勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!

明らかに自分に自信がありません。でも何だか生きる余裕はあります。決して生き急ぐことなんてしません。マイペースで11月まで頑張ります。

全記事一覧 << 2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06 >>

プロフィール

ネオサイクロン

  • Author:ネオサイクロン
  • もうすぐ20歳のヲタ
    ダメ人間ですよ♪


    ここはリンクフリーです。
    報告していただければうれしいです。
    気軽にメールください。↓
    kagemori_genjin@hotmail.com

    人気blogランキングに参加してます見ていただいた方押していただければ幸いです。↓


最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ありがた~いコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

極上生徒会

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

灼眼のシャナ

2005/10/06(木) 08:29:56

灼眼のシャナ


第1話「全ての終わり、一つの始まり」


原作を全く知らずに見ました。

作画はかなりイイ!

これからのストーリーは全く判らないけどかなり期待できます。

声優陣もなかなかw

釘宮理恵の声がグッとくる。

なんか久々にツンデレ系の声聞いた気がする。

このままの作画で行ければ今期No,1の筆頭だ。






アニメ記事全文トラックバック数:13コメント数:0
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『灼眼のシャナ 第01話』
灼眼のシャナ~Prelude to Shana~渡部高志 釘宮理恵 日野聡 ジェネオン エンタテインメント 2005-09-16売り上げランキング : 77おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools『全ての終わり、一つの始まり』脚本:小林靖子 / 絵コンテ:渡部高志 / 演出:秋田谷典昭・上....
ライブ窓ぁ。|2005/10/06(木) 16:00
『新番組その3』
★灼眼のシャナ (新番組)【公式】【第1話】 「全ての終わり、一つの始まり」原作は、著:高橋弥七郎 絵:いとうのいぢのライトノベル。まず、OPはI'veです。声聞いて、KOTOKOかなぁと思ったけど、違ったみたい。けど、良い感じです。で、本編...
48億の個人的な妄想|2005/10/06(木) 17:37
『【灼眼のシャナ】第1話「全ての終わり、一つの始まり」感想』
【灼眼のシャナ】(TVK)新番組の感想をとことん書いていこうキャンペーンも4日目。怒涛の火曜日を過ぎた今日は2番組なのでゆっくりやれるものです。つーわけで今日一本目は「灼眼のシャナ」感想です。てか、OPが川田まみ(I've)な時点で感想続行決定、と....
鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~|2005/10/06(木) 19:11
『[灼眼のシャナ]第1話 全ての終わり、一つの始まり』
「灼眼のシャナ」第1話です!なのはと同様に期待していた作品なのですよ~^^v1回目なのでちょっとキャプチャ画像を・・wってなわけでオープニングには重要な人物が大量に!!先行DVDではヘカテーとかの姿は見えましたがオープニングには以下のように、シュドナイもベルペ
もえろぐ|2005/10/07(金) 00:24
『灼眼のシャナ#01「全ての終わり、一つの始まり」』
うはwwwwシャナキタコレ
When the cicada cries-せみがなる場合-|2005/10/07(金) 01:44
『灼眼のシャナ 第1話『全ての終わり、一つの始まり』』
あぁ…。「主人公は実は死んでた」なんてあるあ…なんて言いませんよ!やべ!超おもしろかった!!!! 個人的にはARIAとまるかぶりなわけですが展開的にはこっちが面白かったので実はシャナ見てました。ARIAとはスタンスの違ったおもしろさですね!なんだろう...
桃月学園blog|2005/10/07(金) 03:03
『灼眼のシャナ 第1話 全ての終わり、一つの始まり』
宇宙魔王の秘密基地|2005/10/07(金) 03:15
『灼眼のシャナ・第1話』
「全ての終わり、一つの始まり」 ラノベのアニメ化という内容とは一切関係のないとこ
たこの感想文|2005/10/07(金) 04:39
『灼眼のシャナ「全ての終わり、一つの始まり」(ネタバレ有り)』
原作読んでないけど視聴開始。 突能け物におそわれる主人公。そこで出会ったのがシャナであった。 おそわれた人は、人じゃない物つまり人間の代替物にされてしまう。もちろん主人公も。 急に消えると世界のバランスが狂う為に衝撃を和らげるために変わりを一時的においてお.
いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~|2005/10/07(金) 12:07
『灼眼のシャナ 第1話「全ての終わり、一つの始まり」』
遂に始まりました、灼眼のシャナ!初回の感想としては、OPもかっこいいし、戦闘シーンもばっちり動いてるし、なかなかいい感じだと思います。あ~原作の方最近読んでないんですけど、こんなに月姫みたいなノリだったかな(汗ただ、これ原作読んでない人が内容分かるのでしょ.
すのくろブログ|2005/10/08(土) 00:11
『灼眼のシャナ 第01話「全ての終わり、一つの始まり」』
&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;OPいい感じです。。「緋色の空」歌詞もなかなか合っていますさすがは、I’ve作曲ですね。原作が小説のアニメ化はやっぱり世界観とかがわかって楽しいですね。挿絵だけでは、キャラの特徴もなかなか掴むの難しいデス初回か...
萌え喫茶|2005/10/08(土) 16:38
『灼眼のシャナ 第1話「全ての終わり、一つの始まり」』
そんなこんなでビデオ録るのに成功したため、感想を書いてみる。ていうか、ぶっちゃけこのアニメって女の子見てもいいやつだよねぇ?ちょっと不安どきんどきんどきんちゃん。ビデオ見ながら感想~OP★・・・まっ、ぶっちゃけちょっと太ももの辺りが男性向けっぽいけど、まい
 はちみつ水。|2005/10/11(火) 22:21
『第1話 「全ての終わり、一つの始まり」』
灼眼のシャナなんと BIGLOBEで無料配信中!だった。 m(;∇;)m うれしすぎるっ! おお~私にとっては 渡りに船だった。 今までは見ることが できないからレンタルでも してたら見ようかな~と 思っていたがこれはラッキー!! まあ画面は小さかったが そんなことは気に
いつまで続くか黄金の意思!!|2005/10/12(水) 13:17

トラックバックURLはこちら
http://cyclone.blog13.fc2.com/tb.php/118-8aab6d57

ブログ内検索

参加同盟です。

眞子かわいいよ眞子同盟参加中 mako.jpg

おすすめサイトさま

ありがた~いトラックバック

おすすめアニメDVD

