勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!

明らかに自分に自信がありません。でも何だか生きる余裕はあります。決して生き急ぐことなんてしません。マイペースで11月まで頑張ります。

全記事一覧 << 2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08 >>

プロフィール

ネオサイクロン

  • Author:ネオサイクロン
  • もうすぐ20歳のヲタ
    ダメ人間ですよ♪


    ここはリンクフリーです。
    報告していただければうれしいです。
    気軽にメールください。↓
    kagemori_genjin@hotmail.com

    人気blogランキングに参加してます見ていただいた方押していただければ幸いです。↓


最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ありがた~いコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

極上生徒会

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

舞-乙HiME第02話

2005/10/14(金) 11:21:02

舞-乙HiME


第02話「乙女の園を駆ける疾風!?」





ノリとメインの声の違和感が売りになってきたこのアニメ。

前作のキャラを上手く使っててかなり面白い。

まだ、作品の方向性がわからないけど、どんな展開になっても面白いはず。


なつきと静留や茜ちゃんが目立つのが楽しい。

命がネコになったのもいいかもしれない。

ただ、木曜日はアニメが被るんだよ・・・
アニメ記事全文トラックバック数:21コメント数:0
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『舞-乙HIME 第02話』
『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」栗林みな実 ランティス 2005-11-02売り上げランキング : 7,731Amazonで詳しく見る by G-Tools『乙女の園を駆ける疾風!?』脚本:吉野弘幸 / 絵コンテ:長井龍雪 / 演出:長井龍雪 / 作画監督:竹内浩志超待望の第2話...
ライブ窓ぁ。|2005/10/14(金) 12:22
『【舞-乙HiME】第2話「乙女の園を駆ける疾風!?」感想』
【舞-乙HiME】(TV東京)さて、返す刀で舞-乙HiME第2話感想です。…昨日、シャナ感想に穴あけたから、少しでも頑張らねば…。<第2話「主観的」あらすじ>シズルって前作からいまいち好きになれない。でも憧れの対象みたい。さすがガチ百合!ア...
鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~|2005/10/14(金) 20:10
『舞-乙HiME第2話・「乙女の園を駆ける疾風!?」を見て(キャプ前半のみ)』
 今回は、どうしてもガルデローベに入りたいアリカが、評議会に潜入せんと学園内に不法侵入し、不審者紛いの行動で生徒から追われる身になってしまうお話。  ここまでで一番気になったのは、アリカが長い三つ編みで感情を表現する所かな。ハート型になったり、?マーク型
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改|2005/10/14(金) 21:42
『舞-乙HiME 第2話「乙女の園を駆ける疾風!?」』
★舞-乙HiME第2話「乙女の園を駆ける疾風!?」【公式】前回からの続き。アリカの持ってるペンダントをあまり人に見せない方がいいと。…重要なアイテム?シズルに話しかけて、アリカの三つ編みの髪がハートマークに(笑)この学園に入れてくださいと。....
48億の個人的な妄想|2005/10/14(金) 22:13
『舞ー乙HiME@第02話、乙女の園を駆ける疾風!?』
舞-乙HiME:詩帆たん登場!ずいぶんとアホなキャラにおなりで…(つ∀`)まきまきまきまき今回の目玉、栗
Phantom Moon|2005/10/14(金) 22:31
『舞-乙HiME 第2話』
「乙女の園を駆ける疾風!?」アリカの三つ編みには神経が通っていることが発覚!感情に合わせてびゅんびゅん動きます!前回に続き、今回も新旧キャラがぐいぐい話の中に引っ張っていってくれ、あ
ラブアニメ。|2005/10/14(金) 22:37
『舞 乙HiME 第二話』
 お城が大破したことにご立腹のマシロ姫。助けてもらってアリカ、ニナと仲良くなる展
ぶろーくん・こんぱす|2005/10/14(金) 22:52
『舞-乙HiME 第02話 「乙女の園を駆ける疾風!?」』
あらすじ:マイスター・シズルの舞闘に見ほれるアリカ。アカネにより連れられた、オトメ学園「ガルデローベ」で、アリカは学園長のナツキに入学を懇願する。アリカの胸元にある「蒼天の青玉」に気づいたナツキは、それを持つアリカの素性を調べるため、彼女を学園で預かる..
