勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!

明らかに自分に自信がありません。でも何だか生きる余裕はあります。決して生き急ぐことなんてしません。マイペースで11月まで頑張ります。

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

プロフィール

ネオサイクロン

  • Author:ネオサイクロン
  • もうすぐ20歳のヲタ
    ダメ人間ですよ♪


    ここはリンクフリーです。
    報告していただければうれしいです。
    気軽にメールください。↓
    kagemori_genjin@hotmail.com

    人気blogランキングに参加してます見ていただいた方押していただければ幸いです。↓


最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ありがた~いコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

極上生徒会

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

極上生徒会 第23話

2005/09/08(木) 02:00:03

極上生徒会 第23話「怪傑少女探偵団」

毎回携帯からの更新なので、おそらく日本でトップクラスの更新の早さで更新してます。

なんていうかテレビ見ながら感想書いてるだけなんだけどね‥(汗)

さて、作画がヤバい予感で始まった今回の極上。

管理人さんのメインの回です。

あゆちゃんは忍者という単語を聞くと不機嫌になる‥あゆちゃんカワイイっす。

さて、管理人さんの秘密を探るために怪傑少女探偵団を結成

隠密にわからないことがあるとは‥

やっぱコイツ等じゃムリだろ‥基本的に遊撃はお笑い担当だしなw

管理人さんの部屋でステッキを発見。

れいんがアニメやマンガ詳しいと判明‥仲間か‥

みんなの推理すごい‥

今回は こやまきみここやまきみここやまきみこ の話なんですね!

スッ・ステッキは奈々穂の物だったのかぁ!

ヤヴァイリリカル奈々穂カワイス…

しかもステッキ自作‥w

ここまで尾行しても見失うのか!?

なんて小学生だ‥

それと、和泉香との関係は?

ちなみに今日のシンディはよく喋る。

この展開は‥りのの能力か?

香はエエ子やねぇ。こりゃ人気でる訳だ。

お笑い展開だけかと思ったら大詰め展開への布石か。
くそぅ黒田め‥スゴすぎだ‥。

もうすぐ終わりなのが淋しいっす。
アニメ記事全文トラックバック数:8コメント数:0
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『極上生徒会・第23話』
「快傑少女探偵団」 りのの疑問パート2。「極上寮の管理人はなぜ小学生?」。確かに
たこの感想文|2005/09/08(木) 05:47
『極上生徒会 第23話「多すぎる涙]』
第23話<怪傑少女探偵団>季節は真夏と呼ばれる時期を過ぎたとはいえ、背筋の凍るほどの「怪談話」と「怪奇現象」の類は、まだまだその出番を失ってはいない。しかも、それが身近に起きたものならばなおさら、知らぬで通して許される話ではないだろ。事実、すでに起きてい
キミヲカガク BLOG 化学変化は望めない|2005/09/08(木) 13:40
『極上生徒会#23 まゆら!香!まゆら!』
第23話 「怪傑少女探偵団 」コナミサイト テレ東サイト「記事は書いていないけど、ぱにぽにだっしゅ!もちゃんと見ているのよ」「ネタ絵はおでこの双璧と、間が持たなかったんでぱ
あにたむ素兎亭・別館|2005/09/08(木) 18:48
『極上生徒会 第23話 「怪傑少女探偵団」』
今週は管理人さんメインの回でした。最近はサブキャラにスポットが当たってうれしいんですがその反面、奈々穂の出番がどんどん少なく・・・。ま、まぁ気を取り直して感想へ!
王様がロボ |2005/09/08(木) 19:01
『りのの素朴な疑問その2』
{/hiyo_do/}小学5年生といえば、朝8時くらいには学校へ行ってて、だいたい午後3時くらいに家に帰って来る。『極上生徒会』りのはまたあゆに質問してみます。管理人さんは小学生なのにどうして管理人をやってるの?その正体は?ところが隠密のあゆでもわからないというので
マイ・シークレット・ガーデン|2005/09/09(金) 13:06
『[アニメ] 極上生徒会 第23話 「怪傑少女探偵団」 キャプ感想』
香はほんまにええ子やぁ!!。゜・(ノД`)・゜・。苦労してるのに決して表に出さない。どん底を味わってるのに不幸だなんて思わず楽しんで生きる前向きな姿勢。香は俺の嫁!
【馬と戯れる少女逆転スリーラン】|2005/09/11(日) 11:10
『極上生徒会 第23話 怪傑少女探偵団』
極上寮の管理人さんはどうして小学生なのか疑問に思ったりの。歩にまあちのことについて聞いてみることにします。しかし、隠密の歩ですらまあちのことはほとんど分からないらしく
ジェリタの気まぐれアニメ日記|2005/09/11(日) 18:58
『怪傑少女探偵団』
今回はりののすごく気になることPART2発動!!!!極上寮の管理人である美幼女久川まあちの正体はいかに????って回です。・今日のアユちゃんその正体を隠密であるアユちゃんもわからないとのこと。しかし人前で隠密ということを連発してもいいんでしょうか???その
舞い降りる剣|2005/09/14(水) 20:35

トラックバックURLはこちら
http://cyclone.blog13.fc2.com/tb.php/106-8f860518

ブログ内検索

参加同盟です。

眞子かわいいよ眞子同盟参加中 mako.jpg

おすすめサイトさま

ありがた~いトラックバック

おすすめアニメDVD

