勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!

明らかに自分に自信がありません。でも何だか生きる余裕はあります。決して生き急ぐことなんてしません。マイペースで11月まで頑張ります。

全記事一覧 << 2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05 >>

プロフィール

ネオサイクロン

  • Author:ネオサイクロン
  • もうすぐ20歳のヲタ
    ダメ人間ですよ♪


    ここはリンクフリーです。
    報告していただければうれしいです。
    気軽にメールください。↓
    kagemori_genjin@hotmail.com

    人気blogランキングに参加してます見ていただいた方押していただければ幸いです。↓


最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ありがた~いコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

極上生徒会

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

苺ましまろ第02話(最終回)

2005/10/14(金) 11:43:57

苺ましまろ


最終回「プレゼント」(笹塚勝ったよ笹塚)







サンタさんはいる!!

って思ひたいネオサイクロンです。


リコちゃん人形に笑った。

やられたよ。

あそこまで露骨にどこかの人形をパクるとは・・

美羽のサンタさんとの戦いもすごかった…

さすがに大きな山はなんともならんな…






みんなで茉莉ちゃんのためにサンタさんに。

くそぅええ話しじゃないか!

軽く感動しちゃったよ。

5人の雪だるまとか可愛すぎ!


そして最後の最後に・・・


笹塚が先生に勝ったぁ!!



笹塚「え・・嫌です。」

苺ましまろらしい終わり方だった。
アニメ記事全文トラックバック数:18コメント数:0
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『苺ましまろ12話』
苺ましまろ12話「プレゼント」苺ましまろも今日で最終回。非常に楽しみながら毎回見ていたので終わってしまうのは残念です。個人的にはもう1ク-ルお願いしたい所です。てな訳で今日の日記は気合入ってます。(笑もうすっかり冬で、外では雪が積もっています。
日々の出来事|2005/10/14(金) 22:48
『苺ましまろ 第十二話』
 朝起きて窓を開けると辺りは白銀の世界…どころか顔に雪玉が直撃した千佳。犯人はも
ぶろーくん・こんぱす|2005/10/15(土) 00:38
『苺ましまろ 最終話 『プレゼント』』
ましまろ、ついに終わってしまいましたね~。もう動く美羽たちに会えないと思うと寂しいですが、切ないようで温かい終わり方だったと思います(^^)続きは感想ー☆最終回だからか、いつもより長めです(^^;)※ネタバレあるのでご注意を!
ティンカーベルをください|2005/10/15(土) 03:11
『苺ましまろ・第12話』
「プレゼント」 なんか、微妙に時期はずれな最終回、苺ましまろです。 最終回まで時
たこの感想文|2005/10/15(土) 03:15
『苺ましまろ 第12話』
今回が最終回。本当に惜しい惜しいとは思いますが仕方ありません。またいつか2作目ができることを願いつつレビュー行ってみましょうか。ラストと言うことで一挙35枚のキャプ祭w
ボーダーライン|2005/10/15(土) 03:26
『苺ましまろ 第12話 「プレゼント」』
苺ましまろ 第12話 「プレゼント」今週で苺ましまろは最終回。最終回に相応しい最終回でした。
Yotch Chronicle|2005/10/15(土) 06:51
『苺ましまろ 12話『プレゼント』』
気付いたら最終回。(IE6.0、文字サイズ中推奨)
亀のいる生活|2005/10/15(土) 08:14
『苺ましまろ 12(最終)話』
今週の「苺ましまろ」は、最終回です。ちょっと季節的に早いクリスマス、そして春へ。
ホビーに萌える魂|2005/10/15(土) 11:54
『苺ましまろ第12話(最終話)「プレゼント」』
とうとう最終回のようです。一体これから何を見ればいいんだろう。「雪ぃ?・・・ふぁぁ~!!」千佳ちぃ可愛すぎるだろう。泣きそうになった。美羽が喋る口と同時に出る白い息のタイミングとか凝りすぎて逆に浮いてる気がする。ちなみに伸姉は今回も美....
Heart of the Daze|2005/10/15(土) 17:30
『苺ましまろ「クリスマス」(ネタバレ有り)』
窓からの物音が気になり、開けたとたん美羽に雪を当てられる千佳。 人の部屋の窓に雪を投げつけるなんて相変わらず破天荒というか、親はどういう教育してるんだとか言いたくなるような行動だ。もう手がつけられなくて放置なのかもしれないな。 雪が積もったために、伸恵は
いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~|2005/10/15(土) 19:21
『苺ましまろ 第12話「プレゼント」(最終回)』
クリスマスの日。雪だるま作りで楽しんでいる千佳たち。その時、サンタさんに何を頼むか皆に尋ねる茉莉。真実をすでに知っている皆は答えに困るが、美羽は「サンタはいない」と堂々と言おうとするが、アナが何とか阻止。リコちゃんハウスで遊んで....
ハンター日記|2005/10/15(土) 19:54
『ふわふわ苺達は、もう来ない 苺ましまろ』
苺ましまろ 第12話 「プレゼント」最終回です(´Д⊂グスン
趣味実況|2005/10/15(土) 20:43
『苺ましまろ 最終回『プレゼント』』
うわああああ!!!最終回だよぉぉぉお!!!・゚・(つД`)・゚・冬の朝、地下の部屋の窓がうるさい。千佳が窓を開けると…雪玉が顔を直撃千佳『あぶっ!冷たいなぁ~もう~!』美羽「やっと起きたかちぃちゃん!雪だぞ~!雪~!」 千佳『ゆきぃ~?ふぁ~』...
桃月学園blog|2005/10/15(土) 23:36
『苺ましまろ 第12話 「プレゼント」 最終回』
★苺ましまろ (最終回)第12話 「プレゼント」【公式】最終回・゜・(ノД`)・゜・。本当にいいアニメだったわ~(笑)終わるのがホントに惜しいです。朝、寝てるちぃちゃんの部屋の外から何やら音がする。起きて窓を開けた途端に美羽に雪をぶ....
48億の個人的な妄想|2005/10/16(日) 02:32
『苺ましまろ 第12話』
苺ましまろ 第12話 「プレゼント」最終回ですよ~
MADの日々|2005/10/16(日) 15:52
『苺ましまろ@第12話、プレゼント』
苺ましまろ:ある寒い冬の朝、窓にぶつかる連続的な衝撃音に目を覚ますちぃちゃん。何事かと、窓を開けると─何かが高速で飛来し、ちぃちゃんに着弾…外の世界は一面雪に覆わ
Phantom Moon|2005/10/18(火) 02:08
『苺ましまろ 第12話・最終回 「プレゼント」』
 特別じゃない終わり方が苺ましまろ流。雪の坂にずり落ちるアナと茉莉に大笑い。いくら何でもトロすぎるよ。番組内で人形劇をするシュールさに大笑い。美羽パパの動きがいいなぁ。当然の様にサンタさんを信じてる茉莉にバラそうとする美羽をみんなで牽制する。美羽
アルカリスタン|2005/10/18(火) 22:33
『アニメ感想第十六回』
あぁ!!ついに…ついに最終回…orz いつもより気合い入れて書きました。では、どうぞ…。ネタバレ注意
コーデット調査班 blog|2005/10/19(水) 18:58

トラックバックURLはこちら
http://cyclone.blog13.fc2.com/tb.php/129-0d80d5c4

ブログ内検索

参加同盟です。

眞子かわいいよ眞子同盟参加中 mako.jpg

おすすめサイトさま

ありがた~いトラックバック

おすすめアニメDVD

