勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!

明らかに自分に自信がありません。でも何だか生きる余裕はあります。決して生き急ぐことなんてしません。マイペースで11月まで頑張ります。

全記事一覧 << 2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10 >>

プロフィール

ネオサイクロン

  • Author:ネオサイクロン
  • もうすぐ20歳のヲタ
    ダメ人間ですよ♪


    ここはリンクフリーです。
    報告していただければうれしいです。
    気軽にメールください。↓
    kagemori_genjin@hotmail.com

    人気blogランキングに参加してます見ていただいた方押していただければ幸いです。↓


最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがた~いコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

極上生徒会

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

苺ましまろ第02話

2005/07/22(金) 03:11:23

苺ましまろ 第02話「アナ」


待ちに待ったぜ能登麻美子!!





いいなぁ~こういうヌルイ展開w

可愛そうなキャラがよく出てる。

てか、ど~しても日本語しゃべりたくないんだ。べつに『あな』でもよくね?俺ならそのほうがブリティッシュだと信じるよ。









俺、バカっ子が出てくるアニメ好きやねん。

一度でいいから廊下に立たされたかった・・(ぉぃ

伸恵は飲むとズーレーだなw

つーかこのアニメってロリアニメじゃね?




コッポラ コッポラ!!





この漢字で良いと思うwwなんとなくエロイ響きだけど・・



ってな感じで感想を書いたけど、今回の主人公はコッポラじゃないんだ!!

今回の主人公はコイツだ↓




笹塚くんだ!!

