勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!

明らかに自分に自信がありません。でも何だか生きる余裕はあります。決して生き急ぐことなんてしません。マイペースで11月まで頑張ります。

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

プロフィール

ネオサイクロン

  • Author:ネオサイクロン
  • もうすぐ20歳のヲタ
    ダメ人間ですよ♪


    ここはリンクフリーです。
    報告していただければうれしいです。
    気軽にメールください。↓
    kagemori_genjin@hotmail.com

    人気blogランキングに参加してます見ていただいた方押していただければ幸いです。↓


最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ありがた~いコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

極上生徒会

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

二日連続・・

2005/07/06(水) 22:40:21

20050706220214.jpg



あ~あ買っちゃった・・


パチンコで勝っちゃうからだよ・・・

CRフィーバーネオパワフル打ちました。

なんかキャラがかわいかったから。。

気分が良くなり近所のヲタク的書店へ


勝ったお金でソリッドワークスコレクション一撃殺虫!!ホイホイさん(2個)・
げんしけん6巻(同人誌付き限定版)
電撃萌王Vol.14・もえるるぶ・萌系メイド喫茶ガイド

を購入。しめて¥6060也

買いすぎた・・勝った分ほぼ無い・・

限定本とか即売り切れになるフィギュア買えたのがすごい・・(売ってたこと)


で、


早速電撃大王の付録
七尾奈留デザイン特大スクール水着美少女スタンドポップを組み立ててみる。↓








20050706222612.jpg


















・・・デカッ!!



とりあえずテレビの上に飾ることにしよっと…




俺ヲタクだし・・




今夜のアニメは見ません。ってか見れません。
友達と出かけます(コレ書いてる今結構微妙になってきてますけど…)。

明日は かみちゅ!2話と涼風1話と極上生徒会14話を書きます。





では、ごきげんよう。
ヲタ日記記事全文トラックバック数:0コメント数:1
コメント

あーぁ、かっちゃったねー

朝になったら迎えにいくよ

君を
URL|megu #-|2005/07/08(金) 21:04 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cyclone.blog13.fc2.com/tb.php/47-705b0e30

ブログ内検索

参加同盟です。

眞子かわいいよ眞子同盟参加中 mako.jpg

おすすめサイトさま

ありがた~いトラックバック

おすすめアニメDVD

