勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!

明らかに自分に自信がありません。でも何だか生きる余裕はあります。決して生き急ぐことなんてしません。マイペースで11月まで頑張ります。

全記事一覧 << 2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06 >>

プロフィール

ネオサイクロン

  • Author:ネオサイクロン
  • もうすぐ20歳のヲタ
    ダメ人間ですよ♪


    ここはリンクフリーです。
    報告していただければうれしいです。
    気軽にメールください。↓
    kagemori_genjin@hotmail.com

    人気blogランキングに参加してます見ていただいた方押していただければ幸いです。↓


最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ありがた~いコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

極上生徒会

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

ローゼンメイデン・トロイメント第01話簡易版

2005/10/21(金) 02:54:01


ローゼンメイデン・トロイメント


第01話「薔薇水晶」





前作をほとんど見ていなかった僕ですが、素直に面白いと思いました。

なんといっても翠星石がかわいい。

まさかこんなに面白いとは…

今期は全体的に良い作品が多いのかも
アニメ記事全文トラックバック数:5コメント数:0
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『【Rozen Maiden traumend】第1話「薔薇水晶」感想』
「ローゼンメイデン トロイメント」(TBS)ローゼンメイデン新作。てか、このアニメってどんなのでしたっけ?確か、引き篭もりの家に人形が届いて、そいつらが戦いあうアニメだったような…(間違っていたら突っ込んでください)この番組からネタが取れるか...
鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~|2005/10/21(金) 03:19
『ローゼンメイデン・トロイメント・第1話』
「薔薇水晶」 今期の新番組の期待度でもかなり高い作品。ただ、私ゃ、前作を一切見て
たこの感想文|2005/10/21(金) 13:31
『ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様活動記録 #1』
ローゼンメイデントロイメントでおもに翠星石様のことをメインに書きます。今回は1話「薔薇水晶」です。
CODY スピリッツ!|2005/10/22(土) 17:33
『ローゼンメイデン トロイメント 第1話 「薔薇水晶/Rozenkristall」』
 くんくん探偵ラブ。人ならざるものに命を吹き込む人形師。産まれたての小鹿のようにお父様に向かって一歩一歩歩いていく真紅さま。JUMが1人だったのにはちょっと不安を感じたけど翠星石のいつもの登場にホッとしたよ。その後の蒼星石には笑ってしまったけど。花丸
アルカリスタン|2005/10/23(日) 00:38
『薔薇乙女 トロイメント 第1話』
ついに薔薇乙女が帰ってきましたよではOP。独眼竜、薔薇水晶も出てます
海の蒼、空の青|2005/10/23(日) 03:21

トラックバックURLはこちら
http://cyclone.blog13.fc2.com/tb.php/135-1d60e145

ブログ内検索

参加同盟です。

眞子かわいいよ眞子同盟参加中 mako.jpg

おすすめサイトさま

ありがた~いトラックバック

おすすめアニメDVD

