勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!

明らかに自分に自信がありません。でも何だか生きる余裕はあります。決して生き急ぐことなんてしません。マイペースで11月まで頑張ります。

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

プロフィール

ネオサイクロン

  • Author:ネオサイクロン
  • もうすぐ20歳のヲタ
    ダメ人間ですよ♪


    ここはリンクフリーです。
    報告していただければうれしいです。
    気軽にメールください。↓
    kagemori_genjin@hotmail.com

    人気blogランキングに参加してます見ていただいた方押していただければ幸いです。↓


最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ありがた~いコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

極上生徒会

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

極上生徒会第26話

2005/09/29(木) 03:02:16

極上生徒会



第26話「今日も極上日和」






ネ申アニメ認定!!


今回は極上な展開でした。

なんていうか極上すぎて感想が書けません・・・

もう心がいっぱいというか、幸せいっぱいというか

いつもに増して駄文になりますがご勘弁を…





いきなり超展開です。

りのが拳銃で撃たれるみなもちゃんの紙芝居だったり

神宮司家のお偉いさんがV機関なるナゾの機関が出てきたり

すっげぇ~展開・・





聖奈さんがV機関のお偉いさんになったし…

プッチャンりのの実の兄だったり…

りのがサトラレだったり…

いきなり聖奈さんの幼女きたり…





もうなんだかスゴすぎて・・・

なにも言えません・・・





極上生徒会
・・・終わっちゃった・・・
アニメ記事全文トラックバック数:41コメント数:0
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『極上生徒会、最終回「今日も極上日和」』
終わっちゃったよ(T▽T極上生徒会。マンガ出たばかりなのに・・・とりあえず感想へ。V機関、最終回なのにいらない設定が出てきたw首席の証!この設定は一瞬で解決!ここに来てついにプッチャンの本名がっ!「蘭堂哲也」別に某麻雀マンガとはカンケーないぜ!そして会長帰
endlessspace-無限空間|2005/09/29(木) 03:15
『踊るメカオンチ人間』
どうも、最近毎日何かのレポート書いてるような気がする………もういい加減、手書きが嫌になって、友達から貰ったプリンタを引っ張りだして悪戦苦闘の末、半日かけて、ようやく何とか使えるようにまでなったメカオンチです(笑)<挨拶★奥さまは魔法少女第13話 『...
48億の個人的な妄想|2005/09/29(木) 04:38
『極上生徒会・第26話』
「今日も極上日和」 神宮司家での騒動から数日、極上生徒会の面々はまたいつも通りの
たこの感想文|2005/09/29(木) 04:48
『【極上生徒会】最終回!「今日も極上日和」感想』
終わった終わっちまったよ…極上が終わっちまったよ…うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ…くぅっ、涙が止まらない…とりあえず最終回感想から行きますよ…つーわけで前回の終わりから再会。突然りのが撃たれる( ゚...
鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~|2005/09/29(木) 05:15
『極上生徒会 第26話最終回「今日も極上日和」』
 移り変わるの早っ!!やっととうとう終わってしまった極上生徒会。いや~結構長かった短く感じました。なかなか強引な終わり方でしたね…。
 ささやかな ひとりごと |2005/09/29(木) 06:58
『極上生徒会 最終回 今日も極上日和』
