勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!

明らかに自分に自信がありません。でも何だか生きる余裕はあります。決して生き急ぐことなんてしません。マイペースで11月まで頑張ります。

全記事一覧 << 2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05 >>

プロフィール

ネオサイクロン

  • Author:ネオサイクロン
  • もうすぐ20歳のヲタ
    ダメ人間ですよ♪


    ここはリンクフリーです。
    報告していただければうれしいです。
    気軽にメールください。↓
    kagemori_genjin@hotmail.com

    人気blogランキングに参加してます見ていただいた方押していただければ幸いです。↓


最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ありがた~いコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

極上生徒会

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

D.C.S.S.第14話

2005/10/03(月) 08:38:22

D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~


第14話「心の扉」







はぁ~切ないねぇ~。

ことりはあんなに純一に尽くしてるのに…

音夢が現れてからやっと二人きりになることり純一

そこへアイシアが、・・って



アイシアが空気を嫁たぁ!!!!



うぅっ・・アイシアの成長に涙が…


なのに・・・



音夢は空気嫁ない…orz



そしてさりげなく告白することりたち




しか~し!




今回はそんなことどうでもいいのです!!

今回のメインは


眞子の告白!!






そして・・・


恥ずかしがる眞子!!







あぁ眞子かわいいよ眞子


あむたむ素兎亭さま中心の「眞子かわいいよ眞子同盟」に加盟してます。

mako.jpg

アニメ記事全文トラックバック数:8コメント数:0
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『D.C.S.S. #14』
同盟の皆さん良かったねいっぱい出てるよ。(オイラは同盟に参加してないけどね)ことりさんがひとりでお買い物。そこに現れるエロ純。都合良く現れやがって。エロ純はエロ水着に夢中だ。音夢の名前を聞いて落ち込むことり。かわいそう。そして温泉旅行へ!杉
ナナは7番のナナ|2005/10/04(火) 04:00
『D.C.S.S.・第14話』
「心の扉」 海へ遊びに行くため、水着を見に来たことり。そこで、純一を見つける。
たこの感想文|2005/10/04(火) 04:22
『D.C.S.S 第14話』
10/1 TVK 24:30~昨晩、1話~10話まで一気に視聴しましたで、追いついてませんが今回から感想を書こうかな~と思いますよくある海の話ですが、話の中心はことりの心境の動きですね水着を物色中wのことりは朝倉に遭遇 ほろよいデート気分です....
Mugi_Sta 2|2005/10/04(火) 11:19
『【D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン】#14「心の扉」感想』
( ゚д゚)ポカーン何ですか、これは?ことりを見ているとだんだん切なくなってくる仕様なんですね?朝倉兄妹に全く感情移入できない仕様なんですね?「お世話になりました」で済ませる朝倉に大して寛容なことりは神。(何か「電車男」のエルメスにも言ったな...
鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~|2005/10/04(火) 11:27
『ダ・カーポSS#14 眞子来たわよ眞子。』
初音島.com第14話「心の扉」不覚だわ…妹子に負けるなんて…。しかも今回の記事、ことり一辺倒じゃない。感情丸出しだし…。仕方ないから、補完の意味も込めてちょっと記事を書いておくわね。
あにたむ素兎亭・別館|2005/10/04(火) 12:57
『ダ・カーポSS#14 ことりヒロインきたよことり!』
初音島.com第14話「心の扉」ことりせつないよことり!!うぇぇぇん・゚・(ノд`)・゚・。ことり…いい娘
あにたむ素兎亭・別館|2005/10/04(火) 12:58
『D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第14話「心の扉」』
#14 心の扉 貴重な4ショットだお (ω)♪ ロリータ党のボクとては、どうしても真ん中の2人に目が奪われる。高校生なので、完全な「ぺた」ではなく、若干胸にふくらみがあるとこが、発展途上ロリの魅せ所だ! これ印刷してフォトスタンドに入れて飾ろうかと思います。
アニヲタ西中★萌える部|2005/10/06(木) 06:31
『[アニメ] D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第14話 「心の扉」 キャプ感想』
どうも、「眞子かわいよ眞子同盟」および「美春かわいいよ美春同盟」会員番号001番、特別顧問の男、jagiです。
【馬と戯れる少女逆転スリーラン】|2005/10/06(木) 06:53

トラックバックURLはこちら
http://cyclone.blog13.fc2.com/tb.php/115-e13e7eb1

ブログ内検索

参加同盟です。

眞子かわいいよ眞子同盟参加中 mako.jpg

おすすめサイトさま

ありがた~いトラックバック

おすすめアニメDVD

