勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!

明らかに自分に自信がありません。でも何だか生きる余裕はあります。決して生き急ぐことなんてしません。マイペースで11月まで頑張ります。

全記事一覧 << 2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05 >>

プロフィール

ネオサイクロン

  • Author:ネオサイクロン
  • もうすぐ20歳のヲタ
    ダメ人間ですよ♪


    ここはリンクフリーです。
    報告していただければうれしいです。
    気軽にメールください。↓
    kagemori_genjin@hotmail.com

    人気blogランキングに参加してます見ていただいた方押していただければ幸いです。↓


最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ありがた~いコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

極上生徒会

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

極上生徒会

2005/07/14(木) 02:30:47

極上生徒会 第15話「私が此処にいる理由」





わーい。極上寮が直ったぞ~!!

今日は過去に無いくらい作画がいいぞ~~!!!





久遠にスパイ容疑が・・

どうやらマジでスパイっぽい…

てかリリカル奈々穂タンはピロットちゃん人形好きやね。







マジで奈々穂デラカワイイ

矩継琴葉ついに登場!

もしかしたら聖奈さんが一番怖いかも…




いやぁ~作画がいいとサービスカットもいいねぇ~♪

内容もシリアスの中に笑いがあってかなりイイ!




あゆちゃんがこれからの鍵を握るキャラになりそうだ・・・。

涼風が酷いだけに極上は救いです。






来週も見ないと だーめっ☆


アニメ記事全文トラックバック数:23コメント数:0
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『極上生徒会・第15話』
「私が此処にいる理由」 すっかり元通りに戻った極上寮。早速、寮の冒険をしたみなも
たこの感想文|2005/07/14(木) 05:12
『【極上生徒会】第15話「私が此処にいる理由」感想』
何よ今回の作画、こんなの極上生徒会じゃないよ(何作画頑張ってる?! 演出もいつもよりふんだんに?!一 体 ど う な っ て い る ん だまあ、作画が頑張った回にこんなコメントをするのはひどい話なのですがね。そういえば、ボク先週「涼風」見逃
鴎の行くままに~とあるTRPG者の呟き~|2005/07/14(木) 13:02
『極上生徒会#15私の意思でここにいます』
てなわけで、第15話「私が此処にいる理由」です。コナミサイト テレ東サイトいやぁ、今日は良かった。作画も持ち直したし。見所満載、野村萬斎(何今日の見所:ふくかいちょ、久遠、奏、矩継琴葉、みなも、あゆちゃん。↓まゆら過去話はまだかー!あとネタバレ御免!
あにたむ素兎亭・別館|2005/07/14(木) 13:28
『極上生徒会第15話「私が此処にいる理由」』
ネ申よ・・・ありがとう。今回はすべてにおいて最高の出来ではないだろうか。りののかわいさもさることながら、確実に奈々穂派が増えたと思われるあの破壊力。れいんや会長、聖奈さん久遠さんはいつも通りの美しさがさらに引き立てられ、しまいには各所から非
Heart of the Daze|2005/07/14(木) 13:46
『極上生徒会 私が此処にいる理由』
今回は副会長の銀河久遠のお話。 極上寮が復旧していました。 極上メンバーは大喜び
暇人適当記|2005/07/14(木) 14:09
『[アニメ] 極上生徒会 第15話 「私が此処にいる理由」キャプ感想』
今回の話は最高!!シリアス回では間違いなく今までで一番良かったですね。ちょっと泣きそうになりました。奏会長は懐が深い。久遠がスパイである事。それでも久遠は極上生徒会の仲間である事。何もかも見抜いてて理解していた。凄い人だ。久遠も極上生徒会でギリギリまで楽
【馬と戯れる少女逆転スリーラン】|2005/07/14(木) 14:10
『極上生徒会を科学!12 ボードにない「選択」』
第15話<私が此処にいる理由>破壊活動のアレやコレを持って、壊滅的な被害を被(こうむ)った<極上寮>。世間ではバカンス、学校関係で言えば体育の時間がプールの授業に切り替わるシーズンにも拘(かかわ)らず、寒々しい風に吹き晒されていた廃墟寸前の状況。ついにそ
キミヲカガクBLOG そこに一切科学は存在しない|2005/07/14(木) 15:25
『20050714:アニメ感想/フルメタ極上タイドライン』
今日の感想:[フルメタTSR]#01、[極上生徒会]#15、[タイドラインブルー]#02 なんか最近アニメの感想ばっかりだなぁ。いろいろ書きたいんだけど。新番組ラッシュシーズンじゃ仕方ないか。そもそも見てるアニメが多すぎるという説もあり→―――――――20050713
ちぇりのわ/cherryNOIR|2005/07/14(木) 16:50
『極上生徒会 第15話「私が此処にいる理由」』
コンシュウハ ロクガデキテタヨーヽ('A`)ノ今週の主役は副会長の銀河久遠。時には隠密部のトップとして、時には生徒会の副会長として色々と行動をしてきた銀河サソ。しかし、そんな彼女は裏で、とある組織と関係を持っていたのです。彼女の主な使命は会長(神宮司 奏)の