前回で生徒会メンバーは会長に会うことに成功したのでこのまま会長を連れ去って後はハッピーエンドに向かうのかと思っていましたがそう簡単に事は進まないようで依然シリアスな展
ジェリタの気まぐれアニメ日記|2005/09/29(木) 08:30
『極上生徒会 最終回』
神宮司邸でりの撃たれる!ってオ~~イみなも貴様紛らわしいんじゃ! と、つかみはOK。無罪放免になり学園に戻ってきた極上メンバー。何者かが裏で動いていると思っている久
ナナは7番のナナ|2005/09/29(木) 08:33
『極上生徒会 第26話(最終回)』
「今日も極上日和」ということで、極上生徒会も今回でついに最終回。前回奏会長に会うために無茶をやったことの事後処理と、そのあと1期生の卒業、そして次年度入学式から極上生徒会の日常という話でした。前半は聖奈さんの話や神宮司家の体制をシリアスに程よくギャグ....
パズライズ日記|2005/09/29(木) 08:52
『極上生徒会 最終回「飛田(333)小百合」の巻 感想』
 やべぇ・・・。オレ、極上生徒会の最終回観て泣いちゃったよ・・・。 このアニメは、今世紀に入ってから、一番ハマったアニメです。 続編・・・期待したいんですけど、どうも
少年カルコグラフィー|2005/09/29(木) 11:36
『極上生徒会 第26話「今日も極上日和」(終)』
脚本   黒田洋介 絵コンテ 岩崎良明 演出   岩崎良明 作画監督 川田剛、下谷智之 あらすじ:神宮司家の能力=テレパシー。おっとさんや君塚優子、絢爛生徒会まで登場。日本語ペラペラなシンディ、聖奈とみなもは能力がなかったので神宮司家にいられなかった。 衝撃の
Precious Prize Platz -Annex-|2005/09/29(木) 12:23
『極上生徒会 第26話 「今日も極上日和」』
突っ込みどころ満載でしたのできまぐれ感想書きました。気合いれて書きましたのでキャプもつけましたよ!最終回だけあって、学園ものとして最終回っぽい終わり方でしたね。感
いろんなこと|2005/09/29(木) 13:06
『極上生徒会 第26話「今日も極上日和」の感想文です。』
あらすじ 神宮司家で遂に奏との対面を果し、奏と極上生徒会の皆々の想いが同じであることが明らかになる。「ただただ会いたかった」と。だがそこへ神宮司の鉄砲玉が現れ、りのへと拳銃を向け……!?そんな感じです。
まぬけづらの浪漫倶楽部|2005/09/29(木) 13:44
『今日も極上日和』
前回で最終回のような展開を見せてくれた極上生徒会。いったいどんな展開を繰り広げて終わりへと進むんでしょうか???ドキドキしながら最後のレビュー・・・始まります!!!前回の場面の続きからスタート・・・そして現れた黒服SP???君!そして拳銃で撃たれるりの・・
舞い降りる剣|2005/09/29(木) 14:18
『極上生徒会 第26話「今日も極上日和」』
さて、前回からの続きってことで…いきなりりのが撃たれたー! と思ったらみなもの想像かよ。ちょっとびっくりしちまったい! 神宮司家に侵入して無茶をやった極上生徒会ですが、無事に帰りついたようです。 特に何もお咎めがなかったのにも理由があったようです。 会長は
趣味のハナシガイ|2005/09/29(木) 14:50
『極上生徒会 最終話』
ついに今回で最終回な極上です。 最後まで極上日和です。 今回は画像だらけで重いで
暇人適当記|2005/09/29(木) 15:35
『極上生徒会最終話』
トラックバック失礼します。極上生徒会最終話、感想を書かせていただきます。初めての極上感想が最終話というはっちゃけっぷりでごめんなさい。
ピーサード様がみてる|2005/09/29(木) 19:49
『極上生徒会 第26話 今日も極上日和(終)』
さて、今週の極上な感想は前半部分普通に感想、後半部分にはお約束まゆらへの告白文が載っております。たぶん今頃jagiさんは香に(ネタパクリスイマセン)、keitaさんはアユちゃんに、尚さんはれいんに告白している頃だと想います、てか私一人だけしてたらどうしよ...
木下クラブlog|2005/09/29(木) 20:26
『極上生徒会』
最終回 「今日も極上日和」    2005年9月28日放送 早い早い。あっというまに一週間ですよ。さあ、最終回だ。前回のシーンの続きからですか。ここからどう脱出するのか。。と思ったら、うぉい!!りのが撃たれた!!!と思ったら、『なーんてことにならなくて良かったね♪
