勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!

明らかに自分に自信がありません。でも何だか生きる余裕はあります。決して生き急ぐことなんてしません。マイペースで11月まで頑張ります。

全記事一覧 << 2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05 >>

プロフィール

ネオサイクロン

  • Author:ネオサイクロン
  • もうすぐ20歳のヲタ
    ダメ人間ですよ♪


    ここはリンクフリーです。
    報告していただければうれしいです。
    気軽にメールください。↓
    kagemori_genjin@hotmail.com

    人気blogランキングに参加してます見ていただいた方押していただければ幸いです。↓


最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ありがた~いコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

極上生徒会

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

かみちゅ!第03話

2005/07/13(水) 03:14:55

かみちゅ!
第03話「そんなつもりじゃなかったのに」


きれいやね~このアニメは。

ホントジブリみたいだ。
ヒロインの声があんまりあってない感もそっくりだ。





神様のオンパレード!!

いっぱい出てきます。





和むね~☆

タマの声が千和ボイスなのでいいっす!!

BGMもなつかしい感じがする曲でいい感じ。

落ち着いて見れるしね。




みんなハッピーになれますように。
アニメ記事全文トラックバック数:17コメント数:0
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『かみちゅ!』
猫が居なくなりました。 熊倉隆敏先生の「もっけ」の因幡山を思い出します。 猫がふと居なくなるのは山で力をつけているんだそうで。 非常に興味深いです。 そして貧乏神注意報。 猫に憑いて町に留まってしまいます。 フータ君みたい。 ユリエちゃんの力でなんとか回.
アーリオオーリオ|2005/07/13(水) 04:20
『かみちゅ!・第3話』
「そんなつもりじゃなかったのに」 ゆりえの家の猫・タマが行方不明になる。一方、ゆ
たこの感想文|2005/07/13(水) 05:04
『かみちゅ! #3』
 ↓と同じ時期に描いたもの。ぱんつ、ずりおちそうだし。何が描きたかったのかは今
 猫の物干し台|2005/07/13(水) 18:56
『かみちゅ!#3「そんなつもりじゃなかったのに」』
最近、八島様みたいに家出をしてみたいと思っている全国のかみちゅ!ファンの皆様さっそく感想に入りまちゅです。
CODY スピリッツ!|2005/07/13(水) 18:57
『今日の「かみちゅ!」3話。』
かわいくてたまんないから「タマ」つーのを聞いて「タマ姉、たまんねえ!」が浮かんだのはオレだけではあるまいて(苦笑)#何たってTH2未プレイのオレが思いつくくらいだからな(爆)#つーか倉田さんだけに「狙った」可能性は高いよな。そしてこの為の千和だったか、と。そ
今日のブログ 明日のグラブロDESTINY|2005/07/13(水) 19:14
『かみちゅ!-03 「そんなつもりじゃなかったのに」』
うちのタマ知りませんか? ・・・もう二十年か、意外と経ってたか。これのデッドライ
試行錯誤のこの暖かき日々|2005/07/13(水) 19:25
『かみちゅ!第3話・「そんなつもりじゃなかったのに」を見て』
 常にゆるーい雰囲気のかみちゅ!。巷では、劣化版千と千尋とか陰口を叩かれている事もあるようだけど、こちらは根本的に教訓臭い話はない。可愛らしい中学生神様とその友達、そして彼女らを取り巻く美しい日本の風景を紹介する作品だと思う。 今回は、貧乏神対策に皆が振
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改|2005/07/13(水) 22:11
『かみちゅ!』
猫に小判、招き猫?今回は、猫に纏わる話でしたね。
ゼロから|2005/07/14(木) 00:18
『かみちゅ!「そんなつもりじゃなかったのに」感想』
気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「かみちゅ!」]祀は相変わらず、やる事がえげつないよゆりえは相変わらず、悩み事が身近だよ光恵は相変わらず、潤いがないよ八島様は相変わらず、頼り甲斐も能力もないよ猫は相変わらず、分かる
ここには全てがあり、おそらく何もない|2005/07/14(木) 02:27
『かみちゅ! 第03話 「そんなつもりじゃなかったのに」』
 タマなんかよりも二宮君はどこ?彼の脳内からゆりえちゃんの存在が消えてしまう!! 続き→
吠刀光|2005/07/14(木) 03:41
『かみちゅ! 第3話『そんなつもりじゃなかったのに』』
ゆりえの神様お悩み相談が始まった。しかし、なにやらお金関連の相談が多いのだ。そこで八島様に聞いてみるとなんでも「貧乏神注意報」が出てるらしい貧乏神は転々としながらこっちに向かっているらしい八島様の指導のもといろいろな対策を講じるゆりえたち
桃月マンガ研究部blog|2005/07/14(木) 19:29
『かみちゅ!第3回「そんなつもりじゃなかったのに」』
ヽ(゜∀゜)ノかみちゅー!と∩(゜∀゜)∩るー!って似てると思いませんか?つまりこれは…ゆりえは…るーの神だったんだ!ΣΩΩΩな、なんだってぇーっ!?('A`)なんとなくスルった気分。では感想へどうぞ。-------------------------サブタイトルが
あにめ風流記~ヲタの足音~|2005/07/14(木) 20:21
『かみちゅ!#03 「そんなつもりじゃなかったのに」』
お金の相談に乗りまくるゆりえ様。おこづかい800円だからよくわかんないよ~、か、かわいい・・俺の妹になってくれれば月2万は出すぜ!!写真をに写ると・・す、すごい後光だぜゆりえちゃんよ今回のお話は貧乏神がやってくる話貧乏神といえばやっぱりおじゃ....
(仮)みつきちゃん親衛隊|2005/07/14(木) 20:48
『かみちゅ! 第3話 「そんなつもりじゃなかったのに」』
ゆりえの家で飼っている猫のタマが見つからない。どうやら家出してしまったようだ。
PAWA-TYPE|2005/07/15(金) 23:11
『かみちゅ 第2話「神様お願い」 第3話「そんなつもりじゃなかったのに」投稿者:たまら』
ゴルフなんかやるんじゃない!! アニメが・・・アニメが見れないじゃないか! スポーツは、アニヲタの敵だというのは、否定し難い事実のようです。 &nbsp;第3話「そんなつもりじゃなかったのに」&nbsp;&nbsp;&nbsp;タマ萌え!!!&nbsp;&nbsp;&nbsp;&
~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~|2005/07/18(月) 18:47
『▼かみちゅ! #3話 「そんなつもりじゃなかったのに」 ★★★☆☆☆』
 1話では台風で自分の縁を結び。  2話では神様捜しで友人の縁を結び。  3話では貧乏神を吸収しペットの縁を結び。  ゆりえは縁結びの神様じゃないでしょうか。
Tolstoiの正直めどい。(アニメ妄想ブログ)|2005/07/21(木) 01:50
『かみちゅ! 第3回』
木曜深夜放送でしたがようやく視聴。もとより関東組とは1週間以上遅れているんで、今更気にすることではないですが。オープニングは第2話と同じく前回放送分のダイジェスト版みたいな感じでした。早く正式版にならないですかね。今回はゆりえの飼っていた猫.
パズライズ日記|2005/07/31(日) 16:31

トラックバックURLはこちら
http://cyclone.blog13.fc2.com/tb.php/59-9836f576

ブログ内検索

参加同盟です。

眞子かわいいよ眞子同盟参加中 mako.jpg

おすすめサイトさま

ありがた~いトラックバック

おすすめアニメDVD

