勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!

明らかに自分に自信がありません。でも何だか生きる余裕はあります。決して生き急ぐことなんてしません。マイペースで11月まで頑張ります。

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

プロフィール

ネオサイクロン

  • Author:ネオサイクロン
  • もうすぐ20歳のヲタ
    ダメ人間ですよ♪


    ここはリンクフリーです。
    報告していただければうれしいです。
    気軽にメールください。↓
    kagemori_genjin@hotmail.com

    人気blogランキングに参加してます見ていただいた方押していただければ幸いです。↓


最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ありがた~いコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

極上生徒会

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

エロアニメ?

2005/07/03(日) 01:40:06

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~
第1話

20050703011451.jpg



まったく知らんキャラが写り始まったこのアニメ。

かなりの期待をしています。

20050703011751.jpg




いきなり下ネタかよ・・・





20050703011952.jpg







バナナネタで天丼だし・・・



まぁ俺の嫁の眞子が出てきたから良しだ!




20050703012607.jpg





う~ん。なんだか微妙だな・・・



20050703013006.jpg





ことりがメインになってるし


くそうなんか前回ほどの面白みが無いぞ!!


































勝ってるところあった!!!!




























20050703013853.jpg
















エロだ!!!!
























っていいのかこんなアニメで・・・



次回も見るケド・・・

アニメ記事全文トラックバック数:5コメント数:1
コメント
はじめまして~
どもです~D.C.初心者です~
あんまりえろいので参っちゃいました~。
次回も見逃せなくなっちゃいますね。
あとTBさせていただきましたのでよろしくです~ではまた。ごきげんよう。
URL|むにゅ #-|2005/07/05(火) 12:08 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『アニメ ダ・カーポ セカンドシーズン』
またコレ始まりましたね。 前回の続きでしょ。 なんか違いました。 前にDCPC
アーリオオーリオ|2005/07/03(日) 02:35
『ぱにぽにとかD.Cとか』
ぁいぁい、着信音がハッピー☆マテリアルなさくらんぼです。こいこい7が終わって新しいアニメが始まりました。ぱにぽにダッシュあずまんが大王に非常に近いアニメ。おもしろかったです。チビッコ天才ハーフの超先生、レベッカ宮本(ベッキー)が不思議な生徒を相手に授業をす
BlueCherryHeart|2005/07/05(火) 03:20
『D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第1話『あれから2年…』の感想文です。』
 最初に言って置きますが、前作ネタバレと今作ネタバレ(は少し)を含むであろう、ネタバレのオンパレードで行かせて頂きます。ネタバレOKで前作知らない方へ向けてのキャラ紹介メインなので、読んでいて詰まらないかもですが、そこはご愛嬌でお願いしたいです。
まぬけづらの浪漫倶楽部|2005/07/05(火) 11:17
『ダ・カーポS.S.#1てゆうか、えろ紙芝居』
ダ・カーポ見てないからよくわかんないけど、まぁ見ながら分かっていこーね~、なコーナー始まり始まり~どんどんぱふ♪~ダ・カーポ セカンドシーズン~(サンテレビ月曜24:00~24:30)第1話「あれから2年…」第1印象。ほんにこれ、えろえろアニメだなや。とゆうわけ
あにたむ素兎亭・別館|2005/07/05(火) 12:42
『D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第1話 「あれから2年・・・」』
前作はまだ途中までしか見ていませんが見てみました。
PAWA-TYPE|2005/07/15(金) 21:57

トラックバックURLはこちら
http://cyclone.blog13.fc2.com/tb.php/38-8cfa9040

ブログ内検索

参加同盟です。

眞子かわいいよ眞子同盟参加中 mako.jpg

おすすめサイトさま

ありがた~いトラックバック

おすすめアニメDVD