blue sky|2005/09/29(木) 21:21
『極上生徒会』
まゆらのそろばん攻撃に管理人さんのお玉攻撃!なかなか面白かったよ!
ゼロから|2005/09/29(木) 22:49
『親愛なる奈々穂へ』
親愛なる奈々穂へ。私立宮神学園極大権限保有最上級生徒会・会長就任、おめでとう。思い起こせば半年前、ボクらが初めて会ったとき、君は言いました。「認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを」と。でも心配しなくていい。角元れいんも飛田小百合も....
SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA|2005/09/30(金) 00:47
『極上生徒会 最終話 「今日も極上日和」』
 神宮司家新当主こと蘭堂哲也。結局最後まで死ぬことなくピンピンしてるし・・・ 神宮司家での騒動も落ち着き、その後日談です。 続き→ 
吠刀光 【遊撃】|2005/09/30(金) 00:54
『アニメ 極上生徒会』
こいつは極上だぜ! 第一話観た時は「学園喧嘩モノ」だと思い。 私の嫌いなジャンルなので視聴打ち切りも考えてました。 観ててよかったあ。 個性的かわいいキャラによる馬鹿馬鹿しいお祭り騒ぎ。 微妙な回もありましたが。 もう大満足です。 会長の為にみんなで協.
アーリオオーリオ|2005/09/30(金) 01:18
『[アニメ] 極上生徒会 最終話 「今日も極上日和」 キャプ感想』
「私たちは宮神学園で目一杯楽しみました 凄く凄く楽しみました」この答辞は極上生徒会に対する俺の気持ちを代弁してくれた。俺も極上生徒会を目一杯楽しんだ。最近めっき
【馬と戯れる少女逆転スリーラン】|2005/09/30(金) 07:58
『極上生徒会第26話(最終話)「今日も極上日和」』
いやぁ、このオープニングを見るのも今回で最後です。稀にみる名曲だったのですが、非常に残念です。いっそSEED DESTINYと時間と枠を変えてくれればいいのに。奏「みんな・・・私も会いたかったわ」黒服「貴様ら、ご当主に近づくな!」...
Heart of the Daze|2005/09/30(金) 12:56
『これでまゆらも見納めか(´Д⊂グスン 極上生徒会最終』
極上生徒会 最終回 「今日も極上日和」 遅れてゴメス_| ̄|○普通に風邪こじらせて死んでました。さてさて、それでは本編の前に。番組開始時にスレ700が埋まった(;´Д`)
趣味実況|2005/09/30(金) 12:56
『極上生徒会 第26話・最終回 「今日も極上日和」』
 そして穏やかな日々へ。のっけから衝撃的展開かと思ったらみなも大先生の脚本ですか、さすが「宇宙異性人エイリアン」の作者だ。黒田さんは超展開をしたくてうずうずしてるに違いない。神宮寺を影で操る存在「V機関」。こういうハッタリ大好きだ。聖奈さんはやはり最強
アルカリスタン|2005/09/30(金) 15:06
『アニメ「極上生徒会」26話(最終回)「今日も極上日和」感想』
 なかなかよかったと思いました。 そんなわけで、極上生徒会がとうとう終わってしまいました。なんというか「いかにも極上生徒会らしい」終わり方だったなと思いました。 感動したというほどではなかったけれども、かなり良かったのではないかと感じました。少なくと....
無重力実験とアニメについて|2005/09/30(金) 15:45
『Graduation Day』
{/kaeru_fine/}昔FMラジオで、オフコースがGraduation Dayという曲をアカペラで唄ったのを聴いた。あれってビーチボーイズの唄なのかな?極上の最終回は、3月だったらもっと良かったのにと思った。『極上生徒会』奏会長と再会出来たりの達{/hearts_pink/}そ
マイ・シークレット・ガーデン|2005/09/30(金) 17:18
『極上生徒会 第26話 「今日も極上日和」』
とうとう最終回ですね。 はじまりは先週の終わりの奏に再開したところからで、 りのがピストルで撃たれました。 ってこれ、みなもの紙芝居かいっ! いきなりシリアスな展開になるかと思いましたよ。 撃たれたけど実はプッチャンが身代わりになってくれたという 感動的な話に
アニメ好き日記|2005/09/30(金) 20:53
『極上生徒会 第26話 「今日も極上日和」』
