勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!

明らかに自分に自信がありません。でも何だか生きる余裕はあります。決して生き急ぐことなんてしません。マイペースで11月まで頑張ります。

全記事一覧 << 2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12 >>

プロフィール

ネオサイクロン

  • Author:ネオサイクロン
  • もうすぐ20歳のヲタ
    ダメ人間ですよ♪


    ここはリンクフリーです。
    報告していただければうれしいです。
    気軽にメールください。↓
    kagemori_genjin@hotmail.com

    人気blogランキングに参加してます見ていただいた方押していただければ幸いです。↓


最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ありがた~いコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

極上生徒会

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

極上生徒会 第16話

2005/07/21(木) 03:05:05

極上生徒会 第16話「あなたに此処にいて欲しい」

OPちょっと変更!矩継琴葉登場







前回より

バカ二人隠密移籍!琴葉がめっちゃ迷惑そう・・

さすがコナミですランブルローズを宣伝します。





結局会長LOVEで生徒会に残った久遠と琴葉の不仲が気になります…





バカは変装すら知りません・・

なんかピクニックか何かと間違えてます。

琴葉頑張ってるな隠密として・・邪魔が二人いるのに・・・

つーか高校に編入のはずなのにワイン飲んでやがる…

いけないんだぞ~未成年がお酒飲んじゃ!





守られたよ。極上生徒会はまたも守られた。

久遠と琴葉が仲直り♪

2話連続でサービスカットが大放出です。


次回は久々のギャグオンリーなので楽しみです~♪


今回のベストショット!!