Re:no title|2005/07/14(木) 21:45
『極上生徒会 第15話』
「私が此処にいる理由」ということで、久遠の秘密が明かされる話でした。隠密の矩継琴葉も素の状態では初登場。極上には定期的にこういうシリアスな話が挟みこまれますが、今回は奏会長と奈々穂の話のときと同じかそれ以上に感動させてくれました。やっぱり極上はギャ
パズライズ日記|2005/07/14(木) 22:18
『極上生徒会 15話』
夏は終わりなのか「極上生徒会」 15話。開始早々感じる違和感…。なんだなんだ…って、みんな冬服になってるじゃないカー!こいつぁ~は驚きだ、いや、むしろ「裏切られた」と言うべきか。夏はまだこれからだと思っていたのに…。プールスク水海水着っ!!…ハァ
FROGLOG *|2005/07/15(金) 00:10
『極上生徒会 #15 「私が此処にいる理由」』
残念ながら、同じ曜日に始まった新番組のTSRと比較されてしまうこと請け合いとなってしまった極上生徒会。これからますます風当たりが強くなる事でしょう。実際、自分でさえ何度も視聴を切ろうとしています('A`)もういいから・・・とにかく頑張れ。京アニが相手では、スタッ.
師匠の不定期日記|2005/07/15(金) 00:37
『ハイクオリティの15話でした(極上生徒会15話感想)』
「うふふふ、うふふふふ・・・」の聖奈さん&nbsp;が特別可愛くみえましたぁ(照)あの声、あの態度、かわええなぁ。隠密関連で出番が多かったから、色々と見ることが出来ました。とまぁ、前置きはおいといて・・・。クオリティがめちゃ高かった回でしたね。しょっぱ
まいぼっくす|2005/07/15(金) 00:48
『極上生徒会』
今回もシリアス路線だったけど非常に良かった! レイン「裏切り者!」 前から怪しい感じだった久遠。 距離置いていたしね。 秘密が発覚。 ついでにわけのわからない機関きた! 盛り上がってまいりました。 そして隠密の隠れキャラの一人も公開。 まじめで融通きかな.
アーリオオーリオ|2005/07/15(金) 01:20
『極上生徒会 第15話 「私が此処にいる理由」』
 涼風見た後ならどんなアニメでも極上これ、世界の定説。 ただ同じ曜日にフルメタが始まってしまったのでこれからは毎週比較されてしまうことは確実。哀れな・・・ 続き→
吠刀光|2005/07/15(金) 02:54
『極上生徒会 第15話「私が此処にいる理由」』
すっかり元通りの極上寮。 みなもは直ったばかりの極上寮をさっそく散策。そして久遠の部屋で、とある写真をみつけた。久遠が男の人と写っている写真。みなもって隠密として意外に使えるかも。 久遠が生徒会に入ったのはまだ宮神学園ができてまだ間もない頃。 自分の能力を.
趣味のハナシガイ|2005/07/15(金) 03:38
『極上生徒会 第15話「私が此処にいる理由」』
ぁいぁい、相変わらず不定期更新です・・。マイペースにやっていきますよ( ´・ω・)というわけで極上生徒会 第15話「私が此処にいる理由」今回は、極上生徒会の副会長である銀河久遠さんが主役なストーリーでした。続きが読みたい人は↓をクリック!
BlueCherryHeart|2005/07/15(金) 06:00
『極上生徒会』
矩継琴葉,ここで初登場!ナフレス諜報機関て、なんですか?久遠銀河の秘密は闇の中。
ゼロから|2005/07/15(金) 06:18
『極上生徒会 第15話』
極上生徒会 Vol.1極上生徒会 Vol.2 (仮)極上生徒会 Vol.3 (仮)【私が此処にいる理由】~才能がありすぎると不自由~極上生徒会の寮も完全に修繕されました。みなもはいち早く部屋中を探索し、久遠の部屋から写真を持ってきた。男性と映っている写真なので
Cosi Cosi|2005/07/15(金) 08:17
『極上生徒会 第15話「私が此処にいる理由」』
無事に極上寮が復活。れいん「sleepできる~」小百合「おいしいご飯が食べられる」シンディ「メシ、ステキ」そこにみなもがやってくる。またどこかへ侵入していたらしい。みなも「びっくりするもの見つけちゃった~!ジャーン!」といってみなもが見せたのは久
桃月マンガ研究部blog|2005/07/15(金) 21:04
『極上生徒会第15話・「私が此処にいる理由」を見て』
 今回は、生徒会副会長にして隠密トップ・銀河久遠の本当の姿についてのお話。来ましたよ、(極上にしては)高作画回が!!やや動きの少ない回でも安心して見ていられるってもんだ。 崩壊した極上寮が、多額の借金を残して復興。さっそくみなもが各部屋を荒らしまわり…一
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改|2005/07/15(金) 21:42
『極上生徒会 第15話 「私が此処にいる理由」』
ちょ、最初の方作画悪くねぇ!?
PAWA-TYPE|2005/07/16(土) 00:45
『[極上生徒会] 極上生徒会 第15話「私が此処にいる理由」』
今回の極上生徒会は 久遠祭りだ!! こんにちは、i-chanです。 今週の極上生徒会はまさに極上ですわ だって、久遠さんがメインなんですもの。 ・・・・・・。 ご馳走様でした。 今日のキュンとくる一言 「その方は私の婚約者
徒然ナる戯ゴト|2005/07/16(土) 18:22

トラックバックURLはこちら
http://cyclone.blog13.fc2.com/tb.php/61-a0358ec2

ブログ内検索

参加同盟です。

眞子かわいいよ眞子同盟参加中 mako.jpg

おすすめサイトさま

ありがた~いトラックバック

おすすめアニメDVD