ついに極上も最終回。途中から段々面白くなってただけに終わってしまうのは寂しいです。今週はその後の極上生徒会が描かれてました。やっぱ遊撃メンバーはいいね、最高。では感想へ。
王様がロボ |2005/09/30(金) 20:56
『極上生徒会 最終回「今日も極上日和」』
詳細情報コナミ公式 テレ東公式 全26話 KONAMI製作1st OP:恋せよ女の子 ED:極上生徒会 主題歌 偶然天使2st ED:極上生徒会 新エンディングテーマ 恋する奇跡(ミラクル)ゲーム:極上生徒会いつもはコナミネタなどで参戦ですが最終回はちゃんと...
CODY スピリッツ!|2005/09/30(金) 20:58
『極上生徒会「今日も極上日和」』
極上生徒会なんてかけばいいのか分かりません・・。とにかく最終回です。極上生徒会 最終話「今日も極上日和」最初「りの死んだ――――!!??」とビックリしました。最後になんて超展開を持ってくるんだ!と思ったら超先生みなもの妄想でした。脅かさないでくれ・・・。
ハチポチ|2005/09/30(金) 21:25
『極上生徒会 ♯26話 【今日も極上日和】』
極上生徒会・最終回
紅鏡の鑑|2005/09/30(金) 22:49
『極上生徒会 第26話「今日も極上日和」(最終回)』
リンクアニメ・パプリカ極上生徒会何っ?!まだ前回の続きで、りのが撃たれた?!と、みなもの紙芝居から始まった最終回!エピソードは、Aパートで決着が付き、Bパートは後日談という構成で、結局、極上生徒会は、極上生徒会であるということが示されたものでした....
パプリカのアニメ鑑賞よた話|2005/09/30(金) 23:02
『極上生徒会第26話・「今日も極上日和」を見て&総括』
 今回は、一同のその後のお話。 黒服「この狼藉者が!!ご党首様から離れろ!!」ばきゅーん!!りの「くはっ…」奏「り、りの!!」一同「りのぉぉぉ!!」うはw何この超展開wwwwみなも「なーんてことにならずに戻ってこれて良かったねー♪」騙したな大佐ぁ!!最終
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改|2005/10/01(土) 00:41
『極上生徒会 第26話』
いよいよ最終回!!! では張り切っていきましょう。 前回のラストで会長と再会した生徒会メンバー。 そっから始まります。 初っ端りのが・・・ ぎにゃ~~~~~!!! りのが撃たれた!!! 何だこの展開は!!! おい!!! 普通にビビっちゃったよ・・・・ ヘタレものばれじ
AIR HEAD|2005/10/01(土) 11:24
『極上生徒会 #26 「君がそこにいる(まじフィクション)」(最終回)』
春には二種類ある、別れの春と、出会いの春極上生
When the cicada cries-せみがなる場合-|2005/10/01(土) 13:53
『極上生徒会 第26話「今日もあの日もいつまでも、極上日和なの?」』
さあ、やってまいりました極上生徒会。ついに最終回でございますね!なんていうんでしょう、最初は「ネギま」→「Oh!マイキー!」→「極上生徒会」(
徒然ナる戯ゴト|2005/10/01(土) 18:49
『極上生徒会 最終回「今日も極上日和」』
トラブルがあり、キャプなし感想になります・・・最終回なのに・・・orzストーリーは追わず、全体の感想を。その後に・・・
我流黙示録β|2005/10/01(土) 18:55
『9/29極上生徒会第26話(最終回) 「今日も極上日和」』
奏会長に再び会うことが出来た、りの達であったが、黒服「この狼藉者が!御党首様か
非公式新聞部画像付きアニメ感想放送局|2005/10/01(土) 19:03
『極上生徒会 最終回『今日も極上日和』』
りの「会長…」奏「りの…」 黒服「ご当主様!この狼藉者が!ご当主様から離れろ!」   (ズバーン!)りの「かはぁっ……」(ドタッ)「「「「「りの~~~!!!!!!!」」」」感動の最終回! りのが撃たれた!?続きへ続く
桃月学園blog|2005/10/01(土) 23:10

トラックバックURLはこちら
http://cyclone.blog13.fc2.com/tb.php/113-bba82062

ブログ内検索

参加同盟です。

眞子かわいいよ眞子同盟参加中 mako.jpg

おすすめサイトさま

ありがた~いトラックバック

おすすめアニメDVD

