勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!

明らかに自分に自信がありません。でも何だか生きる余裕はあります。決して生き急ぐことなんてしません。マイペースで11月まで頑張ります。

全記事一覧 << 2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05 >>

プロフィール

ネオサイクロン

  • Author:ネオサイクロン
  • もうすぐ20歳のヲタ
    ダメ人間ですよ♪


    ここはリンクフリーです。
    報告していただければうれしいです。
    気軽にメールください。↓
    kagemori_genjin@hotmail.com

    人気blogランキングに参加してます見ていただいた方押していただければ幸いです。↓


最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ありがた~いコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

極上生徒会

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

糞アニメ VS 笑アニメ その2

2005/06/30(木) 03:20:40

極上生徒会13話




さーてこちらのアニメはは良い感じ♪




衝撃的なラストだった前話



新キャラ みなもちゃん が一体何をしたのか りの が話し始めます。
20050630025115.jpg




トランプに負けたりのはお菓子を買いに出かけます。

そこで宮神学園に行きたがるみなもと出会います。


バカでアホでマヌケな二人は2時間の戦いのあと友達に。



でもなぜか倒れます・・・



でもって宮神学園まで運ぶりの
20050630025725.jpg



アホな子が目を離した隙に

副会長の部屋に侵入します。


ここからが悲劇の始まりでした。


まずは副会長の大事なピロットちゃん(クマのぬいぐるみ)
を雨の降る外へ・・
20050630030437.jpg




かわいそうなリリカルな奈々穂タン



しかし極上寮は荒らされていく…

20050630030915.jpg




ついにみなもはシークレットルームへ!




20050630031312.jpg














やっちまった…


りのが押したのかよ…自爆スイッチ…


ホント アホな子だな・・・



会長の夢を壊しやがって…









最後はお決まり通り

姉妹のご対面。

20050630031915.jpg









う~ん。

やっぱ極上なアニメだね♪


30分前にやってた糞アニメが忘れられるね。
アニメ記事全文トラックバック数:0コメント数:0
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cyclone.blog13.fc2.com/tb.php/30-90708e56

ブログ内検索

参加同盟です。

眞子かわいいよ眞子同盟参加中 mako.jpg

おすすめサイトさま

ありがた~いトラックバック

おすすめアニメDVD

