勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!

明らかに自分に自信がありません。でも何だか生きる余裕はあります。決して生き急ぐことなんてしません。マイペースで11月まで頑張ります。

全記事一覧 << 2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05 >>

プロフィール

ネオサイクロン

  • Author:ネオサイクロン
  • もうすぐ20歳のヲタ
    ダメ人間ですよ♪


    ここはリンクフリーです。
    報告していただければうれしいです。
    気軽にメールください。↓
    kagemori_genjin@hotmail.com

    人気blogランキングに参加してます見ていただいた方押していただければ幸いです。↓


最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ありがた~いコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

極上生徒会

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

まとめ見

2005/07/05(火) 22:43:07

えーと、なんとなく見た2つのアニメをまとめて感想をと。

ぱにぽに だっしゅ!

第一話『寒に帷子 土用に布子』

20050705220825.jpg





ヌルい。ヌルいです。このアニメは。


一番の感想で言うと

千和!


って感じです。なんつーか斎藤千和のかわいい声だけが目立つヌルいアニメでした。









奥さまは魔法少女

第一話『kissはダメよ、ということ』


いきなりOPに食らいついてしまいました。


20050705222147.jpg



メロキュアだ!!




結局印象に残ったのはOPの曲だけ・・・


20050705223352.jpg




う~ん、どう聞いてもベルダンディなんだよね

てか井上喜久子クドイ・・・

奥さまが魔法少女ってのがムリだと思うのに、中の人が『お姉ちゃん』じゃなおさら・・・


今日はかみちゅ!の第二話だけど寝よう・・

なんか疲れた。


アニメ記事全文トラックバック数:8コメント数:0
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『奥さまは魔法少女』
CVが井上喜久子だと癒されますね。でも、タイトルは間違っていませんか。「奥様は、気持ちが魔法少女」でしょ。
ゼロから|2005/07/06(水) 08:16
『奥さまは魔法少女てゆうか井上喜久子』
公式サイトはこちら(サンテレビ24:00~24:30)第1話「kissはダメよ、ということ」まず一言。絵が合わない。喜久子ヴォイスが違和感…あとはツッコミどころしかないのね…一切萌えも感じないし…突っ込むべき部分のほとんどは劇中で清水愛が情感たっぷりに喋ってくれるんで
あにたむ素兎亭・別館|2005/07/06(水) 10:57
『奥さまは魔法少女 第1話『KISSはダメよ、ということ』の感想文です。』
 個人的な好みから言わせて貰うと、「エロはもっと抑えて!」って感じですかね。ってか好み以前に、エロ以外で攻めないとタイトルも内容も似たようなアニメが並ぶことになるので危険だと思います。 内容としてはボチボチっぽいですが、キャストは中々良さげです。……
まぬけづらの浪漫倶楽部|2005/07/06(水) 15:33
『【新】奥様は魔法少女 1話感想』
 とりあえずみてみました。井上喜久子さんの魅力一杯というか、全編エロスというか(笑)町中で魔法使いまくりでも、出戻りさんとして町のウワサの的の嬉子さんがお色気満載大活躍ですぞ!☆ 変身シーンにはちょっとドキドキしちゃいましたよ(笑)紅さんにツッコまれ
月の砂漠のあしあと|2005/07/08(金) 02:42
『奥さまは魔法少女 第1話 「Kissはダメよ、ということ」』
おくさまは女子高生に続いて奥さまは魔法少女見てみました。どちらかというとこっちの奥さまの方に期待しとります。
PAWA-TYPE|2005/07/09(土) 01:02
『その他 今期視聴アニメ まとめて感想』
一応見たけど、あんまりツボじゃなかったアニメをまとめて感想
【馬と戯れる少女逆転スリーラン】|2005/07/09(土) 06:45
『奥さまは魔法少女 第1話 kissはダメよ、ということ』
どちらの奥さまを選ぶか迷ったんですがこちらの奥さまにしましょうか。声的に。でも、この奥さまダメダメです。人前で平気で魔法を使います。魔法使いとしてはちょっと問題ありですね。さて、物語の本題は魔法世界リルムからこの世界(ワンダーランド)にクルージェという少
ジェリタの気まぐれアニメ日記|2005/07/09(土) 10:24
『▼奥さまは魔法少女 #1話 「キスはだめよ、ということ」 ★★★☆☆☆』
 最後のメロキュアOP。企画が早かっただけにこんな時期に聞くことになるとは… (⊃Д`)  要するに頭のおかしい奥さまを持ってしまったと。  さすがもう少女じゃないだけに変身シーンがエロい!  だからといって魔女っ子姿はどうというものではなく微妙w
Tolstoiの正直めどい。(アニメ妄想ブログ)|2005/07/20(水) 00:26

トラックバックURLはこちら
http://cyclone.blog13.fc2.com/tb.php/45-fcdf943e

ブログ内検索

参加同盟です。

眞子かわいいよ眞子同盟参加中 mako.jpg

おすすめサイトさま

ありがた~いトラックバック

おすすめアニメDVD

