勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!

明らかに自分に自信がありません。でも何だか生きる余裕はあります。決して生き急ぐことなんてしません。マイペースで11月まで頑張ります。

全記事一覧 << 2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06 >>

プロフィール

ネオサイクロン

  • Author:ネオサイクロン
  • もうすぐ20歳のヲタ
    ダメ人間ですよ♪


    ここはリンクフリーです。
    報告していただければうれしいです。
    気軽にメールください。↓
    kagemori_genjin@hotmail.com

    人気blogランキングに参加してます見ていただいた方押していただければ幸いです。↓


最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ありがた~いコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

極上生徒会

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

作画崩壊・・・

2005/06/23(木) 12:32:54

ネギま!は来週が最終回なのでコメント無し(ツッコミ所満載だったけど)

んで、


極上生徒会12話『それは雨の日に』

20050623120413.jpg




呪ってやる~










から始まった今回の極上は会長と副会長の過去の話し。



でもその前に気付いてしまったぁ!!








アレ?


20050623120429.jpg







でもまだマシだった…













20050623120422.jpg

















ぬおぉぉぉ!誰だコレ!















気を取り直して…



20050623120438.jpg




金城奈々穂の子供時代。
なんだかヤンチャですね。


後の会長の奏を怨んでたとか。


そんな会長からの最初で最後の命令が


自由にしなさい

深い…深いよ…
うーん。とても普通の小学生が言えるセリフじゃねぇな。
さすが奏会長。

でもね、コレは↓自由の意味を間違えてると思うYO!













20050623120451.jpg












さすがに鞄持ちでニコニコするのはちょっと…

マゾ過ぎないか?



で、結局。奏と奈々穂で新しい学園を創るとのこと。
それが宮神学園って訳だな。





折角なんか癒された感があったのにラストに超展開が!!














学園が壊れてる









プッチャン曰く新キャラ↓が壊したのこと

20050623120457.jpg





新キャラだぁ!






もちろんだがCVチェックは怠らない。

新キャラは、桂みなもCVは辻あゆみ



公式サイトによると極上が初レギュラーらしい。
がんばれよぅ!!
アニメ記事全文トラックバック数:0コメント数:1
コメント

う~ん、画力の乱れは心の乱れデス、極上ガンバ~
    
URL|6番アイアン(仮) #-|2005/06/23(木) 17:24 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cyclone.blog13.fc2.com/tb.php/13-0432f4fe

ブログ内検索

参加同盟です。

眞子かわいいよ眞子同盟参加中 mako.jpg

おすすめサイトさま

ありがた~いトラックバック

おすすめアニメDVD

