勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!

明らかに自分に自信がありません。でも何だか生きる余裕はあります。決して生き急ぐことなんてしません。マイペースで11月まで頑張ります。

全記事一覧 << 2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05 >>

プロフィール

ネオサイクロン

  • Author:ネオサイクロン
  • もうすぐ20歳のヲタ
    ダメ人間ですよ♪


    ここはリンクフリーです。
    報告していただければうれしいです。
    気軽にメールください。↓
    kagemori_genjin@hotmail.com

    人気blogランキングに参加してます見ていただいた方押していただければ幸いです。↓


最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ありがた~いコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

極上生徒会

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

記憶・・・

2005/07/04(月) 23:30:16

大学のヲタ友達が部屋でワイワイしました。(してます)





ネオサイクロンです。






え~とネタがありません…





書くことがありません・・・




ふと思い出したことがあり




なので高校時代のある思い出を・・・




注:これから書くことはほぼ事実です(2年前のことなので時間とかあいまいですが)。なんかクソな当時の俺を生暖かく見てやってください。

















高校卒業を控えた年の正月

僕は友達K君と遊んでいたのですが、あまりにもやることが無いのでゲームショップへ・・・(15時ころ)

そこで、ウイニングイレブンを購入。
ポイントが溜まったので ぷよぷよフィーバーを購入。
さらにポイントが余ったので


SIMPLE 2000 シリーズ Vol.33 THE ジェットコースター 遊園地をつくろう!を購入。


このとき買ったTHE ジェットコースター 遊園地をつくろう!が破滅へのソフトでした。




友達の家に着き早速ウイニングイレブンをやり始める。(15時30分ころ)

















ずーっとウイニングイレブンをやり続ける














ずーっとやり続ける。












飽きる・・・(23時ごろ)


















ぷよぷよフィーバーをはじめる。






ルールになれる(23時30分ころ)






100戦以上する(95敗5勝くらい…)







俺、負け続けにイライラしダダをコネる。(日付変わって01時ころ)




K君パソゲー(ギャルゲー)を始める。俺、THE ジェットコースター 遊園地をつくろう!をはじめる。





ゲームになれる(02時30分ころ、かなりかかった・・)






K君1人目のキャラクリア(03時ころ)






俺、最初の遊園地が破産・・・第2遊園地を作り始める(03時30分ころ)







K君2人目のキャラクリア(05時ころ)








俺、ゲーム的なクリア条件をクリア。そのまま遊園地を発展させる。(06時30分ころ)







K君3人目のキャラクリア(07時ころ)





気がついたら24時間耐久ゲーム大会という勢いなのでまたぷよぷよフィーバーをやる。(07時30分ころ)






飽きたのでウイニングイレブンをやる(10時ころ)









飽きたしやることないから、マリオカート64に手を出す。(13時ころ)









24時間達成!!











朝めし 兼 昼めしを食う(15時30分ころ)







寝る。(16時)









起きる&夜めしを食う(23時30分)








パワプロを始める。(24時ころ)





ウイニングイレブンを始める。(24時ころ)





マリオカート64にチェンジ(日付変わって02時30分ころ)




俺、家に帰る。(05時30分ころ)













すげぇ日々送ってたな俺・・・

ヲタ日記記事全文トラックバック数:0コメント数:2
コメント

あの頃のキミは若くて、無鉄砲だった…
それでもとってもいい思い出ですね
URL|帰宅部でひきこもりな 僕と正反対の君に出来ることはそっと保管するだけ??(仮) #-|2005/07/05(火) 00:30 [ 編集 ]

ものすごく暇人だったんですね・・・
その友達はいったいなんのギャルゲーやってたんでしょうか??少し気になりますねwジェットコースターは俺もはまりました
久々にやってみようかな・・・
URL|エミヤ #-|2005/07/15(金) 23:19 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cyclone.blog13.fc2.com/tb.php/42-c5401eba

ブログ内検索

参加同盟です。

眞子かわいいよ眞子同盟参加中 mako.jpg

おすすめサイトさま

ありがた~いトラックバック

おすすめアニメDVD