なぜなら




ことある事に立ってろと言われ、かわいそうなオーラがすごいかったのに。

給食の時間にアナがから揚げ(?)を落としただけなのに、

先生「これがブリティッシュスタイルだ。」


で立たされる・・・

こいつレギュラーキャラになって欲しいな♪

アニメ記事全文トラックバック数:21コメント数:0
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『苺ましまろ・第2話』
「アナ」 転校してきたアナ。既に日本に5年以上滞在しており、すっかり日本人っぽく
たこの感想文|2005/07/22(金) 08:58
『苺ましまろ 第2話 [通学路の弥冶さん喜多さん]』
第2話<アナ>ネズミ色の電柱や塀(へい)、道路に直に書かれた『止まれ』の文字に、工事現場のバリケード。日本の風情に沿(そ)って歩く町並みは、典型的な住宅街の様相を呈している。花を飾るでもなく、手入れのされないままの木は塀を越えて、道路に枝を伸ばしている。
キミヲカガク BLOG そこに一切科学は存在しない|2005/07/22(金) 11:13
『苺ましまろ 第2話 アナ』
サブタイ、完全に下ネタ狙いだと思った今日の回。本日の主役はアナではなく完全に笹塚君でした。でもアナもかわいよアナ。
木下クラブlog|2005/07/22(金) 19:10
『苺ましまろ 第二話』
ついにアナ登場です。朝食に和食を食べている模様。淑女としての振る舞い。それは、納豆をキレイに食べること。アットホームなのに、どこか笑えますwお父さんは親ばかでしょうか。日本に来て5年。日本語ペラペラなアナ。転校初日。同じ失敗をしないために、
萌えっ娘ハウス|2005/07/22(金) 19:54
『苺ましまろ 第2話 「アナ」』
今回はアナ登場です!
PAWA-TYPE|2005/07/22(金) 20:27
『苺ましまろ 第2話『アナ』 <完成版>』
完成版です。あ、アレだ。苺ましまろは内容を本気で追うとぱにぽに並になってしまう。アナ、転校デビューの日。過去の過ちを忘れ、「英国人」としてすごしたい!断固、日本語はしゃべらない!と意気込むアナ。しかし、美羽に話しかけられ、ついしゃべ
桃月マンガ研究部blog|2005/07/22(金) 22:00
『苺ましまろ #02 「アナ」』
今週はアナの一日のお話。アナ・コッポラ登場、アナ「私はイギリス人なのよ、日本語を無理に使う必要ないのよ!」美羽様降臨、「あー外国人だーグッモーニン」アナ「こんにちは~っておい!!聞かれたー」いきなりの墓穴そして戦場へ・・・マイネームイズ....
(仮)みつきちゃん親衛隊|2005/07/22(金) 23:14
『ワンプリ~ズ…(苺ましまろ第2話感想)』
&nbsp;一つヨロシクお願いします&nbsp;これでワンプリーズ!(笑)&nbsp;今回は前回以上に笑わせてもらいました。アナがとっても面白い!もちろんみっちゃんだって負けず劣らずオモロイですよ。このアニメ、もうツボにハマってハマって・・・どうしよう(笑)ロリ
まいぼっくす|2005/07/23(土) 01:52
『苺ましまろ第2話「アナ」』
のどかアナ登場。凄く能登でしたが、それよりも美羽のワキに視線は釘付け。ょぅι&quot;ょのスベスベワキみてちんちんおっきおっき(最悪冒頭はオリジナルというか、アナが日本かぶれしすぎているということを前面にだした会話をもってくることで一層アナ=日本臭
Heart of the Daze|2005/07/23(土) 03:18
『苺ましまろ』
「穴骨洞」には、爆笑しました。アナの今後に期待します!
ゼロから|2005/07/23(土) 06:37
『苺ましまろ 第2話「アナ」』
『苺ましまろ』アニメ公式サイトアニメ・パプリカ今回、登場のアナで全員登場?なのでしょう。らぶフェロモン並みの「つかみ」でどうなるのかと思いましたが、やはりキーマンは、美羽ですね。どうでもいいことですが、アナの両親は当然イギリス人なのですよね。
パプリカのアニメ鑑賞よた話|2005/07/23(土) 14:13
『苺まし』
アナ・コッポラって本当に英語喋れるのでしょうか?箸が上手く使える外人なんて素敵じゃないか。能登がイイ誰かがどくろちゃんに聞こえるなんて気にしない。苺ましまろキャラクターイメージCD1「千佳」≪初回限定版≫カプセルワークスコレクション苺ましまろお泊り編ノー...
kimidoriのもっとこいこい7|2005/07/23(土) 14:52
『苺ましまろ第2話「穴骨洞」』
 極力BGM使わないから、すげー時間がゆっくりしてるように感じる。だから、ボケの”間”とかが生きてるので、演出GJと思う。 ※以下、感想でもなんでもないです。ただのキモスニートによる妄想言です。
アニヲタ西中★萌える部|2005/07/23(土) 18:06
『苺ましまろ第2話感想 転校初日のアナがかわいくてしょうがない♪』
苺ましまろ 第2話 「アナ」さあ今回も始まりました!小学生のゆるい日常をかわいく描いた・・・今日の5の2!・・・・・じゃなくて苺ましまろ!今回はアナが主役。アサリのお味噌汁が大好きだったり、納豆の食べ方にこだわりのある、イギリス生まれの日本育ちの女の子。
快楽ぱんだと二次元|2005/07/23(土) 21:37
『苺ましまろ第2話・「アナ」を見て』
 ウホッ!!アナ@能登麻美子のご登場ですよ皆さん!!割と強気系の役をやっているのは、他に記憶がない…あ、「女神様っ」があるか。根本的に、能登さんの声は大人しめだから、それも当然か。 今回は、日本の生活が長くて、イギリス人だが日本語ぺらぺら・納豆も大好きな
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改|2005/07/23(土) 21:49
『苺ましまろ 第2話 「アナ」』
 能登はやっぱり能登だ。和風な会話で純外国人な顔というギャップのハズが能登声で全然ギャップにならないのはどんなギャグだ。私的は美羽のアメリカンジョークは大ウケでした。それと笹塚くんを別の意味で差別するアナたち5-2の担任の先生がステキだ。しかしホント
アルカリスタン|2005/07/23(土) 22:16
『苺ましまろ 第2話「アナ」』
これは面白いわ!アナの英語しか分からないというバレバレの嘘。先生と笹塚君のやり取り。アナの真似をした美羽と一枚上手の先生の駆け引き。アナの本名のオチ、などなど。全てがツボにハマりました。本当に何も考えないで、気軽に楽しめる作品ですね!.
ハンター日記|2005/07/24(日) 08:58
『苺ましまろ 第02話』
苺ましまろ 第02話 「アナ」先週から始まった苺ましまろですよ~イギリス人の転校生アナちゃんの登場ですよ~日本語は喋らないって決意した先から「こんにちわ~」って喋ってるし!!末莉ちゃんと同じクラスに転入ですよ。日本語で名前書くし、英語カタコトだし...(^^;ワンプ
MADの日々|2005/07/24(日) 11:51
『苺ましまろ2話:「アナ」』
第2話~今回はアナの初登場ですこれで全員がそろうわけですね~感想は以下最初はアナの家族とのやりとりが~どうやらシジミの味噌汁が好きだったりするらしいおまけに日本語もペラペラなんですが・・・本人はイギリス人だという自覚が強いらしい新しく転入するに当たって、日
おずにっき(仮)|2005/07/24(日) 12:35
『『苺ましまろ、ネコミミ茉莉フィギュア & お泊まり編フィギュア』』
『茉莉ちゃん萌え!』 つーわけで、どんなに忙しくても体調が悪くても、「オタク」な
ひろしのアニオタ日記|2005/07/26(火) 19:02
『苺ましまろ』
苺ましまろ『苺ましまろ』(いちごましまろ)は、ばらスィーによる漫画、およびそれを原作としたアニメ、ゲームソフト|ゲーム作品。「月刊コミック電撃大王」(メ
ナツミのblog|2007/01/30(火) 18:27

トラックバックURLはこちら
http://cyclone.blog13.fc2.com/tb.php/71-66bbc48e

ブログ内検索

参加同盟です。

眞子かわいいよ眞子同盟参加中 mako.jpg

おすすめサイトさま

ありがた~いトラックバック

おすすめアニメDVD

