勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!

明らかに自分に自信がありません。でも何だか生きる余裕はあります。決して生き急ぐことなんてしません。マイペースで11月まで頑張ります。

全記事一覧 << 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07 >>

プロフィール

ネオサイクロン

  • Author:ネオサイクロン
  • もうすぐ20歳のヲタ
    ダメ人間ですよ♪


    ここはリンクフリーです。
    報告していただければうれしいです。
    気軽にメールください。↓
    kagemori_genjin@hotmail.com

    人気blogランキングに参加してます見ていただいた方押していただければ幸いです。↓


最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ありがた~いコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

極上生徒会

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

ToHeart2 第01話

2005/10/04(火) 02:40:07

ToHeart2

第01話「新しい制服」


ゲームのほうはやってません・・・



・・・・ネオサイクロンです。



今期の期待を一心に背負ったアニメが始まりました。

作画がすっげぇ~酷いけど・・・

第1話なんだからもうちょっとガンガレよ。


アニメ化にあたって巧く中学編は流したと思う。

作画にちょっと難があるけど・・・

CVには文句無し!

アニメ化や18禁へのキャストとしてもベストだと思う。

ゲームでのストーリーの完成度は評判なのでアニメでのストーリーも心配は無し。

誰のシナリオベースで進めるのかが気になるけど。

ってもしかして明らかになってたりして…

いや、マジで全く事前知識無くてさ…

だからこそ先入観なしで見れるのだけど。



で、第1話の感想としては無難な立ち上がりといったとこかな。

特に不満も無いし。良いというところもない。

今期のアニメの最優秀作品の候補だからな、失敗できないし。

武龍みたいに大失敗しなくてよかった×2

ヲタ日記記事全文トラックバック数:12コメント数:0
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『ToHeart2・第1話』
「新しい制服」 いきなり、このみの卒業式からか…。 Canvas2もそうだけど、
たこの感想文|2005/10/04(火) 04:21
『【To Heart2】第1話「新しい制服」感想』
【To Heart2】(TVK)最近はアニメ感想ばかりやっているような気がしますが、そういう時期なのです。というわけで、今日は話題作「To Heart2」の感想をば。今日はさりげなくタカくん(主人公)のキャラデザに注目していたわけなのですが。なんだコイツ、妙に....
鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~|2005/10/04(火) 11:02
『東鳩2 1話』
一番初めの感想は、主人公がサブキャラみたい!特に髪型wこのみの中学卒業から開始か。個人的に中学時代の制服が好きだった自分はちょっとショボン。やっぱり東鳩2はこのみの母が一番好きだ!これで母親ってのがすごいよ!PC版では母親も攻略できるよ...
まさとのヲタ的行動記録|2005/10/04(火) 15:28
『Toheart2 #01 「このみ、好み、KONOMI」』
ついに始まったTH2、一話めから俺のこのみがいっぱい出
When the cicada cries-せみがなる場合-|2005/10/04(火) 18:33
『ToHeart2 第01話』
さあ、秋の新アニメ一発目です。 その名も「ToHeart2] ではさっそく逝ってみましょう。 突然ですが ちゃる、激萌えです。 メガネとか髪型とかメガネとか喋り方とか、あと眼鏡とかメチャ萌える!!! ( ゚д゚)、ペッ こいつは敵だ!!!!! 何か見てて腹立つ。
AIR HEAD|2005/10/04(火) 20:05
『[ToHeart2]第1話 新しい制服』
「ToHeart2」第1話です。これはもう予備知識は十分すぎるぐらいに持ち合わせておりますwもちろんそれだけ期待も大きい作品です。最初は中学時代のこのみ、ちゃる、よっちの姿が。高校の赤い制服もいいけどこの青い制服も結構好きだったりしますwっていうかいきなり卒業。ち
もえろぐ|2005/10/05(水) 01:09
『「To Heart2」ファーストインプレッション』
気になりましたら、クリックどうぞ♪さてさて、アニメ改変期で視聴決定となったものについて簡単に感想を書くこの企画。第3弾は、「To Heart2」です。【あらすじ】高校生河野貴明と、そして桜咲く季節に出会いそして過ごす8人の女の子達の、時に切なく時に....
ここには全てがあり、おそらく何もない|2005/10/05(水) 01:41
『ToHeart2  第1話 「新しい制服」』
OP部分、各々が一人ずつ出てくるところあるじゃないですか。クマ吉が出てくるせいか姫百合姉妹の尺が短いような気がします。さて、この東鳩2はヒロイン視点なんだそうな。だから一回目はこのみ視点。卒業式始まり。・・・。最初が卒業式ですか・・・。一話目から仰げば尊
ぼすゆん電波雑記NEXT|2005/10/05(水) 01:55
『[新]to Heart2 第1話』
10/3 tvk 26:15- いきなり卒業式からスタート卒業式といえば最終回だと思っていたので逆に斬新wこのみが卒業式に泣いちゃダメだという約束をしたらしく「泣いたら怒るよ」 いやいや怒らんでもwそしたら怒るところ見たことないからウソ泣き自分からツボに...
Mugi_Sta 2|2005/10/05(水) 02:49
『アニメ トゥハート2』
そして敵(トゥハート2)を視聴。 こちらも「結婚出来る妹」が登場。 「エリス」と「このみ」 今まさに宿命の対決の扉が開かれたのでした! ガラスの仮面っぽく。 エリスって誰だよ?みたいな。 キャンバス2の妹ですよ。 もうネームバリューで負けてる。 料理対決。
アーリオオーリオ|2005/10/05(水) 09:54
『ToHeart2 第01話 「新しい制服」』
聞こえそうなー鼓動が恥ずかしいよ~♪なんとなく思い出してしまいました。これぞToHeartって感じの作品です。原作知らないんで、2の方はキャラの予備知識程度しかありませんがこのみかわいいよこのみ!の一言に尽きる第一話。これは、PC版ToHeart2は買...
萌え喫茶|2005/10/05(水) 12:17
『[アニメ] To Heart2 第1話 「新しい制服」 キャプ感想』
これは俺好みのギャルゲ原作アニメでも、これはちょっと微妙・・・なんかB級なイマイチ感があるよな・・・
【馬と戯れる少女逆転スリーラン】|2005/10/08(土) 05:38

トラックバックURLはこちら
http://cyclone.blog13.fc2.com/tb.php/117-158c4329

ブログ内検索

参加同盟です。

眞子かわいいよ眞子同盟参加中 mako.jpg

おすすめサイトさま

ありがた~いトラックバック

おすすめアニメDVD

