勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!

明らかに自分に自信がありません。でも何だか生きる余裕はあります。決して生き急ぐことなんてしません。マイペースで11月まで頑張ります。

全記事一覧 << 2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08 >>

プロフィール

ネオサイクロン

  • Author:ネオサイクロン
  • もうすぐ20歳のヲタ
    ダメ人間ですよ♪


    ここはリンクフリーです。
    報告していただければうれしいです。
    気軽にメールください。↓
    kagemori_genjin@hotmail.com

    人気blogランキングに参加してます見ていただいた方押していただければ幸いです。↓


最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ありがた~いコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

極上生徒会

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

マイペースで・・ (終)

2006/03/27(月) 09:36:43

お疲れ、お疲れモードで~す♪


・・・・・ネオサイクロンです。



「あきらめる」が信条だった僕が今年は「頑張ればできる」を信条にすごしてきました。

友達に頑張ってダメなら落ち込むだろうと言われました。





・・・あたりまえです。






自分の意思で頑張って頑張ってやった結果がダメなときは人間誰でも落ち込みます。

そういう彼も実は頑張って勉強したテストが微妙な出来のときものすごく凹んでました。

彼は結果が出る前に凹むくらい、頑張る人でした。

でも彼は頑張ったので成績は良いのです。

頑張れば結果は付いてきます。





例の11.2の誓い・・・コレについて

あと7ヶ月と時間が無くなっていますが、別に焦ってません。


というか、「彼女がすごく欲しい!」という気持ちではありません。

そりゃ、いればまた違う幸せもあると思う。

でも、今の僕は好きな人はいないし別に気になる人がいるわけではないのです。

仮に焦って好きでもない子と付き合ってなんのメリットが…

相手を傷つけるし、自分も相手に対する罪悪感ですぐ別れることになるでしょう。



友達は、彼女を作るために頑張ったと思う。

色々努力してたし、色々と変わった。

彼のブログで「頑張れば出来る」を疑問視してたけど、ナゼだろう。


彼は今の彼女とは別に好きな子がいました。

彼はその彼女の友達経由で仲良くなろうとしました。

でもその彼女の友達が彼を好きになりました。

彼女の友達はすごく頑張りました。

でも、彼は全く好きにならず、振ることに・・

彼女は大きく傷ついたはずです。

確かに頑張ってダメなこともあります。

でも彼女には頑張ったという過去が残ります。

そして彼女は頑張ったから変わりました。

だから、彼女に彼が出来るのも時間の問題だと思います。


彼は面食いですので、自分が好きとかじゃなくて顔で断ったのかもしれませんが、結果的にお互いが好きという子と付き合いました。

彼も頑張り屋さんなので、彼女が出来たのは当然の結果です。



僕のことですが、僕は今頑張ってます。

彼女を作ることじゃなくて部活を頑張ってます。

「めんどくせー」とか口では言ってますが結構楽しいです。

柄にもなく部屋で腹筋とかやってます。

だから今、彼女は必要じゃないし、欲しくありません。

何度も言うけど、いたら嬉しいけど欲しくはありません。

だから、好きになれない彼女を作るために頑張るなんて無意味なことはしません。


昔、A君に彼女ができたときに彼と

「彼女がいることが良くて、いないことがダメとA君は言うけどそれは間違い」


と言ってたのですが、彼は忘れたみたいです。

・・ショックでした。

今度は彼が彼女がいることが全て良しという人間様になられました。

すごいショックとともに、私の中で彼への見方が大きく変わりました。


まぁ、所詮他人の人生感なので何も言いませんが


「つまらない人間」


にだけはならないで欲しいです。

A君は昔なりかけてたしw

でわ


長い文章ですみません。

読んでくださった人いたらマジありがとうです。

さて、この度この『勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!』は終了します。


理由?

理由ですか、それは11月2日までに彼女を作るというこの誓いについて興醒めしたからです。

彼のブログで、「頑張れば出来る」を疑問視され久しぶりにアレになりそうになったからです。


なんか偉くなられた彼に言われてテキトーな女を見つけ付き合うなんて絶対イヤなので11.2の誓いも破棄します。

俺が誰かを本気で好きになって頑張れば、いつかは彼女ができるし、そうでなければ頑張りません。

自分の人生なのでマイペースで生きることにします。


PS
別に俺は彼のことを嫌いになったとかは無いです。ただ、11.2の誓いの本質じゃないところがウザイだけ。
ヲタ日記記事全文トラックバック数:1コメント数:2
コメント

えー
やめちゃうんですかー!?
このブログを読んで元気玉が撃てるように
なったのに!!
ショックですー(><
URL|柚 #-|2006/03/30(木) 02:53 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #|2010/02/04(木) 23:42 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2012/11/05(月) 04:27

トラックバックURLはこちら
http://cyclone.blog13.fc2.com/tb.php/155-b393f41a

ブログ内検索

参加同盟です。

眞子かわいいよ眞子同盟参加中 mako.jpg

おすすめサイトさま

ありがた~いトラックバック

おすすめアニメDVD