琴葉「すこし(照)」

はうぅ~☆ツンデレ好き好き~




アニメ記事全文トラックバック数:26コメント数:1
コメント
面白かったです
よく遊びに来ます。いつも日記感服します。私も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
URL|昭雄 #-|2008/11/10(月) 18:32 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『極上生徒会・第16話』
「あなたに此処にいて欲しい」 聖奈の指示で隠密の手伝いをすることになったりのとみ
たこの感想文|2005/07/21(木) 09:00
『極上生徒会』
前回の続き。 リノとミナモ、琴葉の邪魔をします。 この二人、いいコンビになってるし。 ミナモは授業を受けてるかどうかも怪しいですが。 偵察行動でひらひらの服には笑いました。 どうしちまったんだスネーク! 結局は兄ちゃん?と琴葉でかたをつけちゃいました。 ..
アーリオオーリオ|2005/07/21(木) 09:36
『極上生徒会 あなたに此処にいてほしい』
OPに琴葉が追加されていました。 お話の方は先週の続き。久遠絡みの琴葉のお話。
暇人適当記|2005/07/21(木) 12:52
『極上生徒会 第16話「あなたに此処にいて欲しい」』
(公式サイト)琴葉大活躍~な今回。りのとみなも・・・何してんだ(笑格好とか・・・もう苦笑だったな・・・。ロリなみなもに・・・・いいやもう(えー家族と極上生徒会の間で揺れる久遠。任務の中でその理由を知ってしまった琴葉。前回、久遠に対して冷たい態度と
布達の橋|2005/07/21(木) 12:57
『【極上生徒会】第16話「あなたに此処にいて欲しい」感想』
ツンデレ矩継琴葉、本領発揮この回って、何か他に語ることありますか?(何まあでも、一応第16話「あなたに此処にいて欲しい」感想です。(作画が微妙…などと言うことはいつものことなのでもう気にしない)癖の無いキャラデザと「悪夢だ…」が口癖の、クー
鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~|2005/07/21(木) 13:13
『極上生徒会を科学!13 [隠密の意味を知る]』
第16話<あなた此処にいて欲しい><極上>を名乗る学園には、<極秘の>秘密があるものだ。そして、その秘密を守るものがあれば奪うものもいる。それを知る者は、人から離れ、闇の中を1人で生きることを心に決めた孤独な隠密だけ。 ― <極上生徒会>隠密・矩継琴葉(
キミヲカガク BLOG そこに一切科学は存在しない|2005/07/21(木) 16:41
『極上生徒会 第16話 あなたに此処にいて欲しい』
今日も先週に引き続き久遠推しの一話になると勝手に思っていたんですが、琴葉のお話でした(少し残念でも琴葉って植田佳奈さんだったんですか・・・全然気づかなかった(不覚!最近はお風呂がはやりなんですかね?各所各所で見られるわけですが、流石に慣れますが、今
木下クラブlog|2005/07/21(木) 18:17
『』
てなわけで、第16話「あなたに此処にいてほしい」です。コナミサイト テレ東サイト今回はまたいい話にされてしまった。悔しいが良かった(悔しいのかよ)今日の見所:みなも。琴葉、久遠、胸(オイ)↓作画は標準(良い方)。
あにたむ素兎亭・別館|2005/07/21(木) 18:20
『極上生徒会 第16話』
「あなたに此処にいて欲しい」ということで、前回の続き、琴葉と久遠の話。最近神宮司周りのシリアスな話が続きますね。以前と違ってシリアス話もかなり完成度が高いですし、今回はバカ2人のおかげでギャグ成分もあったので別にかまわないのですが、ギャグ全開のバカ話
パズライズ日記|2005/07/21(木) 20:14
『[極上生徒会] 極上 第16話感想「琴葉も久遠が好きなワケ」』
キタキタキタキタ──( ゜∀゜)──! 隠密最高です。 今回は、矩継琴葉が久遠さんLOVEになっていくお話です。 隠密最高です。 これで、聖奈さん、琴葉の二人が久遠さんLOVEになっていうわけです。 隠密最高です。 あと一人もひょっとするとひょっとするか
徒然ナる戯ゴト|2005/07/21(木) 20:38
『極上生徒会 第16話 あなたに此処にいて欲しい』
隠密の隠された2人のうち矩継琴葉が明らかになりましたがもう1人は誰なんでしょうね?個人的には歩ちゃん希望。今回の内容は前回の続きで、りのとみなもが矩継琴葉の手伝いをするという話です。任務は3日後に宮神学園に転入予定の峰岸真弓という女の極秘調査。その女を調査す
ジェリタの気まぐれアニメ日記|2005/07/21(木) 21:11
『極上生徒会 第16話『あなたに此処にいて欲しい』』
今度転入してくる生徒の素行調査をする琴葉をお手伝い(邪魔)するりのとみなも調査していた女生徒の家に現れたのは、藤澤恒久だった!その話の過程で久遠の事情を知る琴葉。そして夜、藤澤と女の元へ金城史郎が現れ藤澤を確保。一方、女には琴葉が。銃を
桃月マンガ研究部blog|2005/07/21(木) 21:13
『極上生徒会 #16 『あなたに此処にいて欲しい』』
みなも「みなさーん琴葉さんは極上生徒会でおんみ・・・ぐふぁ」琴葉「分かった・・・手伝ってもらうから・・・悪夢だ。」琴葉「いいか?この学園に編入予定のこの女が若い男と会っているそうだ、真相を突き止める」みなも「わぁー不順異性行為ってやつです....
