacky’s Room|2005/07/24(日) 16:16
『D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~』
#4「桜並木の向こうに」
亀のいる生活|2005/07/24(日) 18:35
『ダ・カーポ セカンドシーズン』
アイシアが学校に来て騒ぎを起します。 うーん、よくある展開なので今一つだったかな。 お風呂も無いし。 学校に入学させようと考えるのが凄いです。 年齢は?戸籍は?編入試験は?学費は? なんて。 いちいち突っ込んでたら観てられませんね。 学園ドタバタ系で突っ.
アーリオオーリオ|2005/07/24(日) 23:59
『D.C.S.S.・第4話』
「桜並木の向こうに」 アイシアを預かることを決めた純一。「それならば、学校にも…
たこの感想文|2005/07/25(月) 11:53
『D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #4 桜並木の向こうに』
今週もダ・カーポはアイシア中心。ことりは結局最初だけの栄光だったのか・・・_| ̄|○・・・アイシア、朝倉家に寝場所を確保、どんな寝起きドッキリがあるかは想像に難くないところ。どうやらリボンが緑のアイシア、ベットもグリーンに統一されており、イメージカラ
木下クラブlog|2005/07/25(月) 20:39
『D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第4話 「桜並木の向こうに」』
一体何だと言うのだ、この不愉快さは!またアイシアメインかよっ!もっとことりを!ことりをぉぉぉーーーっ!!!
PAWA-TYPE|2005/07/26(火) 00:04
『ダカーポSS#4さくら並器飲む口に(無理変換)』
公式サイト てなわけで、第4話 「桜並木の向こうに」巷では台風が近づいていて心がざわざわしてますが、アイシア台風はまだまだ過ぎないようです。今日はリアルタイムで記事を書こうと思います。と思ったんですが※あんまりな出来なんでエロ記事を検討してみます(出来たら
あにたむ素兎亭・別館|2005/07/26(火) 06:04
『D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第4話』
今回は、勝手に学校に行ったアイシアが、魔法を使って大暴れなお話でした。学校=魔法学校と考え、人の役に立とうとバレーボールや花壇や側壁に魔法をかけまくります。豪華になった花壇はまだマシとしても、壁に描かれたあの前衛的壁画、あれもアイシアがイメージしたと
パズライズ日記|2005/07/26(火) 08:43
『[アニメ] D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第4話 「「桜並木の向こうに」キャプ感想』
どうも、モザイクエロ妄想同盟、会員番号001番のjagiです。序盤はあくまでアイシア中心でいくんですな。はなから予想してた事だけど。それならたっぷり堪能してやるぜ!(屮゚Д゚)屮 バッチコーイ!アイシアちゃんが駆けてくるよ!!そんなにおれが恋しいのか!アイシアはお
【馬と戯れる少女逆転スリーラン】|2005/07/26(火) 10:22
『D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第4話『桜並木の向こうに』』
純一から「学校」という言葉を聴いたアイシア。てっきり「魔法学校」と勘違い。翌朝―純一は2度寝。一人学校についたアイシア。美春が朝倉宅へ行かなかったことを心配する眞子だが…アイシアは学校を回る花壇が豪華になったり、壁画が現れたりと不思議現
桃月マンガ研究部blog|2005/07/26(火) 21:00
『▼D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #4話 「桜並木の向こうで首を吊るのは恋に破れたことりか?アイシアか?それとも…」 ★★★☆☆☆』
\(゚◇゚\)ことりドコ━━!?(/゚◇゚)/(;´□`)こ、これはきっとあれだ!D.C.S.S.オルタナティブがこの後にあって、そこでことりメインのストーリーが…要点はひとつだけアイシア「
Tolstoiの正直めどい。(アニメ妄想ブログ)|2005/07/26(火) 21:59
『TVアニメ テレビ埼玉:「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」 #4 “桜並木の向こうに”』
 アレ? もしかしたらつまらないのかも? と思え始めた第4話。アイシアが好きか嫌いかで評価は大きく分かれるんだろうなぁ。 アイシアに部屋を作ってやって、あとは学校か…。と朝倉君。単純にまず学費は?とかは気にしてはいけない。そんなこと全く気にしない魔女っ娘は
SELENECLIPSE|2005/07/27(水) 17:12
『D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第04話』
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #4「桜並木の向こうに」アイシアが可愛く思えてきた今日この頃...学校...ってアイシアは何か勘違いしてますよ、魔法学校じゃありませんから!眞子ちん嫉妬ですか?「大変な事になってなきゃいいけど...」ってはい、遅刻けてーい
MADの日々|2005/07/28(木) 00:57

トラックバックURLはこちら
http://cyclone.blog13.fc2.com/tb.php/75-0a85b6f6

ブログ内検索

参加同盟です。

眞子かわいいよ眞子同盟参加中 mako.jpg

おすすめサイトさま

ありがた~いトラックバック

おすすめアニメDVD