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)|2005/10/14(金) 23:23
『舞-乙HiME 第2話「乙女の園を駆ける疾風!?」』
舞-乙HiME舞-乙HiME スペシャルサイトアニメ・パプリカナギが!! ナギがにぃって笑ってたぞ!! 大丈夫なのか? 舞闘する時に何か仕掛けられたりするんじゃないのか??って感じの今回。先週の騒ぎの後片付けと、学園内の状況把握みたいですが…皆さんの性格が微妙...
パプリカのアニメ鑑賞よた話|2005/10/15(土) 00:16
『舞-乙HIME 第2話 「乙女の園を駆ける疾風!?」』
>gunstar : 奈緒様・・・ >gunstar : もう死にそうです >g...
くわしまにあ|2005/10/15(土) 00:22
『舞-乙HiME 第02話「乙女の園を駆ける疾風!?」』
今週はちゃんと最後までキャプ付きです。お話自体はあまり進まなかったのでキャプメインで行ってみよー。
ボーダーライン|2005/10/15(土) 00:38
『舞乙HiME・第2話』
「乙女の園を駆ける疾風!?」 騒動に巻き込まれながらも学園に辿りついた(?)アリ
たこの感想文|2005/10/15(土) 03:15
『魔法少女リリカルなのはA’s・第2話』
「戦いの嵐、ふたたびなの」 突如の襲撃者を前に危機に陥ったなのは。その危機に現れ
たこの感想文|2005/10/15(土) 03:16
『舞-乙HiME 第1話「「乙女の園を駆ける疾風!?」 投稿者:たまら』
感情表現豊かな髪の毛ね・・・◇アリカ 「どーしてもどーしてもオトメになりたいんです!」相変わらずピョコピョコ動く髪の毛を振り回して走り回るアリカ。とにもかくにもオトメになりたいと、シーツを体に巻きつけて審議会に突撃!!それにしても、命ばりの凄い食欲・・・
~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~|2005/10/15(土) 03:43
『舞-乙HIME 2話』
アリカの頭がハート型になってるw「乙の園を翔ける疾風!?」前回の予告で今回は萌萌だそですwなので、頑張ってキャプってみました♪お話的に、もうハァハァな展開多杉!テンションも物ゴッツ高くて、見ていてとても楽しEEEE!!!!!!!!!今回の...
まさとのヲタ的行動記録|2005/10/15(土) 04:58
『舞-乙HiME 第2話 「乙女の園を駆ける疾風!?」』
舞-乙HiME 第2話 「乙女の園を駆ける疾風!?」アリカ、シーツ一枚で学園内を疾走♪前も後も丸見えです!
Yotch Chronicle|2005/10/15(土) 07:05
『舞乙HiME 第2話』
10/13 TXN 25:30-今回はストーリー的に全然進みませんでしたね前作から出ているキャラの総復習みたいな印象を受けましたということでキャラを復習アリカはシーツをまいて脱走!いわゆるスクランで播磨と天満が肝試し途中に雨が降ってきて服を乾かすときに....
Mugi_Sta 2|2005/10/15(土) 12:20
『舞-乙HiME「乙女の園を駆ける疾風!?」(ネタバレ有り)』
シズルの舞闘をみてオトメを目指す事を決心したアリカ。 シズルをみてアリカのお下げがハートの形に! もう心はシズル一直線ですね。学園に入りたくてナツキに直訴。セルゲイ・ウォン(ニナの親)とナツキのやりとりを見てシズルがナツキに助力。近づいてくるシズルに今度
いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~|2005/10/15(土) 19:05
『舞-乙HiME 第2話「乙女の園を駆ける疾風!?」』
 今回の物語は「伝説のマイスターオトメ・五柱のひとり【シズル・ヴィオーラ】の舞闘と格好良さに夢中になる【アリカ・ユメミヤ】。【アカネ・ソワール】により連れられた、オトメ学園「ガルデローベ」で、【アリカ】は学園長の【ナツキ・クルーガー】に入学を懇願する。【
現代視覚文化研究会「げんしけん」|2005/10/16(日) 16:50
『(アニメ感想) 舞-乙HiME 第2話 「乙女の園を駆ける疾風!?」』
 気がついたら朝みたいな そんで持って裸~みたいな 最後は迫られて~みたいなさて、今期のアニメの中でもわりと気楽に見られることのアニメ。登場キャラも前作のおなじみのキャラが多数出演でキャラもそれなりに個性が出来上がっていますから安心して視聴が....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人|2005/10/18(火) 05:44
『舞-乙Hime 第2話』
『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」まだ第2話だというのに、”恐怖の大王が”...以下詳細***********
オヤジもハマる☆現代アニメ|2005/10/20(木) 07:21

トラックバックURLはこちら
http://cyclone.blog13.fc2.com/tb.php/128-d6d057cc

ブログ内検索

参加同盟です。

眞子かわいいよ眞子同盟参加中 mako.jpg

おすすめサイトさま

ありがた~いトラックバック

おすすめアニメDVD