(仮)みつきちゃん親衛隊|2005/07/21(木) 21:36
『極上生徒会 第16話「あなたに此処にいて欲しい」』
今回は琴葉はツンデレであることが判明した話。琴葉は何故か、りの&みなもと隠密行動をすることになり、振り回されっ放し。隠密行動について全く自覚がない2人に、琴葉「悪夢だわ・・・」
ハンター日記|2005/07/21(木) 21:41
『[アニメ] 極上生徒会 第16話「あなたに此処にいて欲しい」 キャプ感想』
矩継琴葉@植田佳奈の話す声にうっとりしてしまう。私はボソボソっと喋って息がもれるカンジの声にうっとりしてしまうんですよね。このカンジはちょっと伝わりにくいですかね。
【馬と戯れる少女逆転スリーラン】|2005/07/21(木) 22:39
『極上生徒会』
矩継琴葉と銀河久遠のやりとりは、涙ものだった。うぅぅ。よかったな。
ゼロから|2005/07/21(木) 23:50
『かっこいいぞ(極上生徒会16話)』
&nbsp;かっこいいし面白かった&nbsp;ですね。かっこよかったのは四兄と琴葉が藤澤恒久と峰岸真弓をとっ捕まえる最後の場面。二人とも強い!極上ってこんな要素も入ってるんですね。極上でかっこいいと思う場面に出会ったのははじめて。&nbsp;面白かったのは・・・
まいぼっくす|2005/07/22(金) 01:55
『極上生徒会第16話「あなたに此処にいて欲しい」とはまったく関係のない、でもエロいと思われる日記』
2コマでなんとかしてみようのコーナーby極上生徒会(主にエロ****************************「あっ・・・ご・・主人様・・・恥ずか・・・しい・・・んっ」「フフ・・・どう?特注のローターの具合は・・・」
Heart of the Daze|2005/07/22(金) 02:54
『極上生徒会 第16話 「あなたに此処にいて欲しい」』
「百合」と「ツンデレ」の一点突破。 琴葉に加えて、今まで不遇だった久遠や聖奈さんまでもがどんどん可愛く見えてきましたよ。 続き→ 
吠刀光 【遊撃】|2005/07/22(金) 04:04
『極上生徒会「あなたに此処にいて欲しい」感想』
気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「ごくじょうせいとかい」]脅迫は凶悪変装は変そう監視は感じ良い潜入は先入事情は二乗戦いは終わったかい裸で和解する様子は、傍から見てもわーかーいーういうい、では「極上生徒会」
ここには全てがあり、おそらく何もない|2005/07/22(金) 15:37
『極上生徒会 第16話 「あなたに此処にいて欲しい」』
琴葉メインの話です。極上生徒会のお荷物2人に振り回されて大変だな琴葉・・・(´Д⊂
PAWA-TYPE|2005/07/22(金) 16:52
『極上生徒会 第16話「あなたに此処にいて欲しい」』
りの「拝啓、ミスター・ポピット。久しぶりに手紙を書きます」ミスター・ポピットなんて普通に忘れてたぜ!毎度忘れたときに思い出させるんだよな。やるな、コナミ&nbsp;琴葉は何故聖奈さんがりのとみなもに正体を明かしたか考えていたそこに、りのとみなもが忍者
Ez8の気さく気ままな日常模様|2005/07/22(金) 18:19
『極上生徒会 #16 「あなたに此処にいて欲しい」』
あれだ最近ツンデレ大好きなんだ俺琴葉最高(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァさて今回はそのツンデレが極上生徒会にいるのが不思議なあの2人に付きまとわれて・・・というなんともかわいそうなお話(ちょっと違
俺のタイムラグ|2005/07/22(金) 19:38
『極上生徒会第16話・「あなたに此処にいて欲しい」を見て』
 …何と言うか、今まで物議を醸していた悪い意味での極上クオリティが、最近は随分と改善されているような?前回はまほらばスタッフが入っていたらしいからそれは納得できるんだけど…ひょっとして、ネギま!と同じように、スタッフ入れ替えがあったんだろうか?そんな事や
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改|2005/07/22(金) 23:49
『極上生徒会 アレは引っかき傷?』
矩つぎ琴葉って久川まーちの変装していた子なのに、背がデカイ!銃声は1発なのに片には2つの傷が?なんか前に遣っていた涼風のせいで面白く見れたのですが?今日の回は本当に面白かったのだろうか?銀河久遠に早く神宮寺の秘密を暴いて欲しい。OPの画像に琴葉加わって...
kimidoriのもっとこいこい7|2005/07/23(土) 14:44
『極上生徒会 第16話「あなたに此処にいて欲しい」』
 今回のお話は何かトップクラスに好きです。何故って……。あぁ分かりました。極上生徒会の30分前に放送しているアニメで、僕が原作で好きなキャラがやっと登場したと思ったら絶望してしまいましてねwそれが「何この萌えアニメ。絵とか声優とかマジネ申なんだけど!!...
まぬけづらの浪漫倶楽部|2005/07/23(土) 17:42

トラックバックURLはこちら
http://cyclone.blog13.fc2.com/tb.php/70-7c4a3936

ブログ内検索

参加同盟です。

眞子かわいいよ眞子同盟参加中 mako.jpg

おすすめサイトさま

ありがた~いトラックバック

おすすめアニメDVD

